最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【視聴者落胆!】<日本テレビ「鉄腕DASH」>不満の声が続出!山口達也と城島茂しかいない

   

b5c94d988bdc35ff0f19a6669f245872

『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で6月11日に放送された内容が契機になり、視聴率20%超だった人気番組に対する『TOKIO』姿勢に視聴者から不満の声が続出している。

この日は、愛知県岡崎市の“超跳ねる水切り石”で世界記録88回を超えられるか挑戦する企画が放送された。しかし、このときに現れたのは山口達也と城島茂のふたりのみだった。ふたりはダイヤモンドカッターでコースター同様に円形にするのを手伝い、山口が記録に挑戦するも8回止まり。城島は挑戦せず、代わりに9年前の企画で共演した元中日ドラゴンズ投手の山本昌が挑戦していた。

この内容を見た視聴者は、《なぜTOKIOの番組なのにTOKIO全員で挑戦しないんだ》、《城島や山口が世界記録に挑戦しないんだ》、《昔はTOKIO全員が出ていたが最近は城島と山口メイン。あとの3人はゲスト扱いだな》などの多くの不満の声を漏らした。

詳細はソースにて
まいじつ2017.06.12 11:00
https://myjitsu.jp/archives/24006


8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 22:44:30.91

とうとう気付いたかwww

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 22:44:36.36

国分の出演なんか誰も望んでないじゃん。
基本的には、能力的に高い山口、城島で十分じゃん。
後、料理得意な松岡までで。

長瀬は他にやる事あるから特番の時だけでいい。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 22:45:14.01

確かに全員参加の企画をもっと見たいな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 22:45:26.81

むしろ国分が来るとイライラする

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 22:46:00.75

みんなそれぞれ忙しいんや

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 22:46:10.44

もうおじさんだし各々に仕事あるから仕方ないのでは

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 22:46:20.80

国分はいらない子

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 22:48:15.39

だいたいいつもそんな感じじゃん
たまに長瀬や松岡が参加って感じで

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 22:48:23.63

>しかし、このときに現れたのは山口達也と城島茂のふたりのみだった。
>《なぜTOKIOの番組なのにTOKIO全員で挑戦しないんだ》

いや、島以外のコーナーは2人組が基本だからw視聴者からこんな声出ねーよw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 22:49:11.31

なんでも出来る器用な山口がいないと番組が成り立たないだろw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 22:50:41.26

国分→朝の帯番組があるから来れない
長瀬→ドラマの収録があるから来れない
松岡→何で来ねーの?お前ヒマだろ?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 22:55:01.82

>>30
松岡はしばらく舞台やってたから

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 22:52:23.15

スマスマみたいに都内のスタジオに集合って訳にもいかないからな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 22:53:19.70

たまーに全員揃った方がスペシャル感あっていいけどね
ただ村や島はもういいかな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 22:53:29.51

だいぶ前から基本城島、山口しか出てないじゃん

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 23:09:52.51

>>42
てか、その二人が癖がなくて見ていて違和感がないんだよね
国分とか出てくくるとウザい

142: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 23:10:36.43

>>134
たまにでてきて仕切り出すからな
石橋の時なんて仕切り出そうとして周りがシラけてた

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 22:54:17.05

この二人だけで充分面白い

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 22:54:55.20

自分勝手で使えない国分は要らんけど、しっかり年長者を立てる松岡と天然爆発の長瀬は必要だよな。

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 22:57:26.40

国分いなければ問題ない

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 22:58:15.46

>>68
新宿とか無理やら太一を前に出そうとする企画が嫌
一番面白いのは海岸

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 23:01:16.77

国分、朝の番組あるから仕方ないっていうけど、
山口も朝やってるだろ。そういうことだよ

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 23:02:50.79

>>92
山口のZIP出演は週2だろ?

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 23:04:31.68

ダッシュ海岸も綺麗になってからは同じことの繰り返し

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 23:06:07.68

>>103
あのおっさんがはしゃぐ姿を楽しむ企画

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497274877/

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他

Fate/Grand Order ID交換掲示板
セブンナイツ フレンド募集掲示板