最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


サイレントお祈りを知らないで就活した結果・・・切れられたんだが・・・

   

サイレントお祈りを知らないで就活した結果

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482493618/

1:  2016/12/23(金)20:46:58 ID:mVP

受けた会社の人事に切れられたでござる。
無知ってダメだな

aa912

3: 2016/12/23(金)20:48:07 ID:tw@gasyakora

うーんマーテルも分からない

5: 2016/12/23(金)20:48:57 ID:mVP

>>3
選考に落ちた時に何も連絡せずに済ますことらしいで

4

4: 2016/12/23(金)20:48:44 ID:5ow

17卒にしては遅いし18卒にしては早すぎる

5: 2016/12/23(金)20:48:57 ID:mVP

>>4
昔の話だよ。

6: 2016/12/23(金)20:59:24 ID:mVP

最終面接終えて、1週間以内に連絡しますねと言われ、1週間経っても連絡来ないもんだから連絡したんだわ。

俺「選考の結果がまだ来ないんですけど」
相手「あれ?一昨日連絡したんだけど誰も出なくてー」
俺「えっ?いつですか?電話ずっと持ってましたけど鳴りませんでしたよ?」
相手「いやー、掛けても出なくてゴニョゴニョ」
俺「ホントにかけたんですか?もしかして電話番号間違ってたとかじゃないんですか?何番にかけたんですか?」
相手「忙しいからまた今度でいいかな?」
俺「いや人生掛かってるんで今教えてください。」
相手「今手元に資料無くて」
俺「探してください。お願いします」
相手「いい加減うるせぇよ。お前なんか不採用だよ。バカヤロー」ガチャ
00


中間おすすめ記事

【愕然】アメリカの学校でいじめが無い理由wwwwwwwwww

【マジかよ】インド人が日本でカレー屋を開く理由wwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】子供を家に一人残しウワキ相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【嫁△】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」

7: 2016/12/23(金)21:00:43 ID:mGP

>>6
それ会社が無能アンド糞なだけやで

8: 2016/12/23(金)21:04:58 ID:mVP

>>7
ただそれなりに大きな会社なんだぜ?

9: 2016/12/23(金)21:06:06 ID:4yz

>>8
大きくてもアホばっかりの会社あるだろ保険とか飲食とか

15: 2016/12/23(金)21:16:46 ID:mVP

>>9
スーパーやで

11: 2016/12/23(金)21:07:40 ID:nwZ

めっちゃ冷静に明日あたりもう一回電話して差し上げるのが最低の礼儀

がんばれよ

16: 2016/12/23(金)21:18:29 ID:mVP

>>11
ブチ切れられた時にビビってそんな気力なかったわ

12: 2016/12/23(金)21:07:50 ID:DDj

お前何も悪ないやん

17: 2016/12/23(金)21:18:54 ID:mVP

>>12
煽ってると思われたんだ思うわ

13: 2016/12/23(金)21:12:09 ID:Lxy

正直晒しても何も悪くない
電話かけない=落ちたっていう暗黙の了解になってるけど
電話掛けないのは失礼すぎるから会社側は悪い

14: 2016/12/23(金)21:15:23 ID:yw2

礼儀を守らないのはあっちだからシカト余裕でしょ

15: 2016/12/23(金)21:16:46 ID:mVP

>>14
いやー、あの時は無知で煽りとかじゃなくてホントに何かの連絡ミスかと思ってたんだわ
2

19: 2016/12/23(金)21:24:49 ID:GJT

それは電話担当があかんやつだっただけやろ
1週間以内に連絡しますね といったなら
サイレントお祈りとかじゃなくて不備でしょ

20: 2016/12/23(金)21:26:11 ID:mVP

>>19
やっぱ不備だったのかなー。
その電話以降、相手からは何も連絡なかったな

21: 2016/12/23(金)21:35:45 ID:GJT

まあそんな対応するやつのとこいきたかないわ
不備かつ電話対応者があかんやつで運が悪かったと考えるなら
まともなやつでるまで連絡してみてもいいと思うが

22: 2016/12/23(金)21:39:43 ID:mVP

>>21
もう昔の話だしええのよ

24: 2016/12/23(金)21:49:27 ID:mVP

無知って罪ということを理解したわ

25: 2016/12/23(金)21:53:39 ID:GJT

いやサイレントお祈りなんてものがまかりとおってるのがおかしいっしょ
誤:サイレントお祈りを知らなかったのが罪だ・・
正:お祈りよこせよ

こうじゃない?

26: 2016/12/23(金)21:55:49 ID:mVP

>>25
今は確かにあっちがアホだったんだと思ってるけど当時はやばいことやらかしたと思ってたから無知すぎた

23: 2016/12/23(金)21:46:31 ID:GJT

お祈りメールも文面がなんとなく腹立つけど
連絡ないのもひでーわ・・
2


おすすめ記事

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…


【修羅場】娘が行方不明に。警察「娘さんの遺体が発見されました…犯人は…」→ 警察から犯人の名前を聞き絶望

【汚話注意】元嫁からメール「間男と再婚しました。子供も出来ました」俺「やっと結婚したかw」→間男の浮気証拠添付して『お幸せに』と返信。

【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

 

【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【悲劇】嫁「余命半年だから好きなことしたい」俺「OK」→ とんでもないことに
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【修羅場】27歳弟が小6の姪に手を出してた。弟「こいつまだガキだしww」姪はスッと
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【緊急】彼女が男の家に泊まりに行った結果wwwwwwwwww
【愕然】入社当時の女上司『分からないコトがあったらなんでも聞いてね?』→ 2ヶ月後w

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他

Fate/Grand Order ID交換掲示板
セブンナイツ フレンド募集掲示板