最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【今さら?】ピース綾部、米国生活に不安「銃社会でめちゃくちゃ怖い」

   

20170302-00000149-spnannex-000-0-view

 お笑いコンビ「ピース」が2日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。4月からニューヨークに移住し、ハリウッドスターになることを宣言している綾部祐二(39)が渡米への不安を口にした。

 予定通りなら1カ月後には渡米しているはずだが、「アメリカっていうのは銃社会でめちゃくちゃ怖い国なんですよと泣き言。さらに「盲腸になりました。オペしました。保険ないから400万円かかります、とか…」「いかに日本が素晴らしいか!」と米国生活への不安を次々と並べ立てた。

 渡米自体はするものの「日本中からのプレッシャーがすごいんです。『早く行けよ』みたいな空気を出さないでください」とまた不満。ダウンタウンの松本人志(53)は「これ笑いで済ませていいんですか。新手の詐欺ですよ」と突っ込んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000149-spnannex-ent


4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 22:36:12.89

泣いて帰った場合の言い訳ができてしまったな。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 22:39:23.53

こんななんの芸もない奴がアメリカで通用するんかね?

154: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 02:18:25.05

>>15
通用するに決まってるじゃん!
だから、さっさと渡米して二度と帰国しなくていいよ!

156: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 02:19:24.48

>>154
だよな~
行けば何とかなるよー
どうでもいいねー

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 22:42:20.15

そもそも何しに行くの?

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 22:46:35.73

そもそもなんで行こうと思ったのか

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 22:47:15.11

相方が賞取ったのも単に話題づくりだし
こいつも結局行かないんじゃないの?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 22:53:50.34

フリーズをプリーズと聞き間違えて撃たれる綾部が見れるのか

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 22:56:17.62

本場で掘られて本物のゲイ人になってこい!みんな期待してるからw

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 22:57:09.73

こいつホントだめだな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:00:58.27

行ってもしゃあないし行かなくていいよ
ただ話題作りの口だけ野郎だったんだなあと思うだけよ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:02:42.19

ハリウッド目指すため渡米するっていった時点でカスだと思ったけどとことん屑だなこいつw
もう40になろうとしてる男がww

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:02:54.48

トランプになったころから
行けない理由を言い始めたよなあ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:03:40.74

まだ渡米してないのかよ

てか渡米しますって言って仕事増えていきたくなくなってるじゃねーか

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:18:00.35

コンビ仲はものすごい悪いんだろうな
又吉も相方が何年もいないわけだから ピースとしての活動する気ないわけだし

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:23:31.60

ああ、又吉の隣にいたひとだよね。知ってる知ってるよく知ってる

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:37:07.71

ペニオク野郎

さっさと行け

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:37:56.80

お笑いコンビとしてジリ貧。
→熟女好きアピールして話題作り。
→一時的に仕事が増える。
→話題性が無くなり、再びジリ貧。
→相方が作家として話題になって一時的に仕事が増える。
→話題性が無くなり、再びジリ貧。
→仕事の減少を理由を、「相方の作家活動が忙しいから」という理由でごまかす。
→ジリ貧を理屈で誤魔化しても仕事が増えるわけではない。
→「思い切った一発逆転の作戦でもとろうか。例えば…渡米とかかなー。
 でも難しいなー。でもこのままでもなー。優柔不断だな俺。
 思い切って渡米すると宣言しちゃえば踏ん切りがつくんじゃないか?」
→渡米宣言。
→後に引けなくなって後悔。                          ←今ここ。

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:45:20.99

まだ日本に居たのかよ
プレッシャーをかけないでじゃなくて、行く間際に発表すればよかったじゃん
綾部が渡米するとか別にひとつも面白くないし

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:52:23.70

コイツがアメリカに行くのとノンスタ井上の復帰
どっちが先になるんだろ

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 23:56:03.01

>>110
もうノンスタ井上がアメリカに行って綾部はどうでもいい、でいいんじゃないか

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 00:01:21.41

>>113
井上がアメリカに行って綾部が謹慎でもいい

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 00:16:43.46

まず疑問としては、行って何するんだろうか?

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488461673/

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他

Fate/Grand Order ID交換掲示板
セブンナイツ フレンド募集掲示板