最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【若者が敬遠か・・・】 フジロックは“おひとりさま”中高年の祭典に

   


2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:04:26.02

パヨ専用

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:05:37.61

苗場やっているのに富士とはこれいかに

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:13:59.19

>>4
富士山のふもとで始まった、って書いてあるから、最初は名前通りだったんだな
苗場に移ったときも、いずれは富士に戻ると思っていたけど、規模が大きくなって動けなくなったのかも
インフラ整備も進んでるみたいだし、便利になってますます動けないだろう
首都圏からのアクセスを犠牲にしても、苗場でやるメリットの方が大きいのかな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:05:56.36

もう左翼集会にすれば

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:08:14.01

行くのめんどいってなると行かないよね
コミケとかが異常

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:34:41.79

>>8
つらいめんどくさいのに毎年大混雑
艶に勝る欲望なしだな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:08:20.65

六十代の人がダイブして警備に叱られたりしてたら笑う。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:09:45.74

ロックって負け組が聴く音楽だよな。
勝利者ならクラシックを聴くからね。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:09:59.66

ヒッピールックってw

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:11:38.12

シールズ()とかの馬鹿な連中と同じで
SNSで仲間がどうのこうのとか言い始めるのは流石にアレやな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:11:54.25

中高年の祭典

臭そう

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:12:39.82

ロックって ダサい中高年のイメージ。 

まあ、音楽自体が魅力ゼロ 
存在するだけで皆が畏怖するという本物がまったくいなくなった

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:13:51.87

ロックだとかアーティストだとか興味ないだろ
音楽誌の衰退が証明してんじゃん

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:14:47.02

こう言うヒッピー文化が好きなのって団塊と昭和50年代生まれの真性劣化世代だけだよ

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:29:32.10

>>28
団塊と団塊ジュニアね

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:16:03.73

つか共産党集会として避けられてる気もw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:17:22.11

魅力ある音楽がそもそも出てない

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:18:42.60

21年前に若かったヤツらが継続的に通ってんだろ?
何が不思議かと

今の若いのは何して遊んでるんだか知らんが、20年後も同じようなことして遊んでるんだろうさ。

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:25:58.27

>>41
渡辺美里の西武球場コンサートみたいなものか

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:32:11.70

>>41
なるほどJリーグの観客平均年齢が毎年1歳ずつ増えていくのと同じ理屈か

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:20:34.06

パヨクの集会でびっくりしたわ
潰していいよ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:21:03.63

へぇ、おひとりさまでも楽しめるのか

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:22:37.91

>>52
パヨクは孤独に慣れてんじゃね?wwww

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:21:23.74

ロックが反原発ってなんやねん
放射線くらい余裕で浴びろや

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:23:06.09

>SNS上に“家族”がいますから。ツイッターでつぶやけば、同じ会場にいる人とも共感できる~」(56歳会社員)

56歳でこれはないだろ。

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:25:04.61

>>63
家庭持っても孤独だぞ
マジATM扱いなんだから
おひとりさまで楽しむほどの行動力あるなら
人生はまだ楽しいだろう

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:26:14.39

ロック村共同体の年に一度の祭りだろ
よそ者は排除して馴れ合うのさ
 何がロックとか詮索しても仕方ない
なんとなくだろ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:27:12.44

疲れるだけなんだよな実際

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:27:25.76

うちの妹と友達が夏フェスは痴漢だらけだったって怒ってたわw
おひとりさまの中高年の痴漢が大量に参加してるんじゃね?w

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:31:36.54

>>86
SNSで情報簡単に手に入るから
そういう痴漢等の性犯罪被害に合う可能性が高いと知れ渡れば
女は来なくなるもんな
性犯罪も薬物も取り締まらず自浄作用もないなら
そのまま中年と老人の加齢と共に消え去れば良いんだろうな

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:28:00.38

客がこないのを客のせいにするな
企業努力が足りないだけ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:29:13.29

え?これ左翼の集会でしょ?

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:29:27.92

なんかロックは共産党のイメージしかないわ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:30:07.87

若者のロック離れ。
ハイレゾで売れてるのはjazz、クラシック、アニソン。

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:31:01.11

呼ぶアーティストによるだろ、運営側の好みがオサーンだっただけ

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:31:29.52

サマソニとロックインには行ってるんじゃね
フジロックは遠すぎ

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:32:48.43

>>106
サマソニは、ジャンルが多岐に渡ってるから行きやすいな。
観客は二十代が中心だよ

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:32:00.29

運営がアホだからw

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:32:19.34

フジロックはパヨク臭すげえからな
保守寄りな若者からは避けられるのもしゃーない

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:36:42.86

>>112
怖いよね

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:34:00.95

そいえば
去年は津田大介さんとシルーズ奥田さんが盛り上げてくれたなw
今年もでたのかな?

no title

163: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:40:08.85

>>122
佐野元春がシールズ絶賛してたな
保守がシールズを批判するのは
「彼らの颯爽とした行動力への嫉妬」だってさw

125: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:34:53.31

若者相手にしてないんだろ主催側が
若者のせいのように記事書くなやボケ

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/05(土) 10:35:34.37

サヨの自己主張の場だろ?
気持ち悪い

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1501895020/

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他

Fate/Grand Order ID交換掲示板
セブンナイツ フレンド募集掲示板