最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【松井珠理奈を1位にするために】 SKE48に年間120万円使う31歳男性・・・

   

001l

5月15日に放送された『家、ついて行ってイイですか?(明け方)』(テレビ東京、毎週月曜28:00~)に、SKE48に年間120万円使う31歳男性が登場した。

この番組は、同局にて毎週水曜21時から放送中の『家、ついて行ってイイですか?』の傑作選。
終電を逃した人にタクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし、家について行く“完全素人ガチバラティ”だ。

この回で、スタッフが鶯谷駅でインタビューを行っていたところ、コンビニの前で寝ている男性を発見。
家がすぐそこだと言うので、タクシー代ではなく「コンビニにあるもの何でも買いますんでついて行ってイイですか?」とお願いすると、男性は快く承諾。
男性の名前は、前本浩史さん。広島出身で、就職と同時に上京し、通信建設業で働いているという。

そんな前本さんの1Kで家賃9万円だという家に到着し、靴箱の中を見せてもらうと、SKE48のCDを大量に発見。
同じ曲を複数枚購入し、布教のために会社の同僚に配っているという。

AKBグループは6年ほど前から好で、推しているメンバーは松井珠理奈だそう。

AKB48選抜総選挙のために貯金しているという前本さん。貯めたお金は松井を1位にするために使うと話し、総選挙の投票権がついたCDを300枚注文。
「アイドルの語源って“偶像”なので、スキャンダルを売りにしている指原(莉乃)さんには負けてほしくない」と熱弁。

さらに、「彼氏がいたとしても、バレなければ良い。アイドルという偶像を持っている間は、何も私生活を見せずにアイドルアイドルしていて欲しい。そういう人が好きです」と語った。

スタッフが「どれぐらいの額を松井さんに(使った)?」と聞くと、前本さんは「月2~30万円の給料の内、10万円。年間120万円」と答え、
「仕事が辛くて、くじける事もあるんですけど、珠理奈も頑張っているので、頑張ろうと思いますね」と、松井が生きがいになっていると告白。

しかし、続けて「複雑ですよね。もし1位になっちゃったら、燃え尽きちゃうかもしれない。
1位獲っちゃって“この年で辞めます”って言われたら、何もなくなっちゃう。2位とかで“来年も頑張ります”って言われたら、“じゃあ俺も頑張ろう!”って思いますね。
働く、生きていく原動力なので、珠理奈依存」と、最後まで愛をアピールしていた。
http://news.mynavi.jp/news/2017/05/16/235/


2: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 16:50:35.81

無駄過ぎる

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 16:52:00.65

フィリピンパブで120万使うほうが有効

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 16:52:50.86

お前らのつぎ込んだ金の一部で珠理奈は他の男とエッチしてるんだよ

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 16:57:53.50

>>6
バレなきゃそれでもいいって言ってんじゃん

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 16:53:06.11

1Kで家賃9万円?
東京ってそんなに家賃高いの?

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 17:04:13.41

>>7
鶯谷、一応山手線だし上野の隣だし
駅近ならそんなもんじゃない?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 16:53:10.12

またまた御冗談を

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 16:53:17.64

薄々、無駄だと気付いているだけ救われる。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 16:53:52.88

そんだけ金使うんなら週イチでソープ行った方がいいと思うぞ。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 16:54:48.73

これゴールデンウィークぐらいに見たぞと思ったら傑作選か

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 16:55:18.19

中途半端だな…まだソシャゲでもっと使ってるやつのほうが多いぞ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 16:55:23.80

そんな事したって嫁に出来る訳でもないのにw

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 16:55:41.83

ソシャゲだと思えば。
ソシャゲよりマシかもしれんが

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 16:56:04.89

まあ稼いでる人ならいいんじゃないの…

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 16:56:09.97

絶対後悔するよ,金と人生の無駄使い

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 16:59:41.27

>>24
結婚して家建てて子供いて小遣い1、2万のリーマンより幸せだと思うよ

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 17:09:14.35

>>45
知り合い何人かakbに貢いでたけど
今後悔してて全員アンチ化しちゃってるよ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 16:56:27.08

もっと使ってるおっちゃん達おるんでねーの
月10万と考えれば廃課金のゲーマーも結構いそうだが

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 16:56:55.17

布教のために会社の同僚に配っている。同僚いい迷惑だな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 16:57:42.34

養分

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 16:59:35.44

指原ファンの中国人は何千万も注ぎ込んでるんだろ?120万じゃ無理

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 16:59:40.32

「彼氏がいたとしても、バレなければよい」
これは同意。写真に残して自爆する奴はバカ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 17:00:28.26

まあ、犯罪で手に入れた金じゃなければ自由に使っていいだろ
そのうち我に返ってドブに捨てた金額を計算して愕然とするんだろうが、
そこまで含めて自己責任でよい

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 17:01:05.55

毎年ってのが凄いな
貯金とかしてないのかな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 17:01:20.12

車趣味なら月30万
月10ならいい趣味じゃないか

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 17:02:21.31

独身リーマンで月10万なら趣味の範囲だろ

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 17:07:47.61

>>58
> 独身リーマンで月10万なら趣味の範囲だろ

だよな。
「30過ぎてアイドルに注ぎ込んでる」ってバイアスがかかってるだけで、
年間120万なんて全然大した額じゃない。
これが、趣味のゴルフが上手くなりたくて、プロのレッスンやトレーニングジム通いに月10万、年間120万使ってますだったら、
ふーんで終わる話。

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 17:03:09.39

キャバクラと同じだな。
最後には何も残らない。

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 17:04:05.31

アホやなぁ
と思うけど本人が満足してるならいいんだろうね

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494920995/

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他

Fate/Grand Order ID交換掲示板
セブンナイツ フレンド募集掲示板