最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


貧乏人のワイだけど、あまりお金がかからない肌のケア方法教える

   


1: @おーぷん

お金なくてもできる肌の手入れ方法やで

17/05/20 02:41 ID:R5r


5: @おーぷん

ストレスない生活がいちばん

17/05/20 02:43 ID:5on


6: @おーぷん

まず一つめ。使うのは米ぬか
米ぬかをいらん布に包んで水に入れて絞る
これで作った米ぬか汁を冷蔵庫に入れといて洗顔後の顔の引き締めに使っとる
米ぬかは食堂でタダでもらっとる
米ぬかが無かったら米のとぎ汁でもええんちゃうか

17/05/20 02:44 ID:R5r


30: @おーぷん

>>6
米ぬか袋を湯船に入れてモミモミするのもええぞ
顔だけじゃなく身体もツルスベになる

17/05/20 05:57 ID:B9G


7: @おーぷん

まず寝る。
肌気にするならこんな時間まで起きてない。
ワイも寝る。

17/05/20 02:45 ID:Iqr


9: @おーぷん

>>7
明日休みやから(震え声)

17/05/20 02:46 ID:R5r


8: @おーぷん

二つ目 緑茶

緑茶を濃いめに抽出して、冷蔵庫に入れとく
使う時は水で薄めて洗顔する。洗い流し必要
ニキビとかに効果あるらしい。あとビタミンCも含まれとるとか
緑茶は出がらしを使うのでタダ
注意点はカテキンは水溶性なので一回目を抽出したらすぐに作ること

17/05/20 02:46 ID:R5r


14: @おーぷん

三つ目 ベビーオイルとニベアボディミルク

ニベアボディミルクとベビーオイルを1対2で混ぜて、体に塗る
冬場の風呂上りの二の腕とかが痒くなくなるで

17/05/20 02:48 ID:R5r


15: @おーぷん

四つ目 ハトムギ化粧水

安いからジャバジャバ使える
てか化粧水とか実際高いの使うより安いのたくさん使った方がいいんじゃないかな()

17/05/20 02:51 ID:R5r


16: @おーぷん

五つ目 筋トレ

筋トレすると成長ホルモンが出て肌がきれいになるらしい

17/05/20 02:53 ID:R5r


17: @おーぷん

ワイニキビ跡で顔真っ赤だったけどオロナイン塗ってたら治ったぞ
肌ケアはハトムギとオロナインだけでいい

17/05/20 02:53 ID:MXX


19: @おーぷん

>>17
ニキビができてきた中学生がよく陥るのはギャツビーとかのスクラブ入りの強い洗顔フォームで洗い流しすぎ&保湿はしないの悪循環
スクラブ入りの使うなら泡だてと保湿はしっかりやらなアカン。ちな昔のワイ

17/05/20 02:54 ID:R5r


20: @おーぷん

>>19
ほんこれ
てか爽快成分いらんねんあんなん刺激物や
スクラブもメンソールもアホやろ

17/05/20 02:56 ID:Iqr


22: @おーぷん

>>20
あれは注意して売り出すべきやと思うわ

17/05/20 02:57 ID:R5r


21: @おーぷん

ワイの洗顔の一連の流れ

牛乳石鹸を泡立てネットで泡立てる
優しく顔を洗う
緑茶水を顔につける
米ぬか水を顔につける
冷たい水で軽く洗い流す
化粧水ドバー
ニベアクリームヌリー

17/05/20 02:57 ID:R5r


32: @おーぷん

>>21
もういないと思うけど

牛乳石鹸を泡立てネットで泡立てる
優しく顔を洗う

化粧水ドバー

これだけでええで、ちな皮膚科医

17/05/20 06:15 ID:9BM


23: @おーぷん

酷いニキビは皮膚科、行こう!(提案)

17/05/20 02:57 ID:R5r


24: @おーぷん

米ぬかはほんま効くな
ぬか漬け買ってきてナス出すだけでも手がすべすべになっとる

17/05/20 02:58 ID:5vp


26: @おーぷん

>>24
米ぬかパックもええんやけど、ふるいにかけるののめんどいンゴ
米ぬかはそのままやと詰まるらしいし細かい粉のやつだけ取り出さなあかんねん

17/05/20 02:59 ID:R5r


28: @おーぷん

>>24
そんなええんか

17/05/20 02:59 ID:Iqr


29: @おーぷん

高須クリニックでニキビ跡消すやつとかあったなそういや

17/05/20 03:02 ID:qBV


31: @おーぷん

化粧品メーカーワイ
初めてお肌スレで正しいお肌の考え方を持ってるイッチを発見

強いて言うなら固形石鹸は脱脂の力が強いので弱いものに変えるのをお奨めや
あとは洗い流すのには室温の水のがええよ

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

17/05/20 06:06 ID:e8F

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他

Fate/Grand Order ID交換掲示板
セブンナイツ フレンド募集掲示板