最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【山田邦子】「サウナなんか家にあるものね」発言、出演陣からひんしゅく買う!坂上忍「普通の人の家にサウナはありません!」

   


3: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 14:34:46.57

俺の家は普通の民家だけど何故か親父がつけた

その後殆ど使われずにタンスとか化した

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 14:52:20.98

>>3
うちの親も三十年前ぐらい付けた
その後は同じ

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 15:08:42.05

>>3
うちの爺さん家も小さなサウナあったけど、使って無かったな
銭湯のサウナが良いって言ってたが、自分がおっさんになってサウナ行くようになったら、分かる気がした

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 14:37:06.02

通販の番組やってるよね。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 14:37:13.82

いや、山田邦子は「ハッテン目的で行ったんだろ」って暗に示唆しただけだよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 14:38:15.89

てかなんでこの人セレブなの?

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 14:40:55.37

>>13
結構昔は売れてたからね

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 14:54:09.40

>>27
凄いな~。1回売れると落ち目でも豪華な暮らし出来るんじゃ皆芸能人になりたがるわけだわ。

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 15:03:27.45

>>68
通販番組で稼いでるよ。
通販番組のギャラは1回で100万~300万だからね。

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 14:59:32.11

>>13
バブル期に冠番組数でトップになったことがある。

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 15:11:47.53

>>13
テレビの露出減った今でも乳癌の講演とかで稼いでる
ビジネス上手

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 14:39:06.51

久しぶりに見たけど顔面凶器だな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 14:40:19.58

坂上忍「普通の人の家(自宅)にサウナはありません!(まあウチにはあるけど)」

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 15:15:42.79

>>22
そういやテレビで家を買う企画やってたな
サウナ付きの家かったのかな

139: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 15:17:56.46

>>131
いや、一から建てた

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 14:40:23.46

いやいやミストサウナなら家庭用でもあるやろ

普通にあるかどうかは知らないけど

手に入らないレベルでもない

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 14:54:19.70

>>24
注文住宅建てたら東京ガスのキャンペーンでミストサウナついてきたよ
多分大した金額じゃないだろ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 14:41:00.71

一時期電話ボックスかトイレみたいなサウナが流行ってたな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 14:48:09.97

まあ芸能人のお宅訪問では
だいたいサウナあるな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 14:50:21.62

ミストサウナなら別に普通にあるんじゃないか?
オリーブオイルを常備常用している家と同じくらいの割合で

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 14:54:37.52

今考えると山田邦子がなんであんなに売れてたのかわからない

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 15:00:27.04

>>70
ひょうきん族に出てた っていうのが強みで。あとは、たけしと同じ太田プロっていう偶然と、他に女芸人いなかったってのと。
当時の時代の空気に乗れてた感はある。CMもテレビもバンバン出てたし。
ダウンタウン以降の、「ガチで面白いこと至上主義」が始まる前のもてはやされた人。

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 15:03:13.05

そりゃ山田邦子の家ならあるだろうね。
普通はないな。

一応庶民向けのもあるけど100万じゃすまないわな

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 15:05:31.66

>>90
そんなにしない
うちにあるけど50万もしなかった
電気代がヤバいから使ってないけどwww

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 15:06:29.28

この手のヤツなら昔ウチにあった。

no title

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 15:09:19.20

こういう頭だから総スカン食らってショボい通販番組の驚き役しか仕事無くなったのね

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 15:11:45.46

>>102
通販番組は給料良いんだよ。
1本100万円~300万円やで。

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 15:10:11.72

山田邦子と鶴太郎は売れて勘違いしちゃったね

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 15:12:14.27

>>107
あまりに売れすぎて天狗になりすぎて落ちぶれた
山田邦子はガンも患ったのに未だに謙虚さは感じない

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 15:12:18.60

山田邦子の家のサウナは、皆んなが想像してる小さなサウナじゃ無いんだろな

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 15:12:29.13

こういう言い方する人いるよね
やっぱり嫌われる理由が分かるな

138: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 15:17:51.61

何でいきなり普通の人ぶってんだ?
あぶく銭だらけだろ

148: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 15:20:02.99

こういうところでバカ売れから転落しちゃったんだよねえ

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497504758/

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他