最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【左ジャブが奏功?!】ボクシング・村田を下したエンダム「自分の手数が多かった」

   


3: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:42:13.53

手数でしか勝ってないってことは自覚してるんだ

まあ、これが3倍のキャリアってことかね
勝負に負けても試合に勝てる経験

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:43:00.46

ジャッジ「う~ん…エンダム!」

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:43:58.90

>>5
団塊の爺かよ❗

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:56:08.07

>>14
ばらかもんで知ってる人もいると思う。

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:53:39.46

>>5
分かりにくいギャグやなw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:43:09.65

なんだかなぁ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:43:12.78

手数が多いだけで、ヘロヘロだったじゃん。クリンチでなんとかダウンを
免れてたけど、実際はさらに2,3度ダウンしてるに等しい内容だった。

恥知らずな奴だなw

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:53:30.95

>>7
村田も猛攻を食らうとクリンチ(それとなく相手を懐に抱え込む形で)で逃げてたぞ
お前は実況アナと会場の客の雰囲気に流され過ぎ
録画してるなら7R以降を何度も見直せ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:43:26.58

手数??クリーンヒットはどうやったんかまでマスゴミは突っ込めよ!!

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:43:47.37

コメント見てから年齢見た

33が31に若いとな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:43:47.63

手数w

ただの誤魔化しパンチ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:43:48.69

ほぼ全部ガードされてたくせに何言ってんだカス野郎

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:44:12.97

途中ジャッジがないやつなの?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:45:48.35

>>16
WBAだからね

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:44:14.15

メイウェザーがチャンピオンの時代なんだから
こっちが正しいんだろ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:45:56.12

まぁ勝ったからそういうだろうな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:46:18.59

最後まで一発狙わずに手数とクリンチで逃げようとしてたから
判定で勝ってると思ってたのは本当だな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:46:19.94

こんなのに負けて村田のキャリアが終わりそうで
ボクシング界に取って大きな損失だな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:46:23.40

ボクシングなんてぺちぺちジャブ打ちゃ勝てるんじゃ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:47:05.32

>村田については「まだとても若い。未来がある。

やっぱ日本人は若く見られるんだな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:47:39.94

手数wwwwwwwwwwwwwww

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:55:53.61

>>31
メイウェザー「そう、プロボクシングは手数とクリンチが全てなんだよ」

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:47:58.89

まあそう思ってなきゃ、あのボクシングしないよな
後半になってもスタイル変えなかったから、エンダム陣営はポイント取ってると思ってるんじゃないかと感じたね

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:48:55.50

エンダムが多いのではなく村田が少なすぎた

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:51:33.99

選手がいくら頑張ってもプロモーターが八百長しかけてしらけさせるんだし
ボクシングなんてしょうもないスポーツだと思われて当然だな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:56:02.43

>>39
文句無しのKOで勝てばいいだけ
昔からジャッジに手心が加えられるのは良くあること
判定勝ちだなと慢心して後半は一切KOしに行かなかったからな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:52:33.57

まだとても若いって2歳差じゃねーかw暗にバカにしてんのか

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:58:47.00

>>41
実年齢よりも経験差についての発言かもな
ほんとに気を使ったコメントなのかもしれないが、いずれにしても村田はダメってことになるよな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:57:07.26

某海外翻訳サイトから

◯ 最も奇妙な判定。村田は、ほぼ全体の戦いを支配した。ダウンも奪い、決定的な有効打も何発か浴びせた。(フランスのジャーナリスト)
◯ フランスのテレビ局(の採点)では、村田が(12ラウンド中)10ラウンドを支配していたと言っていた。
◯ 村田が日本で不当判定の被害を受けた。(ウクライナのボクシング誌編集者)
◯ 村田にとってはスプリットディシジョンでさえも不当な判定といえるだろう。(フランス)
◯ もちろん物議を醸すでしょう。ジャッジからの公式の説明を期待します。村田にとってこの敗戦を受け入れるのは難しいに違いない。(ニュージーランド)

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 22:57:31.82

本人も試合後は冴えない表情で負けたって感じだったじゃん
公式ではこのコメントでも本心では負けたと思ってるんだよ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:00:17.51

>自分との試合から学んだことを生かして

上から目線ヤメレ
おまえとの試合で村田は学ぶことなんてないわい

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:02:04.29

>>61
挑戦者はKOできるならKO狙いに行かないと
判定でこういうこともありますよって勉強になったろ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:01:23.77

思ってた以上に弱っちかったエンダム
村田は思ってたよりは強かった

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:02:11.98

>>64
それだね。一発はあったけどコンビも大したことなかったね。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:01:48.29

フランス国籍!オリンピック柔道を連想したわ!!

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:05:04.97

>>66
あれは自分の一本と勘違いし、同じく一本負けしたとショックを受けて無防備だったドゥイエを寝技で仕留めに行かなかった篠原が悪い
残心のざの字も理解してなかった

決勝の主審が内股すかしも知らないド素人だったのは不運には違いないが

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:02:59.27

この人王者になってこのまま引退するんじゃないの?
したらまた空位になるよね
そんなら村田は挑戦権取れるんかどうか

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:03:24.31

WBAはつまらん判定に緊張感がない

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:03:47.38

こんな判定の試合には幻滅だよ
手数が多かったじゃねーよ…

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:04:58.89

>>73
過去の試合や過去の判定から学ぶなら手数でも有効打でも上回った戦い方をしておけば良かっただけ
勉強不足過ぎる

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:06:05.85

メイウェザーと同じ黒いはぐれメタル
ジャブ打って逃げ回るだけ

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:07:01.80

>>83
メイウェザーは判定こんなふうには割れないだろ

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:07:29.89

予想以上にアマチュアのボクシングだった
倒すつもりなかったのかな

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:08:30.01

>>まだとても若い

村田の年齢知らないで見た目だけで言ってるだろw

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:09:56.88

王者と挑戦者の差。
KO狙っていかないと、新王者にはなれないですよ。

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:11:47.94

>>95
今回は決定戦でどっちも挑戦者

挑戦者は攻めなきゃ勝てない、なんていうのは
振り分け採点以前の30年以上前の話

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:10:53.38

村田もう少しスピードでないのか
ヘビー級タイソンは早かったぞ

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:12:07.86

>>96
タイソンが異常なんだよw

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/05/20(土) 23:10:53.97

結局竹原には及ばんか

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495287668/

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他

Fate/Grand Order ID交換掲示板
セブンナイツ フレンド募集掲示板