最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【悲報】サッカーファンが女優“のん”に大ブーイング!?

   

292d798e57d5f20e12e05161d23ea3c3

2018年ロシアW杯出場に向けて厳しい最終予選を戦っているサッカー日本代表。6月13日にはアウェーのイラク戦が行われ、日本中が固唾を呑んで熱い戦いを見守った。だが、ハーフタイム中に流れたあるCMにサポーターからあきれ声が上がっている。

「CMは女優の“のん”が出演している格安SIM会社のものです。彼女は以前からこの会社のCMに出ていますが、今回はサッカー中継のハーフタイム用に1分のロングバージョンを作り、一夜限りで放送されました。久々にのんの姿を地上波で見られるということで、放送前から話題になっていたんです」(テレビ誌ライター)

 それがなぜ、サポーターのブーイングを受けることになってしまったのだろうか。
広告

「CMはのんがアカペラでキリンジの『エイリアンズ』を歌う内容なんですが、のんの歌が聴くに堪えないほど下手くそなんです。見ていると何かこう不安な気持ちにされられる下手さですね(笑)。声はとてもキュートなんですが。曲を作った元キリンジの堀込泰行がついて相当レッスンしたそうですが、その成果がこれでは‥‥。演技はバツグンでも、歌はダメなようですね」(芸能ライター)

詳細はソースにて
http://asajo.jp/excerpt/31352


6: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 10:47:50.46

凄い鼻声だった

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 10:48:03.00

>演技はバツグンでも

え…

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 10:48:36.68

あのCMは完全に滑ってた
個性派を狙ったんだろうけどただの池沼にしか見えない

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 10:49:19.28

おれもあのCMみて目が点になった

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 10:49:35.15

サッカー日本代表戦のたびに特殊な長いCMを流す変な風潮を無くせよ

187: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 11:21:41.69

>>19
代表戦は普段テレビを見ない人が見るから各社気合い入れてCM作る

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 10:50:48.67

放送事故かと思った

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 10:50:50.29

こんなのしてたの知らんかったが、今見たらこれはひどすぎるwww
これ1分流したの?w
https://youtu.be/_FScI7TrNbY
[embedded content]

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 10:52:53.30

>>23
完全に黒歴史事案なハズなんだけど本人と周りはこれだ!と思っていそうなところがキモい
もう復活は無いんだろな・・・

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 10:54:25.75

>>23
これは酷いw
なんでこんなのにしたんだ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 11:00:30.76

>>23
OA見てて鬼束ちひろっぽい何かを感じたがな。

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 11:01:11.14

>>78
つまりキ○ガイだと言う事か

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 11:02:51.52

>>23
これは・・・

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 11:04:18.56

>>23
叩く気満々でみたら、素で可哀想になって速攻閉じたわ。。。汁

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 10:53:24.19

正直怖かったw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 10:53:58.01

YouTubeのコメントはそんなに批判的でもないんだね

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 10:54:36.39

>>35
わざわざ見に行ってコメント残すようなのはファンくらいだしな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 10:56:25.57

壊滅的に下手ってことはないが、人に聞かせるレベルではない

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 10:58:28.92

よくok出したな

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 10:59:54.65

能年は元々悪声だし、演技もイマイチで若くて可愛いのだけが取り柄だったのに、時間を無駄使いしたなぁ

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 11:03:30.71

ブーイングというよりは
え?なにこれ?って感じじゃないのか

引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497577515/

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他