最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


知的障害がある美少女wwwwwwwwwwwwww

      2015/12/21

1:2015/12/01(火) 23:30:28.85 ID:

っておるん?
騙して一発やりたいんやけど

2:2015/12/01(火) 23:30:54.79 ID:

おは段田安則

4:2015/12/01(火) 23:31:21.35 ID:

そんな犯罪者おったな

7:2015/12/01(火) 23:31:52.45 ID:


9:2015/12/01(火) 23:32:17.73 ID:

>>7
芸能人定期

11:2015/12/01(火) 23:33:09.73 ID:

>>7
成人女性でしょ

40:2015/12/01(火) 23:38:04.03 ID:

>>7
そいつ菅谷梨沙子だから
ベリエ、嗣永桃子と同じグループの不細工

56:2015/12/01(火) 23:41:15.58 ID:

>>7
飴の動画みたらガチガイジだからセーフ

10:2015/12/01(火) 23:33:09.73 ID:

重度は無理やね、あと生まれつき盲目とか
顔って本来の出来よりも自分で表情を作ることが重要なんやろうね

67:2015/12/01(火) 23:43:20.11 ID:

>>16
これの詳細知っとるで
かなり調べた

73:2015/12/01(火) 23:44:36.41 ID:

>>67
知っとる言う前に詳細言おうや
そんなんじゃココ(なんJ)でやっていけへんで

83:2015/12/01(火) 23:46:54.04 ID:

>>67
早く書けください

19:2015/12/01(火) 23:34:20.25 ID:

軽度の知的障がいとか発達障害者が風俗に流れたりするらしいな。

58:2015/12/01(火) 23:41:45.61 ID:

>>19
かなり頭弱いけどロリロリの美少女に入った事あるわ
なんか助けたくなってマジの告白したけど好きな男居るからって振られた
悪い男に働かせられてたんやろなぁ

20:2015/12/01(火) 23:35:03.92 ID:

和久井映見

21:2015/12/01(火) 23:35:04.29 ID:

聖者の行進かな?

31:2015/12/01(火) 23:36:21.00 ID:


これも有名やな

35:2015/12/01(火) 23:36:42.64 ID:

>>31
ファッ!?

49:2015/12/01(火) 23:38:37.54 ID:

52:2015/12/01(火) 23:39:44.54 ID:

>>49
YMM姉貴すき

53:2015/12/01(火) 23:39:49.12 ID:

詐欺容疑で赤須正夫社長の近辺を捜査する過程、彼が長年にわたり、従業員の知的障害者に対して虐待を行っていたことが判明した。
その内容は、角材や野球のバットで殴る・両膝の裏にジュースの缶や角材を挟んで正座させ、膝の上に漬物石を乗せて長時間座らせておくといった拷問ともいうべきものであった。
知的障害者の従業員たちは満足に食事を与えられておらず、時にはタバスコをふりかけた白飯や腐ったバナナなどを食べさせられることもあったという。
さらに知的障害者の女性従業員に対する強姦も頻繁に行われ、被害者は10人近くにのぼると言われている。

55:2015/12/01(火) 23:41:14.87 ID:

病院がやってる就労支援の飯屋とか行くとたまに可愛い娘おるで

59:2015/12/01(火) 23:42:12.90 ID:

>>55
間違いなく誰かにヤられてるな

64:2015/12/01(火) 23:42:57.74 ID:

風俗嬢に正義感押し付けようとするほうがガイジだわ

65:2015/12/01(火) 23:43:02.94 ID:

ガイジのことなんも考えてないみたいに思ってる奴がなんJ民にもようさんおるけど全然そんなことないよな

68:2015/12/01(火) 23:43:47.71 ID:

見た目良くて軽度の知的障害者やと風俗に居るとはよう言われとるけど、
男で見た目良い軽度池沼って居るんやろか軽度のガイジの男とか見た目からして芋臭いのしか見たことないで

75:2015/12/01(火) 23:45:03.67 ID:


 - Uncategorized