最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【超絶悲報】 松本人志さん、血液型信者だったwwwwww

      2015/12/20

1:2015/11/04(水) 19:56:40.43 0.net ID:

あるバラエティ番組にて

浜田「松本さん(血液型性格診断)好きなんですか」
松本「好きというよりも信じてる自分がいます ~」
「B型って言う自分に誇りみたいなものもってるし」
「やっぱりO型の人を下に見てしまう部分もある(笑)」
浜田「O型の人に失礼やろ!(笑)」

浜田「山本君も(血液型)気にする?」
山本裕典「気にしますね~」

松本「何型なの君は?」
山本「僕、A型です」
松本「やっぱりO型見下してるやろ?」
山本「してないですよ(笑)」

指原「私O型なんですけどー」
松本「だって俺おまえのこと馬鹿にしてるもん(笑)」

画像




動画


12:2015/11/04(水) 20:02:55.06 0.net ID:

さすが指原だな
嗣永じゃこんなやりとりまっつんと出来ない
14:2015/11/04(水) 20:04:02.48 0.net ID:

B型って全血液型から見下されてないか?
16:2015/11/04(水) 20:05:21.85 0.net ID:

B型はもれなくゴミな
21:2015/11/04(水) 20:11:13.27 0.net ID:

>>16
O型乙
24:2015/11/04(水) 20:11:46.54 0.net ID:

>>21
ABだが
26:2015/11/04(水) 20:22:32.26 0.net ID:

>>24
嘘つくなハゲO型
27:2015/11/04(水) 20:27:02.79 0.net ID:

>>26
B型を否定してるのはO型だけだと思ってるキチガイか?病院行けよ
18:2015/11/04(水) 20:07:39.10 0.net ID:

A型は日本人
O型はアメリカ人
B型は朝鮮人
AB型は宇宙人
36:2015/11/04(水) 22:24:02.65 0.net ID:

このての争いに巻き込まれないのでAB型としては穏やかな気分でいられるのです
38:2015/11/04(水) 23:00:14.02 0.net ID:

松本B型のくせに昔出してた本で尊敬する人はA型ばかり
AB型のことは躁鬱気質があって面倒くさい的なことを書く
俺はA型が嫌い
57:2015/11/05(木) 11:22:25.95 0.net ID:

全部入ってるO型はどうなるの?
71:2015/11/05(木) 11:47:11.83 0.net ID:

AO型やBO型もクズなの?
79:2015/11/05(木) 11:54:41.03 0.net ID:

血液型診断なんて誰も信用してないのに適当に言われた血液型を信じるピュアさなw
80:2015/11/05(木) 11:57:06.11 0.net ID:

O型は他人の雑談など一切気にしないから弄れるんだろな
これがA、B、ABなら発狂してメンドクサイだけだし
83:2015/11/05(木) 12:01:23.32 0.net ID:

>>80
それな
O型の内心「こいつら血液型で判別とか馬鹿じゃねーの?w」
82:2015/11/05(木) 11:59:41.59 0.net ID:

クズと言う定義ではBが最強
84:2015/11/05(木) 12:06:12.70 0.net ID:

まっつんは細木和子のも信じてるから
占いもアホみたいに信じてるし
91:2015/11/05(木) 14:43:29.15 0.net ID:

松本は才能があるからどんな発言も許される

 - Uncategorized

Fate/Grand Order ID交換掲示板
セブンナイツ フレンド募集掲示板