最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


石川涼「VANQUISH」社長がAAA伊藤千晃の結婚相手だったと顔写真を特定【画像】

   

男女混成を活かした楽曲で「歌唱力がある」として人気グループAAA伊藤千晃が1月12日、公式サイトなどで結婚と妊娠を発表した。

AAAはパートごとに歌い手が入れ替わり、伊藤千晃がハモりの組み合わせも色々で見ていて面白いことで、若い層を中心にファンを獲得。ユニークな動きもある振り付けがあり、グループ独特の雰囲気がある。

前に芸能リポーター井上公造がリークしていたようだが、相手の男性は「実業家」としか書かれていなかったが「VANQUISH」社長の石川涼であることがネット情報で明らかとなった。

■目次


伊藤千晃の結婚報告

AAAとは

AAA伊藤千晃の結婚相手VANQUISH社長の石川涼

AAA伊藤千晃の結婚相手VANQUISH社長の石川涼とは

AAA日高光啓が伊藤千晃とVANQUISH社長の石川涼の交際を暴露していた?


伊藤千晃の結婚報告

<伊藤千晃コメント>
石川涼3

いつも応援していただいている皆様へ

この度、私、伊藤千晃はかねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍し、現在お腹の中には新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。

この命の存在を知ったとき、今までにはない幸せや喜びを感じ、大切に大切に育てていきたいと思いました。

まだまだ未熟なところはたくさんありますが、
皆様にご指導いただきながら、笑顔あふれる
温かい家族を築いていきたいと思います。

そして、今回結婚と出産にあたり
AAAから卒業することを決めました。

突然の事でファンの皆様を驚かせてしまってごめんなさい。

たくさん悩み考え、メンバーとスタッフに相談をして出した答えです。

18歳の時、名古屋から上京しAAAへ加入して12年。
ストリートライブから始まって、初めのお客さんは3人ほどしかいませんでした。
それが今、初のドームライブができるアーティストになれた事は、
AAAをやってきた中で1番嬉しい出来事でした。

たくさん笑って、たくさん泣いて、時に挫けそうになることも
何度もあったけれど、いつもメンバー、スタッフ、そして何よりも
ファンの皆さんの声が支えとなり、前に進むことができました。

AAAとして過ごした時間は私にとって人生最高の時間で、メンバーやファンの皆さんと作った思い出は、一生忘れることのない私の宝物です。

ファンの皆様、メンバー、今まで関わった全てのスタッフにとても感謝しています。

そして、私が決断した答えを、理解してくれたメンバー
スタッフ、心からありがとうございます。

AAAとしての残りの時間、一つ一つの活動を大切に、
“ありがとう”の気持ちを込めながら、
皆様の心に残るものを全力で届けていきたいと思います。

<メンバーコメント>

いつも応援してくださる皆様へ

いつも私達AAAを応援してくださり、
本当にありがとうございます。

この度、
AAAメンバーである伊藤千晃が3月末をもちまして
AAAを卒業する事になりました。

皆さまへ突然のご報告という形になり本当にごめんなさい。

千晃から今回の報告を聞いた時は嬉しさもあり、正直、驚きもありましたがAAAメンバー、スタッフで沢山話し合った中で千晃が選んで決めた道を西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、與真司郎、末吉秀太、そして、AAAスタッフ一同は全力で応援する事に決めさせていただきました。

千晃と出逢いAAAに加入して約12年。
振り返れば家族以上の時間を濃く過ごし、
一緒に走ってきました。
一緒に歌ってきました。
一緒に踊ってきました。
一緒に笑ってきました。
一緒に泣いてきました。
もちろん喧嘩もしました。
そして、一緒に戦ってきました。

共に過ごして進んできた千晃の気持ちを尊重したいと思っています。

皆さまにも、千晃が進んでいく道を私達と一緒に応援してもらえたら
千晃も安心して進んでくれると思いますし、私達も嬉しいです。

AAAは、今まで以上に頑張っていきますので
これからもAAAそして伊藤千晃への変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

AAA
西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、與真司郎、末吉秀太


引用

目次にもどる

AAA(トリプル・エー)は、2005年に結成された男女7人組グループ。

グループ名の由来は「Attack All Around」(アタック・オール・アラウンド)の頭文字をとって「AAA」と所属事務所「エイベックスマネジメント」のグループ。

AAAメンバー

西島隆弘
日高光啓
宇野実彩子
與真司郎
伊藤千晃
末吉秀太
浦田直也

西島隆弘はドラマ、映画出演とファン以外にも認知され、AAAファン内でもとても人気と知名度ともに高い。

日高光啓は実力派ラッパー 「SKY-HI」として活動しているので、違ったファン層を持っている。宇野実彩子は雑誌や写真集とモデル活動を行い、AAA別のファンがいる印象がある。

ファン層は男女比は3:7ぐらいで10代〜20代の女性ファンが多い。

ただ、ジャニーズ事務所が君臨する音楽番組では、出演してもオリジナル曲を披露できないなど、悲哀を味わいながら、ジャニーズ7組という厳しい状況のなか、6回連続出場を果たしている。

目次にもどる

AAA伊藤千晃の結婚相手VANQUISH社長の石川涼


メンズファッションブランド「VANQUISH(ヴァンキッシュ)」はアパレル業界の中でもギャル男の中では品質が良く、人気もあるブランド。(あくまでもギャル男ブランドの中)

ファストファッションはユニクロ、GAP、H&M、FOREVER21などの低価格ファッションアイテムを短いサイクルで生産販売しているようなお店。

セレオリはビームス、シップス、ユナイテッドアローズ、ナノユニバース等セレクトショップ(いろいろなブランドからバイヤーが仕入れて売っているお店)のオリジナル企画の商品。

ドメブラはドメスティックブランドの略。大ざっぱに言えば国内ブランドのこと。
大体メンズノンノ、ポパイ、ジョーカー等雑誌のメインページで紹介されているような主要国内ブランドのことを言う。

ヴァンキッシュは昔は、お兄系(ハイストリート、カスタムカルチャー、モルガンオム、トルネードマートのようなお兄系ブランド)でファストファッションだったが、最近はドメブラを手本にしている。

なので一応ドメブラに分類されるが、ドメブラではあるけど、その中でもかなり下位レベルのブランドという印象のようだ。

目次にもどる

AAA伊藤千晃の結婚相手VANQUISH社長の石川涼とは

VANQUISH社長の石川涼は、2chでは女癖が悪いと評判のようだ。
石川涼2

2016年ゲス不倫と報じられた、グラビアアイドルとして活躍していた安田美沙子の夫、下鳥直之の不倫。

安田美沙子は妊娠5ヶ月。妻が妊娠中の不倫を文春に報じれているが、石川涼は自らSNSなどで女性との関係を持っていることを公言しているし、下鳥直之以上にゲスっぷりを発揮している。
石川涼

石川涼
石川涼1

出身神奈川県

大学を卒業後、24歳でブランドVANQUISHを立ち上げ人気ブランドにまで成長させた。

目次にもどる

AAA日高光啓が伊藤千晃とVANQUISH社長の石川涼の交際を暴露していた?


AAAのドキュメンタリー小説で石川涼の名前を公開していた。

浦田直也が、京セラドームの当落であまりにもFCの方が落選していて、「これじゃあドームは埋まらない」などとファンの方が騒がれた。数人のファンの方が浦田直也(全員かもしれない)に「FCをたくさん当選させなくてどうするんだ」的な内容をTwitterで突撃。

そしたらそのファンの方数人に「まだFC一次ですよ?」と反論。

それをスクショしてTwitterに載せたので、ものすごいスピードで拡散され、直也くんに批判が殺到。それに「今は本当にやってないことでもやってるように見えちゃう」事実を否定。

その時の話を赤裸々に書かれたドキュメント小説の中で、石川さん「石川涼」が登場する。この時から、伊藤千晃と石川涼が交際の噂が広まったようだ。

今回の結婚相手の情報が石川涼と条件が合致するため、石川涼が結婚相手と特定することに至った。

目次にもどる


Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他