最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


手越祐也の号泣理由はイッテQ降板か?【動画】

   

4月1日から開催されたNEWSのコンサートツアー「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」の最終日となった6月11日の東京ドーム公演で、手越祐也が号泣するという場面があり、ファンの間で大きな反響を呼んでいる。

2017年の手越祐也は、LINE画像が流出し、コネチケ事情が発覚。さらに、金塊事件の犯人との写真が流出したり、2014年に関係があった女性からのベッド写真が掲載されたりと、スキャンダルが続いている。

手越祐也の自業自得で仕方ない事なのだが、強気で傲慢なキャラの手越はかなり落ち込んでいるようで「どん底に落ちました」とコンサートで素直な気持ちを吐露し、号泣したという。

号泣”した手越をメンバーが支えながら、4人でメインステージからバックステージまで歩き、最後はマイクを使わず生声で「ありがとう」と、ファンに感謝の気持ちを伝えていたが、一体なんの涙だったのか?

今回は、手越祐也の号泣の原因、度重なるスキャンダル騒動をまとめてみた。

■目次

手越祐也プロフィール

手越祐也のスキャンダル

手越祐也の号泣

手越祐也の今後

手越祐也プロフィール

手越祐也のスキャンダル4

手越祐也(てごし ゆうや)
生年月日 1987年11月11日29歳
出生地 神奈川県横浜市
身長 168 cm
血液型 B型
早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退

ジャニーズ事務所アイドルグループ「NEWS」メンバー所属。ジャニーズ事務所に入って10ヶ月でデビューの異例のグループデビューを果たす。当初は、全然目立ってなくて金髪でもなく、ファッションも野暮ったい感じだったが、持ち前の明るさ、ポジティブさが高く評価されていた。

2011年に山Pと錦戸亮という人気ツートップメンバーが揃って脱退した時に、「やる気のない奴らはいらない」などと手越が発言したり、「傲慢な」キャラが今の生き方に繋がった。

目次にもどる

手越祐也のスキャンダル

手越祐也は、ジャニーズ事務所の中で一番と言っていいほどスキャンダルが多い。

2013年6月発売の「フライデー」で掲載された、手越祐也の相手は、元SKE48鬼頭桃菜で、当時は未成年だった。記事によれば、手越祐也と鬼頭桃菜が合コンで知り合い、その中で鬼頭桃菜は未成年なのに、キス写真と飲酒疑惑の写真が撮られている。

手越祐也のスキャンダル5

合コンが行われたのは2013年の5月25日、六本木の芸能人御用達の会員制バー。当時19歳の未成年だった鬼頭桃菜は、「テキーラを飲んでベロベロになっていた」という。

店内には客も大勢見ている中で、手越祐也と抱き合いキスを交わし、朝方になると、2人は先にバーを抜けようとしたが、「手越狙いだった」別の女性に引き止められ、鬼頭は一人で帰宅したそうだ。

これ以前にも手越祐也は、AKB48の北原里英や小嶋陽菜などのメンバーと合コンのうわさがあったが、決定的な写真がなかった。

ここまではっきりとしたスキャンダルは初めてだったことでネットは騒然。
この騒動で「ジャニーズ事務所から解雇」されるかもしれないとファンは思っていたようだが、息のかかったマスコミは一切触れず、何事もなかったようにスルーされた。

手越祐也はそれ以降にも、AKB48の柏木由紀との抱擁写真や合コンや不倫疑惑、そして今回のline流出騒動やベッド写真も闇に葬り去ろうとしている。

手越祐也のスキャンダル2

目次にもどる

手越祐也の号泣

[embedded content]

手越祐也本人は、ある番組で「将来には違う仕事をしたい」とアイドル以外の仕事をしたいと語っていた。それがジャニーズをやめなければできない仕事なのか、ジャニーズに在籍しながらやれる仕事なのか、それ以上語られていないのでわからないが、東スポが報じた内容では、事務所がイッテQ降板を視野にしているそうだ。

小山はアイドル業よりもキャスターを優先し、手越は一連の問題について言い訳は、論点ズレで反省したように見えない。二人に共通して言えることは、女癖が悪く交友関係も怪しいところ。

スキャンダルが流出した時に謝罪をしないでスルーしたまま活動するのは芸能人、とくにアイドルにとって最も厳しい罰といえる。手越祐也との抱擁写真が掲載された柏木由紀も、公演中に自然と号泣して涙を流したそうだ。

DCKfP5CVYAAQY7w

人気面でも、謝罪した方がまだ救われるが、事務所の方針なのかジャニーズの圧力なのか知らないが、謝罪出来ない状況にあることが考えられる。

その思いが、手越祐也の号泣になってしまったのだろう。

ファンに謝る事すら出来ない。希望の見えない未来への不安。

それでも応援してくれるァンがいる。等々、あらゆる想いが押し寄せて、号泣。
手越祐也は傲慢キャラだが、ファン対応は何千人のファンに対して誠実で、平等。人間はそれほど嘘を突き通せるものではないので、それを解っているファンは残る。

エンターテイナーとしての魅力を理解しているファンは、手越祐也の解雇を望んでいない。

目次にもどる

手越祐也の今後

bandicam 2017-05-24 22-01-08-962

スキャンダルが大々的に報道されても、何も罰を受けずに以前と同じように歌って、応援してくれるファンがいることに、それに感極まって号泣した手越祐也。

金塊事件に関しても以前、中居も海で暴力団のような人物との記念撮影を写真週刊誌に掲載されて、厳重注意で終わっている。

下手に断ったら、暴力沙汰になりそうな人と撮っているので、手越が断り切れずに撮った写真と考えると、対応は間違っていない。

建前としては、「ファンとは写真は撮らない」が原則だが、明らかに断ったら危ない目にあわされそうな場合は撮らざるを得ないし、知り合いというより、「飲み屋で囲まれてしまった」感じ。

そのような危険な場所に出入りする店に行ってしまった手越の不注意であることは事実なので、今後はお店の店員が、タレントに対してそのような態度の客に対しては断ってくれるような店にいけばいいだけ。手越祐也のつめの甘さ、芸能人としての自覚が足りなかった。

手越祐也の号泣の意味は、イッテQ降板かどうかは、現時点ではわからない。

解雇するか、しないなら説明する責任があることはプロとして当然。
それが「出来ないこと」での応援してくれるファンに対しての号泣だとしたら、今後、同じようなスキャンダルを起こした場合のことを考え、自ら降板を願い出るかもしれない。

芸能生活も長くなってきて、多くの人物と知り合う機会も多くなっているのでこういったスキャンダルは気を付けないといけない。肩書きは「現役アイドル」になっているので、今後、世間からどのように受け取られるか? 問題視されるのか? によるだろう。

目次にもどる

スポンサーサイト

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他

Fate/Grand Order ID交換掲示板
セブンナイツ フレンド募集掲示板