最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【そっくり維持のために整形】整形双子アイドル、 炎上にも「とやかく言われたくない」

   

 美容整形した双子アイドルの「ららぴ・るるぴ」が20日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、ネット上で「そこまでして売れたいのか」「親に謝れ」などと批判され、炎上していることについて、「散々、言われているんで、もう慣れましたけど…。あくまで自己満足なので、他人にとやかく言われたくない」と反論した。

 一卵性双生児の2人。佐々木希に憧れる姉・ららぴが佐々木を真似て目と鼻を整形したため、双子なのに似なくなったとして妹・るるぴも整形したという。整形した費用は2人で合わせて400万円かかったという。

 MCの俳優・坂上忍が「妹からしたら、急にお姉ちゃんが整形しちゃって、迷惑じゃなかったの?」と問うと、るるぴは「今までずっと似てるって言われてたのに…。1人だけブスで取り残されたみたいになったので…」とあっけらかんと答えた。

 2人は目標としている芸能人に同じ事務所のタレント・加藤紗里を挙げ、「どんなにたたかれても、めげずに自分を貫いているところがすごい」と理由を説明。これには共演者も「事務所としては統一性ありますよね」と“炎上”つながりに妙に納得していた。

2017.3.20
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/20/0010018117.shtml
no title



2: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:29:14.69

きもい

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:29:59.78

言われるよーなことをするなという話

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:30:16.34

とやかく言われたいからやってるんじゃないのか

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:31:00.14

うーん。
整形してもブスだよね。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:36:39.52

>>6
そこなんだよなー

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:31:16.56

とやかく言われたいなら出てくんなよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:33:00.67

>>7
ホントだよね
自己満足なら内輪だけでやって盛り上がってるとイイのに
人前に出るんだから称賛も非難もあるよね

アイドルに限らすタレントがとやかく言われなくなったら終わりだわ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:31:35.64

別にこんなもん勝手じゃないか
公表しただけ偉い部類

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:31:46.55

整形前が見たい

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:32:30.90

芸能活動して「とやかく言われたくない」はないな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:32:58.24

>>1
こっちから見て右の子広瀬すずに似てるな

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:59:58.15

>>14
似てるね。似てる時点でもう終わり。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:33:46.24

右の子すでに崩れかけてるやん…

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:34:05.85

no title

整形前から可愛いから大して整形してない

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:45:41.68

>>19
むしろ整形前の方がいい

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:55:39.95

>>44
確かに

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 19:14:37.69

>>44
それ言われるの嫌らしいぞw
no title

no title

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 19:17:19.40

>>88
なんだ被害者じゃん

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 19:18:13.12

>>19
整形後
no title

no title

no title

no title

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 19:20:36.62

>>19
アイプチつけまノーズシャドウでかなり盛ってこれだぞ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:35:35.37

片方そのままにしてもう片方整形しまくれば、工事前工事後として整形病院の
CМに出られそうだし、バラエティでも受けるんじゃないか

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:37:48.65

ラブドールみたいな顔だな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:38:38.03

整形は後遺症とかあるから怖い

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:43:30.84

整形しても結局似てないって所が笑いどころなの?

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:45:27.52

心配すんな
どうせすぐ見向きもされなくなるよ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:45:53.09

あーあ一番最悪な返ししちゃったなもう売れねーわこいつら

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:47:04.24

とやかく言われたくないなら人前に出てくんなや

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 18:55:53.86

目がマジでつくりもん感満載で恐怖

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 19:04:07.00

事務所のホームページを観てきたんだが、、、
サイボーグしか所属しとらんかったぞ。
唯一いる男のモデルも、目が怪しい。

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 19:11:26.29

炎上喜んでるでしょ
売れたくて仕方がないんだから

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 19:13:36.51

売れる前からとやかく言われたくないとか
絶対売れんな

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 19:15:01.32

中々気持ち悪く仕上がってるな
蝋人形にでもなりたかったのかな?

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 19:17:59.19

整形前の方がかわいいかったのにねー
400万の価値あったの?

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 19:19:30.56

もうCGでいいんじゃない?

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490002117/

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他

Fate/Grand Order ID交換掲示板
セブンナイツ フレンド募集掲示板