最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【小出恵介】未成年女性側と示談成立

   


3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:09:12.54

示談金でウハウハ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:16:04.06

>>3
おかんの生活がどうかわるか楽しみやな
生活保護は取り消されるの?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:10:05.19

復帰するには最低限必要だしな
復帰できるとは思わないけど

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:10:22.65

さてここからどうなんの?
女に口止めできたとして、
会見で都合のいい話垂れ流すの?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:10:31.16

最後は金目でしょ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:10:38.44

いくら払ったんだろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:11:32.38

示談でもみ消し成立

あっ週刊誌に売られたんだった、巨大な賠償金どうするかな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:11:36.45

もう踏んだくれる感じじゃねーわなw

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:11:48.42

示談って罪を認めてるのと同じだからな・・・

もう復帰ないだろ、極楽の山本と同じ立場

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:16:45.28

>>19
同じだからな・・・
て最初っから認めとるのに今更

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:12:02.09

どの面下げて出てくるのかと

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:12:09.74

何に対する示談なんだよ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:14:32.56

>>25
合意でやってあとから後悔したとか言い出してる女に金払う必要ないのにね

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:12:14.86

もう追放されろよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:12:36.16

結婚してあげれば大団円だったのにw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:12:41.51

500万ケチったら
10億円損した

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:12:46.85

示談が成立しても、ここまでイメージダウンしたら使いものにならないと思うけど。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:12:54.49

何について示談したの?

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:14:33.45

>>36
俺が悪かったからもうマスコミにいろいろしゃべるの勘弁してください!ってことだろw

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:16:21.48

>>52
それは結果だろ
内容だよ

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:18:35.66

>>81
だから内容も全部認めて謝罪するってことだろw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:13:23.22

悪いことをした慰謝料ってことだろ。
俳優としては復帰不可能なレベルまで堕ちてるから、この先どうするんだか。

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:14:23.34

結局金なんだな
どうせノコノコ復帰するんだろうな
美人局だろうが、セックス大好きクズ野郎なのには違いない
もうこんな奴見たくもない

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:14:30.27

どう考えても勝ち目ないから示談にして正解だと思う

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:15:05.56

>>49
ただ示談交渉してるにあちこちでインタビュー答えてて大丈夫なのだろか

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:16:04.86

>>59
示談成立したからもう喋らないんじゃない

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:16:50.94

>>76
今日成立なら交渉中に話してたってことじゃない?

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:19:23.67

>>91
そりゃ示談も成立してないんだから喋っちゃダメってことはないだろ
それでも示談が成立したのは小出側がどうしても和解したかったってことだと思うよ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:15:21.60

復帰は無理だよ
こんなアホ大阪民にハマった奴を誰が使うかっつーの

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:15:36.15

文春にはフライデーに自分から連絡したと証言し
自身のSNSでは「私からフライデーに情報提供もしていません」と言い
なんで彼女は口からデマカセばっかりなんだろうか
その場その場で都合のいい言葉を言っていてかなり頭の弱い子なのかな?

・週刊文春
「そんな時、友達に言われた『週刊誌に売ったらネタになるんちゃう?』という言葉を思い出した。
 復讐したいという気持ちもありました。
 小遣い稼ぎになるとも思った。
 文春は遅かったので、ドキドキしながら、フライデーに連絡しました」
(週刊文春6月22号p.29)

・自身のSNS
no title

「私はフライデーに掲載してほしくて事実をお話したわけでもありませんし
 金銭目的でもありません。
 実際一銭のお金も受け取っていませんし嘘は何1つありません。
 私からフライデーに情報提供もしていません。
 小出恵介の女事情を記者が嗅ぎ廻り私に辿り着いたと思ってもらえるとありがたいです」

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:15:36.63

なまぽはいつ止めるの?

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:17:43.96

女は金目当てだから示談が成立したとしても、
これからも、週刊誌やテレビで
あることないこといろいろ喋り続けるだろうな

140: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:19:58.36

>>106
それ狙いじゃないか
示談成立後にそれやれば契約不履行で訴えられる

153: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:21:12.80

>>140
頭のネジ飛んでる女だからな
ぜひそうなってほしいわ

125: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:19:06.20

全然嫌じゃなかったけど、お金になるって言われたから「嫌なのかも、嫌に違いない」って気持ちに無理矢理持っていったっぽい

163: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 20:21:45.77

週刊誌やワイドショーがどうでるかが見物

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497524927/

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他