最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


矢口真里「雰囲気は最悪」モー娘時代のメンバー対立を暴露

   

1494834018325093

5月13日放送の『こんなところにあるあるが。土曜あるある 晩餐会』(テレビ朝日系)に、タレントの矢口真里(34)が出演。
「モーニング娘。」時代に、メンバー間に対立があったことを明かし、お笑いタレントの今田耕司(51)、HKT48の指原莉乃(24)を驚かせる場面が見られた。

 この日は、“活躍した女子チーム 私たちこんなに大変な目にあってきましたあるある”と題し、モー娘の元メンバー4人が全盛期の思い出などを語り合った。
まず最初の“チームには絶対服従しなければいけない恐怖のボスがいた”というテーマでは、2期生の保田圭(36)と4期生の吉澤ひとみ(32)が、初代リーダーを務めた中澤裕子(43)の“ボス”っぷりを示すエピソードを紹介し、現役時代の厳しい上下関係が次々と明らかになる展開になった。

 保田によると、中澤は誰かに自分の前を歩かれることを嫌っていて、メンバーと移動するときも常に先頭を歩いていたという。
ところが、モー娘に加入してまもなかった吉澤が、その事情を知らずに中澤の前を歩いてしまったそうで、「なんで前を歩いているんだ?」と中澤から怒られるハメに
なったのだという。また、グループ内で先輩メンバーは絶対的な存在だったため、吉澤は、先輩で2期生の矢口から「(髪型が)今日かぶってるから」と言われて、
すぐに髪型を変えたエピソードを披露。これを聞いた矢口は覚えてないとしながらも、「たぶん言ったと思います」とその当時を振り返り、吉澤に対して
申し訳なさそうな表情を浮かべていた。

 また、そんな矢口も加入当初は、1期生の石黒彩(39)らから冷遇されていたとし、それを聞いた石黒も突然加入してきた2期生にとまどいがあったようで、
「ちょっと冷たく当たったような気はします」と、事実を認めていた。矢口は当時について「仕事行きたくなくなるぐらい、現場の雰囲気は最悪でしたね。
最初の頃はずっとピリピリしていて」と語り、食事のテーブルも1期生と2期生は別だったことを明かした。

https://taishu.jp/detail/27814/


4: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:44:14.45

子供かよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:45:09.24

今頃、解散した仲間の暴露かよ

こいつ、マジでクズだな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 00:14:59.28

>>6昔から有名な事

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:46:05.91

今さら

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:46:16.50

メンバーを売ってでも芸能界にしがみつきたいか

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:46:26.95

女が集まると大抵仲間の悪口になるからな

こんなの当たり前だよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:48:58.78

つまり今現在は元メンバーから笑いものにされてるんだろうな

…必死w
とか

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:50:35.53

これ当時から言ってる話やん
先輩で最初に仲良くなったの結局中澤ってのもふくめて
あと福田は他の4人が嫌いで新しいの来て良かったというのも

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:52:24.14

福田明日香全員でいじめてた話はしたのか?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:55:38.48

その中沢って全く見なくなったな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 00:14:27.93

>>21
福岡のローカル番組に出てるよ、出てたらチャンネル変えるけど
まじ迷惑

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 01:14:03.13

>>21
旦那が大富豪だしこども産まれてるから働かなくても悠々自適なんだろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:58:27.97

中澤の意地悪そうさはハタから見てもわかったよなw
でもメンバーが具体的に言うとさらに納得だが

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/18(木) 23:59:27.05

女って何でこんなにも陰険なのか

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 00:15:23.47

どこにでもある話だよ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 00:19:48.24

>>39
ハロプロが上下関係が異常なだけ
ももクロのスタダは上下関係は緩い
ももクロがそうゆう歴史にしたから

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 00:22:22.76

>>43
それ世代が違うじゃん

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 00:20:54.50

今よく見ると 変なグループ名だなw
 

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 00:21:24.44

つんくが知らないはずがない
放置していたということは 仕向けていたのは つんくさん

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 00:22:50.30

一人で加入した後藤の悪いネタってあんまり聞かない気がするんだけどあるのかな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 00:33:12.61

>>47
加入前からジャニのおっかけで
在籍中も誰かと付き合ってた?みたいな話ぐらいかな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 00:26:14.84

DQNが上に立つとめんどくさい

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 00:28:32.71

中澤すげえ印象ダウンだなwww
飯田も矢口の暴露で印象最悪だし

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 00:38:27.91

博多行った時にテレビで中澤さんみたけど相変わらず空気読めない、紹介してる商品を引き立てないポンコツぶりで変わってないなーって思った
博多行かなかったらテレビ出れないレベル

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 00:50:31.38

ASAYANで仲悪そうなの隠してなかったもんな
一方的に鈴木あみをライバル視してたり
中澤が2期メンバーに説教してる様子も流されたし
ただ、中澤よりも飯田のほうが厄介だったんじゃないっけ
飯田本人がメインボーカルが自分から安倍に代わってから
安倍を無視するようになったって謝罪してたけどどうなったんだろ?

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 00:56:05.11

no title

新入り2期生が突然センター抜擢
笑ってる1期生は一人だけ・・・怖い

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 01:03:37.97

>>102
3番の子は衣装を忘れたの?

160: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 01:39:43.23

>>102
センターの子と笑ってる子だけが不自然でコラみたいだなw

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 00:57:33.51

女なんか数人集まればグループ出来て別グループの悪口
グループ内でもグループ内の悪口言い合ってるからなw

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 01:03:05.18

暴露話も最近はAKBに株を奪われていたから、
先輩アイドルグループとして存在感を見せたかったのかなw

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495118564/

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他

Fate/Grand Order ID交換掲示板
セブンナイツ フレンド募集掲示板