最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【後輩のガリガリガリクソンに…】松本人志「さっぱり理解できない。邪魔やわ」

   


2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:03:30.45

轢き逃げの方が邪魔だけどな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:03:54.07

もともと嫌いな後輩に引導を渡したようなコメントだな
これにてガリクソンの芸人声明はほぼ終了

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:18:24.86

>>3
嫌いってかこういう時擁護の声があがるかどうかって
日ごろの行いというか人間性つか人徳で変わってくると思うわ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:18:56.08

>>92
だから今は飲酒運転は絶対庇っちゃいけないんだって

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:19:54.91

>>96
それでも松本は仲がいい芸人なら
きちんと反省して罪をつぐなって
とか言い方が違うだろうな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:05:21.27

井上と違ってガリガリガリクソンなんて
吉本にとって邪魔な存在にしかないだろマジで

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:05:51.85

あーこれは事実上の引退勧告やな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:06:20.58

この前の引退女優に無理やり絡みに行って名前売ろうとしたので
嫌われてたんだろうな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:06:51.83

まっつんが突き放したか

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:07:29.83

社長をアゴで使う松本にこう言われたらもう事実上の解雇通知じゃん

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:08:06.62

どうせ身内の芸人だったらかばうんだろ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:09:50.94

>>24
当たり前じゃん

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:10:26.39

軍団に入ってないとこれ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:10:41.96

松本のかばう基準ってなに?
ノンスタは激しくかばったんだよな?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:12:18.54

>>33
別に庇っちゃいないし
警察で飲酒せず逃げたつもりもなかったってのが通った井上と逮捕されたガリガリじゃ、ガリガリの方が叩かれて当たり前

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:11:14.17

そんな売れてる奴でもないし切り捨てる方向なんかね

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:11:16.90

ノンスタ井上と違うな
井上には優しかったのにな
やはり松本派閥ではないまた、松本とは交流ない下っ端芸人では
扱いが異なるのか

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:14:09.38

>>41
吉本の内部関係はともかく、飲酒運転は一発アウトにしないとね。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:11:21.44

今回
擁護なし

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:11:33.71

井上「・・・」

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:13:14.19

よくしらんけど
車の中で寝てただけで捕まるのってそんな悪なの?

全員とは言わんがフライデーナイトなんてサラリーマンそんなもんやん

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:14:16.10

>>55
飲酒運転って犯罪なんだよ
君は知らないようだが

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:14:22.62

>>55
車に傷があって、防犯カメラの映像などから運転して事故をおこした可能性が高いからかな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:13:46.75

酒気帯び=邪魔やわ
轢き逃げ=許すで

松本の道徳感は意味不明

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:14:59.48

要は気に入られてるかどうか

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:15:59.11

これは解雇決まったようなもんだな
もう会社からは「切りますよ」って報告受けてるんだろう松本

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:16:14.30

ここまで突き放すコメントは珍しいな
まあ、飲酒での悲惨な事故多いから当たり前か
このデブ、マジで終了やね

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:23:10.19

>>73
多少の飲酒ならともかく、記憶ないほどの状態まで飲んで、それで運転してるって状況が異常すぎるからなあ
ぶつけた後もあったというし、大惨事になってた可能性もあるわけだから、イメージとしては相当にヤバい
これは突き放すしかないし、変に擁護でもしたら、ガリクソン自身のダメージもさらに深刻になる

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:17:26.81

仮にこれで死人が出る事故を起こしていたら
吉本に与えるダメージはかなりでかくなる。

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:17:26.99

同じ事務所の芸人をかばうのかと思いきや
邪魔とまで言うってことは吉本は解雇するって松本は聞いてるんだろう

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:19:08.56

邪魔って… 凄い単語だな
相当嫌われとるな

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:22:29.55

>>97
ガリガリ個人というより泥酔して事故を起こすような存在が邪魔、ってことでしょ

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:19:59.83

一緒に飲んでた女にすら梯子外されるような男だからな
嫌われ方が異常だわw

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:21:35.64

ガリガリなんて稼いでなかったから事務所からの扱いが違うのはしょうがない
こういうときこそ稼いでなくても松本とかにとりいっておくかどうかで違うw

139: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:23:47.60

井上は飲酒疑惑の当て逃げだからもっと悪質そうだけどな
まぁどっちも立派な犯罪

162: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 11:26:14.97

公な場所でここまで決定的な表現は凄いな
他の吉本芸人への言葉と比較されるのは目に見えてるのに

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494727382/

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他