最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【水沢アリー】整形のネガティブイメージに変化 整形自体がアイデンティティな時代へ

   

昨年の11月、モデルの道端アンジェリカが唇にあったホクロの除去手術をしたことを自身のブログで告白した。手術が美容外科だったこともあり、「ホクロは自分の個性だから…」(除去=整形するのはいかがなものか)というコメントもあった。しかし、ホクロの除去がいわゆる“整形”にあたるのかどうかという声もあり、今はどこまでが美容整形なのか、その境界線が曖昧になってきたようだ。男女を問わず、
芸能人にはかつてから都市伝説のように“整形疑惑”がつきまとっており、整形に関する話題はタブー視されていた。しかし今では、あえて整形告白することで好感度を上げたり、話題を作って仕事を増やす例もある。一般層においてもネガティブイメージに変化が起きているようだ。

◆整形をカミングアウトした芸能人たち

ブログやテレビ番組などで自ら整形告白したタレントをあげれば、FUJIWARAの藤本敏史が鼻にヒアルロン酸注射、眉毛をタトゥー、ホクロ除去など、2700のツネは80万円かけて二重まぶたと歯の整形、作家でタレントの室井佑月は豊胸手術、同じく作家の中村うさぎは全身整形して風俗嬢となってルポを著す…など、彼らは「整形=ネタ」系とも言えるだろう。

一方、水沢アリー(目頭、二重、鼻)や森下悠里(目の下、鼻先、歯)などは“カミングアウト”系、古くは高須クリニックの広告にも出演した野村沙知代や三原じゅん子などは“タイアップ”系と言えるだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000339-oric-ent

整形を告白した水沢アリー
20170110-00000339-oric-000-1-view


3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:35:25.32

まーたはじまった

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:35:33.11

また韓国人擁護なのか

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:35:59.67

チームワークを知らないんだろ
思春期始まる頃から天狗で30年も裸の王様できてるから精神的に終わってるんだよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:36:31.03

こいつの面気持ち悪い

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:40:29.72

整形が一般浸透

かの国はせいけいせんしんこく

かの国礼讃

この流れ?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:42:12.10

ホクロの除去と整形一緒にするなよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:44:04.07

そもそも韓国人なんだから
日本人見たいな芸名使うなよ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:45:51.17

てか“カミングアウト”系ってなんだよw
開き直ってるだけだろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:47:45.72

見事無惨な出来じゃないか
天然自然の美には足元にも及ばない、ゴミだろう。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:49:05.13

好きなだけやったらいいと思うよ
年取ってからブッ壊れて大変だけど
必死に何度もカバーしてさらに顔面崩壊

不自然ってのはそういうことよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:50:03.25

整形天国の朝鮮擁護の流れに持っていこうとしているんだろな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:52:41.59

整形の成功例ってあんま見たことない
歯科矯正くらいかな、やって良かったねって思えるの

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:53:03.53

もうちょい自然に出来ないもんなんかね

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 10:54:54.25

整形を告白した。って告白しなくてもモロなエグい顔してたやん

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484098417/

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他

Fate/Grand Order ID交換掲示板
セブンナイツ フレンド募集掲示板