最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【稀代のワル!】羽賀研二受刑者、妻に財産分与 4億円賠償判決で差し押さえ前に

   

3bb599490244191a9b659cee6d015667

羽賀研二受刑者 4億円賠償判決前に妻に財産分与

未公開株の売買をめぐる詐欺事件で服役中の元タレント・羽賀研二受刑者。
11日、被害者の男性が株の購入代金などの返還を求めた裁判の控訴審判決があり、大阪高裁は羽賀受刑者に4億円の支払いを命じましたが、 判決の前に羽賀受刑者が所有していた複数の不動産を妻に財産分与していたことがわかりました。

元タレントの羽賀研二受刑者(本名:當眞美喜男・55)は、2001年に知人の男性(61)に仕入れ価格の3倍の値段で株を売りつけ3億7000万円を騙し取った詐欺などの罪で懲役6年の判決が確定し、現在沖縄刑務所で服役しています。

被害者の男性は「仕入れ価格で譲ると言われたのに3倍で売りつけられていた」として購入代金など約4億円の返還を求めて裁判を起こし、去年10月大阪地裁は羽賀受刑者に全額の支払いを命じていました。
これに対し羽賀受刑者は「仕入れ値と同額で譲るとは男性も思っていなかった」として控訴していましたが、11日大阪高裁は控訴を退け改めて約4億円の支払いを命じました。

男性は羽賀受刑者が地元・沖縄県で所有するテナントビル3棟など複数の土地・建物を近く差し押さえる予定でしたが、これらの不動産は前回の支払命令後の今年1月に財産分与のため所有者が妻に変わっていたことがわかりました。
専門家などによりますと、財産分与は離婚の際に行われるということですが、 男性は「財産隠しの可能性もあり法的手段を検討していく」と話しています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-00000072-mbsnewsv-soci


5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:17:30.89

誠意大将軍

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:17:53.11

まったく反省してねえな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:18:00.59

まじかよアンナ最低だな!

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:18:50.71

普通に悪人だな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:19:36.20

辰夫は正しかった

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:20:51.06

とんでもねえやつだな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:21:50.27

>沖縄刑務所

おい バカンスのイメージしか沸かないぞ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:39:48.49

>>18
それより羽賀の地元じゃないのか?
そんなところで刑罰受けてもなー

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 02:16:12.01

>>18
南城市の城跡近くの、ドラゴンフルーツ畑に囲まれたような場所。
確かに悪い場所じゃないな。静かだし。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:22:08.75

完全にヤクザ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:23:19.41

やってることがタレントじゃねぇな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:24:21.07

ずいぶん懐かしい人の名前がでてきたな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:24:30.19

名義変更が無効になる可能性があるの?妻も、もらうもんもらったから出所してきた
羽賀を相手にしないだろうな。芸能界復帰も絶望的だし。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:27:10.04

>>28
こんなヤクザみたいな男はあっさりお金を諦めるわけないじゃん

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:26:38.98

本物の悪だからな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:26:52.10

どこまでもクズだな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:28:25.82

ここまでアレなやつもそうはいない

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:28:46.46

未だにペアヌードのイメージしかない

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:29:14.49

普通にタレントやってたら30億は余裕で稼いでただろうなあ。

役者、声優、司会とな。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:34:31.57

>>47
声優と歌の才能はあったんだよな
地道にミュージカルとかも出来ただろうにどうしようもない

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:30:17.07

こいつがどんなに悪人でも声優としては才能あった。
アラジンなんか山ちゃんの次に上手かった。

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:43:00.20

>>49
ケンは浮いてると思ったがな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:31:31.94

沖縄のクズはとことんクズだからな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:38:31.37

分かりやすいし、検察も面子あるから
財産隠しで処理出来るでしょ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:39:34.78

あのルックスとスタイルを持って、芸能人になれて、知名度もあって、

なんでこんなことになるの??
モデルでだって顔、スタイルと一流の素材だったろうに。

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:41:35.02

>>73
歌と声優の才能もあったのに全部無駄だったな
結局代表作はアンナとのペアヌードだ

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:52:48.32

たっちゃんの人を見る目は半端ない。

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/13(土) 01:54:33.19

>>94
でもアンナのその後の男達も羽賀と大差ないぞ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494605714/

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他