最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【芸能】 “名古屋一可愛い中学生” 生見愛瑠(13歳)、『Popteen』専属モデルデビュー 新・愛称は「めるる」

      2015/12/21

1:2015/12/01(火) 14:21:13.43 ID:

<TOKYO GIRLS AUDITION 2015>でPopteen賞、Ray賞を受賞していたモデル・生見愛瑠(ぬくみ・める)が、
12月1日発売の『Popteen』1月号(角川春樹事務所)にて専属モデルデビューを飾った。

生見愛瑠は、名古屋在住の13歳。
過去には『ニコプチ』で専属モデルとして活動しており、地元・名古屋を中心に
同世代の女の子の間ではすでに知られた存在。
“名古屋一可愛い中学生”とも言われている。
長い手足とまだ伸び盛りの161cmという長身、透き通るような白い肌、艶やかな黒髪、線対称に整った顔、
アーモンド・アイに大きな黒目、まさにパーフェクトJC。
何より13歳にしてこの完成されたビジュアルだというから驚きだ。

“にこるん”こと藤田ニコルら数々の人気モデルを育ててきた同誌の森編集長も「中学生とは思えないオーラがある。
『Popteen』という雑誌の特性上、これから個性を磨いていくことになりますが、
このコはきっと将来の『Popteen』を背負って活躍するモデルになりますよ。」と豪語する。

『Popteen』での新・愛称は「めるる」。
めるるは専属デビューにあたり
「大好きな 雑誌の専属モデルとして自分が載る事になるなんて夢みたいでとても嬉しかったです」と
喜びをストレートに表現。
また、専属デビューにあわせ開設したTwitter( @meruru20020306 )では
「色んな人に私のことを知ってもらえるよーに頑張ります」と意気込んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151201-00000015-bark-musi

“名古屋一可愛い中学生” 「めるる」生見愛瑠



6:2015/12/01(火) 14:23:03.85 ID:

風俗嬢が多いんちゃうの!
13:2015/12/01(火) 14:24:50.76 ID:

厚塗り若作り
大島優子って感じ
19:2015/12/01(火) 14:25:24.50 ID:

いやもっとかわいい子いるだろ
37:2015/12/01(火) 14:28:06.79 ID:

一方の関東一可愛い女子高生

岩瀬萌(いわせもえ)プロフィール
生年月日:1996年9月13日
出身地:神奈川県
身長:161cm
体重:41kg
特技:ピアノ、バスケ

http://mdpr.jp/021202599

https://twitter.com/0913Moe

42:2015/12/01(火) 14:29:14.69 ID:

なんだろうこの不自然さ
両目の高さが変なのかな

149:2015/12/01(火) 14:53:04.46 ID:

あごの成長次第だな。
牧瀬里穂にならんことを願う
182:2015/12/01(火) 15:03:40.58 ID:

名古屋の美人を何と言うか?

A.旅行者

243:2015/12/01(火) 15:27:28.37 ID:

・顔の輪郭がが分からないくらいの、厚化粧塗り壁 10代前半で

・成長過程とは言うがどうしようもない幼児体型 チビw

・ 絶望的に貧乳ヘチャパイ

・ やっぱり土名古屋 200mビルが数本立ってリニアが早く来るだけでヌカ喜ぶ
世界は6000m級が沢山建つ時代。 ドバイなど900~1000mが完成。10年以内に1500、2400mも計画中
M9東南海巨大地震の太平洋側でも最大レッドゾーン名古屋じゃトヨタ工場もビルも倒壊確実
だから工場移転したワーケ 今造る中ビルは中国人が投資で買いますw

266:2015/12/01(火) 15:35:11.75 ID:

名古屋一とか投票でもしたのか。
277:2015/12/01(火) 15:40:18.43 ID:

本当はお前らが好きなのはこんな感じじゃないだろ?
もっと小柄であどけなくて白くてムチッとしている子が好きなんだろ?
309:2015/12/01(火) 15:49:23.91 ID:

どこがかわいいのさ・・・
どこにでもいる普通の子じゃないの・・・
311:2015/12/01(火) 15:50:11.72 ID:

やはり瀬戸朝香みたいなのがうようよいるのか
377:2015/12/01(火) 16:20:31.46 ID:

これは開通してるっぽい?
382:2015/12/01(火) 16:23:41.99 ID:

仕上がりのいい前田敦子ってかんじ
名古屋の整形外科って技術高いのかな
426:2015/12/01(火) 17:14:37.60 ID:

生まれも育ちも名古屋だが、こんなんでも奇跡レベル
今まで合コン500回以上やってきた上に女子大で何年かホストもやっていろんな女見てきてたけど間違いない。
たまにいる可愛い子は大体岐阜出身。

名古屋嬢()の基本形態はチョン顏に厚化粧してトドメに髪型でごまかす。

あ、あの子可愛いな→よく見たらブスだがや
街を歩けばこれのオンパレードです。

439:2015/12/01(火) 17:35:57.95 ID:

名古屋と言えば浅田真央で姉のほうが、美人枠で芸能人してるレベルのイメージ、武井咲が最高峰?
480:2015/12/01(火) 18:41:34.41 ID:

名古屋来て5年だけど、民度低い野蛮人ばっかだわ。

 - Uncategorized

Fate/Grand Order ID交換掲示板
セブンナイツ フレンド募集掲示板