最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


船越英一郎ノート「浮気相手」に松居一代がユーチューブ動画で「バイアグラ100ml男と戦います」発言

   

松居一代と船越栄一郎の離婚劇について、7月6日発売の週刊文春がその真相を明かした。

この松居一代と船越栄一郎二人の場合では、「どちらか一方が悪い」ところでのスタート地点での離婚協議だったが、今はもう修復不可能なっていることは周知の事実。

しかし、ネット世論の立場は船越栄一郎に同情することが比較的多い。ものには限度というものがあるように、松居一代みたいな旦那にものすごく束縛、嫉妬、自分に気に食わないことがあれば殴る蹴る、物を投げ捨てる(これ松居一代がやってたこと)

これはモラハラでありDV、相手の人格否定までしている。
人として尊敬できないどころか、しかも別れようとしたら、あんな動画をアップして自分が被害者で弱い立場を訴えようとしている。おそらく、自分でも衝動を抑えられないのだろう。

船越栄一郎も批判されるべき行為(浮気など)もあるのかもしれないけれど、ある意味船越栄一郎の行動は理解できなくもない。財産のっとりや横取りについても松居一代以外だれもわからないこと。


人の心は変わるもの。

それは必ずしも船越だけでなく、松居一代も同じ。

今回は週刊文春が報じた松居一代と船越英一郎をまとめてみた。

■目次

松居一代の言い分

松居一代のブログ時系列

松居一代のユーチューブ動画の疑問点

船越英一郎のノート

松居一代と船越英一郎の浮気相手の今後

松居一代の言い分

dffdf

松居一代側い言い分

船越英一郎は「バイアグラ」を使用。厚生労働省で許可が出ているのは50ミリグラムなのだが、その倍以上を服用し、許可が出ていない100ミリグラムを使って浮気相手の不倫をしている。

 

2016年10月11日、船越英一郎名義で所有するマンションで松居一代と2人で寝ていたら、深夜2時半すぎ、船越は心臓を押さえて息苦しそうに起き上がり、バイアグラの症状を確認。バケツで水をかぶったように汗びっしょりだった。

船越英一郎は糖尿病を患っており、2008年に人間ドックでわかった。松居一代は治療を勧めたが、船越英一郎が当時、健康食品のイメージキャラクターを務めていたことで発覚を恐れ拒否。2015年には数値が上がり、顔面まひも2回起こしている。

船越英一郎は、ハワイで浮気をくり返している。
これは船越のパスポートで確認できたもので信じられないぐらいハワイに言っており、そのハワイの友人から浮気相手と一緒にいることを知らされたという。

成田美和2

目次にもどる

松居一代のブログ時系列


6月27日、ブログタイトル「恐怖の告白!!」

その記事の内容の中で、「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった。死んでる場合じゃ無くなって、とにかく、逃げないと…いけなくなったのよ。実はもう…1年5カ月も尾行され続けているの。だから、夜は、まったく電気を使わない」と、誰かに尾行されていることを暴露。

28日ブログ記事タイトル「襟を正されるべきです」 

松居一代は記事を更新し「私が俳優火野正平様とモーテルから出てきた…と電波を使ってテレビの前の皆様に嘘(うそ)をお話された方もいらっしゃいました。火野様と男女のお付き合いをしたことはありません。法的に行動を起こしたことをご報告申し上げます」と、松居一代が自身の話題をワイドショー含めチェックしていること、訂正を呼びかける。

7月5日YouTube動画を公開。

[embedded content]

上記にある船越英一郎の浮気などを暴露し、涙ながらに週刊文春の取材に騙されて応じたことを訴えた。

目次にもどる

松居一代のユーチューブ動画の疑問点

DEBW8THUQAAcNSH


松居一代は、もともと変わり者なのは過去のエピソードからもよくわかる。

「お金」のために専用のベッドを作ったり、以前に船越の携帯に女性と連絡していた形跡があり、へし折って壊した変わったなど、言動や嫉妬深い行動が度々注目された。

今回の件で、松居一代はネットで叩かれているが、YouTubeにアップした動画のない方が真実で、船越栄一郎の裏の顔の内容が本当なら、精神に異常をきたすことも納得できる。

糖尿病になって、心配しているのにロクに治療もせず悪化していく船越英一郎。
バイアグラ飲んでさらに身体をいじめ、これは「浮気だろう」と推測。挙げ句の果てに、その浮気相手は自分の親友だった。ショックで「自○」を思い悩んでいたら、夫のノートを発見し、浮気は2年以上前からだったこと。

成田美和4

さらにノートでは週刊誌に、でっち上げ情報を売っていた事、被害者のように離婚して、自分から財産を巻き上げる計画を愛人としていたことも発覚。

この内容が「すべて本当」なら、船越英一郎の行動は許されるべき行為ではない。

松居一代と自分に置き換えて考えてみたら、気の毒に感じる。最初は、結婚するほど惚れていた事があるわけで、「変わってるけど明るくていい人」と思ったはずなのに、好きだからこその束縛であり、納得していたはずなのに変わってしまった。

だが、松居一代が真実を訴えても、世間的に船越英一郎のほうが有利な報道がされている。
これが事実なら、今まで松居一代が嫉妬深い恐妻家みたいにしたてあげたのも、船越の「綿密な仕掛け」にはまった可能性も否定できない。


しかし、船越が書いたというノートというのには疑問が残り、わざわざこんな裏切行為的なことを書き残すのも非常に不自然である。

目次にもどる

船越英一郎のノート

事実かは不明だが、船越英一郎が「松居の友人と不倫し、松居の財産も奪おうとしている」という計画を書いたというノート。

松居一代2

夫婦のことは本人たちにしかわからないが、松居一代の訴え(船越英一郎の浮気など)については嘘あるようには思えない。だが、youtubeにアップして「助けてください 」と視聴者、一般人に訴えても誰も助けられないのはわかっているはず。

本当に成田美和と一緒に船越英一郎が、松居一代の財産を奪おうと考えているなら、「松居一代は騙されてた」ことになる決定的な証拠。

しかし、不倫をしているといっても、動画では松居一代の証言だけでノーとの中身を明かしていないし「何の証拠にはならない」。財産も奪おうとしているといっても、その根拠も具体的な方法も提示できない。ハワイで友人が(松居が浮気相手と言っている成田美和)「船越英一郎が会っていた」言ってそれだけでは、とても浮気の証拠にはなり得ない。

松居一代は極めて思い込みが激しく、また男性に対してとても強い依存症を持つため常に夫を(浮気などを理由に)監視して束縛する。また松居一代は空気が読めないためか、失言が多く、船越はその度にフォローして周る羽目になったいる。

そのような人間が「人に信じてもらおう」としたら、決定的な証拠を提示する以外ない。

ただ感情的に「浮気」「財産を奪われる」だと喚き散らしても誰も信じてくれないし、それができなければ「またいつもの思い込みだろ」で終わってしまう。


そして、一番は船越英一郎に血のつながりがない息子が船越を擁護していること。それがノートを否定する証明になり、防護する盾になっているといえよう。

目次にもどる

松居一代と船越英一郎の浮気相手の今後

松居一代の言い分すべて本当だとしても今となればどっちもどっち。
信じてた人に裏切られた気持ちは分かるが、だからといってあのユーチューブ動画は以上。自分の人間性下げてしまっている。動画の中で「船越は私にこれだけの裏切りをした。だから私は暴露してやる!」とすっぴんで語り、本日公開した動画では鬼のような顔して「バイアグラ100ml男と戦います」とプラカードをして登場する松居一代に同情できない。


これはただの報復動画。

松居一代が愛を押し付けすぎた結果、独りよがりな愛情のやり方が間違ってしまっている。

あの動画を客観的に見ると「異常なこと」
旦那のプライベートをベラベラ拡散し、おまけにお腹いっぱいになりそうな涙ながらの訴え方。仮に「真実」だとしてもあのやり方はNG。誰も得はしない。やはり普通ではない、精神的な疾患があるとしか思えてしまう。


本当にまともで船越が本当に不倫してて、「財産も狙ってる」ならこういう対処方はせずに、探偵やとって調べたり、いくらでもできるはず。

それに、ノートというのも疑わしい。
このスマホ、パソコン時代に決定的な証拠を記録するのだろうか?
バレたら一貫の終わりの計画をノートに書いて、松居に見られるところに置くこと自体が不可解。話せば話すほど辻つまが合わなくなる。


船越英一郎が何もコメントを出さないそれが「真実」。

最大限まだ奥さんである松居一代のこともかばってると考えられる。
いずれにしても、松居一代がユーチューブに動画を公開した時点で、裁判でいう「心証は悪い」結果になっていることに気づいていないほど、病んでいると考えられる。

目次にもどる

スポンサーサイト

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他

Fate/Grand Order ID交換掲示板
セブンナイツ フレンド募集掲示板