最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


12歳からグレて大抵の悪いことをしてきたが2ちゃんねるで「DQN」と馬鹿にされてて次第にはずかしくなりやめた その過去を旦那には秘密にしている

   

WS000044

569:可愛い奥様:2017/06/17(土) 22:45:13.42 ID:p.net
DQNだったこと。

12歳くらいから原付に乗ってタバコを吸って、
髪は金髪、中学もろくに行かないで私服はジャージ
放火もしたし、万引きもしたし、スリもした
同級生とか後輩を売・させてカネとってた
高校はもちろん中退。親父狩りもした

17で4つ上の男性と同棲をした
専業主婦の真似事をして1日を過ごしていたからヒマだった
何気なく買った金原ひとみの本を読んで
金原ひとみってどんな人?って思って色々調べてたら2ちゃんにたどり着いた
2ちゃんでは、私たちみたいな人間がDQNと呼ばれて馬鹿にされてた
どうせこいつらオタクなんだろ?ってイライラしていたけど
長く張り付いているうちに思考が変わっていって
DQNが恥ずかしいと思うようになった
そこからは悪い友達とも疎遠になって、同棲していた人とも考え方が合わなくなって別れた

卒アルも幼稚園のもの以外捨てた
旦那には過去なんて言えない
高校は体が弱くて辞めたことにしてる
幸いにも親兄弟はDQNとは無縁の大卒だから信じてもらえてる
親兄弟も昔のことはうまくはぐらかしてくれてる

元記事:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1496672112/

573:可愛い奥様:2017/06/17(土) 23:08:12.25 ID:0.net
シンナーや薬物やった?

574:可愛い奥様:2017/06/17(土) 23:27:39.66 ID:0.net
ごく普通っぽいご両親と暮らしてて
どうしてそうなったか、ご両親は止めなかったのか気になるわ

577:可愛い奥様:2017/06/17(土) 23:50:18.58 ID:p.net
>>569です

今思うと昔から性格が悪かったのと、
下にいる弟たちが何をやらせてもよくできる子で容姿も良くて、
父と母の関心が私にはあまりなかったから寂しかったというか、嫉妬からくる反発心があったのだと思う

今は髪もあまり染めてないし、服装も地味
シンナーのせいで歯が悪いから見えるところはセラミックに変えた
大麻は同棲している時に相手が栽培してたけど、私は吸わなかった
刺青を消すのにもお金がかかった

578:可愛い奥様:2017/06/17(土) 23:55:25.05 ID:0.net
刺青消して旦那にバレてないってw
話のつじつまが合わない

どうせ旦那も同レベルで
親兄弟も同レベルだろ
この点だけは盛ってそうだな

585:可愛い奥様:2017/06/18(日) 01:52:24.60 ID:0.net

>>578
バレてないんだよ
普通のタトゥーではなく、いたずら彫りってやつで、
墨汁と針でいれたんだ

だから、美容外科で切開して縫ってもらった
もう一箇所は皮膚を削ってもらった
キズは残ってるけど、刺青の形には残らないからバレてない
レーザーよりさくっと消せるからオススメ

647:可愛い奥様:2017/06/18(日) 21:42:07.86 ID:0.net

>>585
どんなに隠しても身近な人には
人間性や民度ってバレるよ
親の愛情不足の典型だから子供への悪影響がないといいね
育てられたようにしか育てることができないと言われるから心配
負の連鎖を断ち切れるといいけど

アクセスの多かった記事

先日彼が避妊具なしでしようとしてきたので 大切にされてると思えない妊娠したらどうするんだと聞いたら重いと言われました

朝の電車で痴漢されました 「やめてください」と言ったら相手のサラリーマンに「冤罪ふっかけてんじゃねぇ!」と怒鳴られました

3年付き合った彼女に浮気されてるかも知れん なので彼女の部屋に明かりがついてるか確認しに行く

彼女がいたのに他の子と寝てしまった

旦那が夜のお店に行ってた 信じられない

今日の朝、嫁から子供出来たって報告を頂いた

「もしかしたら妊娠もあり得るかも」と話したら「じゃあお腹殴っとく?(笑)」と言われた

実家に帰ってきてるんだけど親父が嫁の胸を完全にやらしい目線でチラ見してる時がある

妻の不倫が発覚 相手は職場の上司(公務員)、家族に口外しないことを条件に示談交渉に応じるとのこと いくらから交渉すればいいのかご意見伺いたい

俺のせいで妹の結婚話が破談になってしまった

「家庭・家族・お話」

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他