最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


名古屋メシが流行らない理由wwwwwwww

   

1:2015/11/11(水) 00:11:08.26 ID:

小倉トースト、味噌カツ、手羽先、ひつまぶし、あんかけスパ

うまいもんこんだけあんだからどれか流行ってもええのにな

6:2015/11/11(水) 00:13:03.59 ID:

美味いから荒されたくない
俺の為に不人気のままでいてくれ
7:2015/11/11(水) 00:13:07.73 ID:

小倉トースト→東京でも食える
味噌カツ→ソースカツでいい
手羽先→食いづらい少ない
ひつまふし→うな重の方がいい
あんかけスパ→あんいらん
天むす→三重とか他所でも食える
クソ煮込みうどん→クソ
19:2015/11/11(水) 00:15:09.18 ID:

愛知で1番はばたいてるのはサークルKサンクスやな
セブンの次に好き
24:2015/11/11(水) 00:16:02.18 ID:

名古屋行ったけど結局名古屋コーチンの親子丼が美味いだけやったわ
54:2015/11/11(水) 00:20:12.20 ID:

基本的に西に向かうに従って飯の見た目も味もクソになってくよね
沖縄とかなんなんあれ
65:2015/11/11(水) 00:21:32.07 ID:

>>54
マジレスすると東京が一番マズい

もんじゃ焼きとかいうゲロはどう説明するんや?

77:2015/11/11(水) 00:23:01.75 ID:

147:2015/11/11(水) 00:29:17.33 ID:

あんかけスパゲッティをもっと推すべきだと思うわ
253:2015/11/11(水) 00:40:13.50 ID:

ココイチコメダが全国区になったからええんちゃう
なおどちらも買収された模様
308:2015/11/11(水) 00:45:02.35 ID:

台湾まぜそばうまいぞ
名古屋に来たらはなびか丸和行け
314:2015/11/11(水) 00:45:19.73 ID:

エビフライを名古屋メシに組み込んだヤツ殺す
あんなデカいエビ愛知じゃ取れんで
435:2015/11/11(水) 00:55:22.62 ID:

ひつまぶしなんて高すぎてもう10年以上食ってない
あの値段でマズかったら逆に詐欺
487:2015/11/11(水) 01:02:29.65 ID:

結局名古屋行ったら何食べればええんや
510:2015/11/11(水) 01:05:36.44 ID:

ココイチがハウス食品に買われちゃったね
516:2015/11/11(水) 01:06:32.81 ID:

甘い味噌が許せんって意見多いけど
赤味噌料理より白味噌料理の方が甘いと思うがね
味噌かつの味噌はザラメ入ってるから甘いけど愛知の味噌料理は基本しょっぱいで
557:2015/11/11(水) 01:12:12.78 ID:

萬来亭って名古屋の人的にどうなん?
1回行ったけど普通においしかった
562:2015/11/11(水) 01:12:55.66 ID:

>>557
市内の家系では一番やと思う
570:2015/11/11(水) 01:14:29.98 ID:

大須にある大須晴れって店の店主が元ソフバンの選手って出とったんやけど、誰か知らんか?
577:2015/11/11(水) 01:15:22.00 ID:

ラーメンといえば大丸やろ
なお店を畳んだ模様
583:2015/11/11(水) 01:16:21.18 ID:

本郷亭のキムチとご飯山盛りにして食べるわ
592:2015/11/11(水) 01:18:01.68 ID:

ただマウンテンの接客の悪さ何とかならんのか?京都から来た友人が切れて帰ってまったぞ

 - その他