最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


坂口杏里インスタ写真に現在の顔が変わった整形写真がヤバい

   

セクシー女優に転身した坂口杏里が、自身のインスタグラムに公開した写真がまるで別人のように変貌を遂げていることが話題になっている。

最近では、SNSで交際相手のホストに金を要求し、相手が拒否すると写真をばらまくと強迫。待ち合わせ場所にあらわれた時にホストが110番通報され、駆けつけた警察に逮捕されたり、なにかと悪い話題が多い坂口杏里。

いったい坂口杏里に何が起こっているのか?

坂口杏里のインスタグラムに公開した写真や近況についてまとめてみた。

■目次

坂口杏里プロフィール

坂口杏里の継父・尾崎健夫

坂口杏里のインスタグラム写真

坂口杏里は整形依存症?

坂口杏里プロフィール

坂口杏里3

坂口杏里

生年月日 1991年3月3日
出身地 東京都
血液型 B型
身長 168 cm

母は女優の坂口良子、実父は元不動産会社社長。1994年に離婚し、再婚したことでプロゴルファーの尾崎健夫が継父。

女優の坂口良子の影響もあり、当時社会現象にもなっていた「モーニング娘。」のファンになった事で「同じ芸能界に入りたい」と憧れて芸能界に入り。2008年頃から母・坂口良子と一緒にテレビ出演することで2世タレントとして活動を始めた。

2014年、映画「ハニー・フラッパーズ」で映画初主演を果たし女優デビュー。

私生活ではバラエティー番組で共演したお笑いコンビ「バイキング」小峠と交際し、ベット写真を流出させたり、大きな話題となった。2016年に小峠との破局をしている。

坂口杏里6

2016年3月末、自らの申し出により所属事務所のアヴィラを退社し、芸名をANRI(アンリ)へ改名し、セクシー女優へ転身、恐喝容疑で逮捕・釈放されたり、波乱の人生を送っている。

目次にもどる

坂口杏里の継父・尾崎健夫

坂口杏里9

坂口杏里は、坂口良子の長女で2世タレントでありながらお金に困ってセクシー女優になったが、継父・尾崎建夫さん(ジェット)を全く頼らず、「良子さんの三回忌以降は疎遠で、連絡を取っていなかった」とコメントしている。

坂口杏里と母・良子さんとジェットは、杏里が子供の頃から交際していたが、坂口杏里の反発があり、二人の仲を認めなかった為、なかなか結婚できずにいた。

それでもジェットは、なんとか「杏里に認めてもらおう」と、ずっと頑張っていた。杏里も大人になって、ジェットの気持ちも理解できたのか、ようやく二人は正式に結婚。その結婚式で、坂口杏里は初めてジェットを「お父さん」と呼び、ジェットと良子さんは感激して泣いていたという。

坂口杏里7


ここで疑問に思うのはなぜ、父娘は疎遠になってしまったのか?

結婚後は、親子3人でバラエティ番組に出演するなど、仲良さそうな感じに見えたし、残念ながら良子さんは亡くなってしまったが、杏里とジェットは父娘として、良好な関係が続いていると思われた。

でも実際には、すっかり疎遠で、連絡さえも取っていなかった。
坂口杏里とジェットの父娘の関係が上手くいっていれば、杏里の精神も落ち着き、「ホスト狂い」になることもなかった可能性はある。

当時の週刊誌によると、坂口杏里は芸能活動を始めた大切な時期に良子さんが癌を患った。母親が大好きで、良子さんももそれをよくわかってるから、横行結腸癌を患い、余命があまりないと知ったときに、「杏里に絶対言わないで。あの子、せっかく一人でも番組に呼ばれるようになったのに、もし私が重い病気だって知ったら、あの子、この大事な時期に仕事全部キャンセルして私に付きっきりになってしまう」とジェットは頼まれて、ずっと黙っていたという。
坂口杏里8

しかし、ジェットがしたことは、坂口良子から頼まれていたことにも関わらず、坂口杏里は「(母親の余命が近かったことを教えてくれなかったジェットを)ものすごく恨んでいた。○意すら抱いていた」という。

このわだかまりが大きく次第に連絡を取らなくなり疎遠に。現在の坂口杏里は、「許してる」みたいなことを記事には書かれているが、坂口杏里も、ジェットも「一番愛していた人」を失って、その一番悲しいときに「わだかまり」が生じてしまったことにより、金銭トラブルなど相談できない「よそよそしい関係」になってしまったのだろう。

ジェットは、坂口杏里の傷口に塩を塗り込まないように、「最低限の距離」を保とうとした結果、現在のような状況に陥っていると考えられる。

目次にもどる

坂口杏里のインスタグラム写真

そんな波乱万丈な坂口杏里だが、が、最近載せたインスタグラム写真では、以前の坂口杏里の原形をとどめていない全くの別人の写真を公開し、ネットでも反響を呼んでいる。

坂口杏里

年齢やメイクによる二重、涙袋は多少変えることが出来るが、鼻に関しては手術するしかないので、誰がどう見ても整形とわかる写真。

いじり過ぎたのか、鼻がピノキオみたいになってるし、整形しなくても可愛らしかったのにこの変貌。おそらく、このインスタ写真を見ただけでは、坂口杏里本人とは分からない人も多いだろう。

母親の坂口良子さんがご健在の時には、急に二重まぶたにしたり、(それまではアイプチメイクだと分かる感じ)、多忙になった頃から二重まぶたの整形をしたのだろう。芸能人は人に見られるし、個人的には整形否定派ではないので、二重まぶたにしたくらいはいいと思うが、さすがに整形に依存する考えは危険な精神状態だと推測できる。

坂口杏里1

目次にもどる

坂口杏里は整形依存症?

坂口杏里5

自分に自信を持つために整形をすることは悪いことではないが、整形依存する思考は危険。


最初は目をパッチリと大きく、次は鼻アゴと色々やり始めると「治したい箇所」が増え、整形に終りがなくなり、精神的に満足出来なくってしまう。
整形依存する思考は、お金が無くなっても借金してでも、自己破産するまでのめり込んでしまう。

坂口杏里は借金をはじめ、多くの問題を抱えている。

基本的に人は「他人よりも優位に立ちたい」と思う生き物なので、整形という行為を人を引きずり下ろす為の材料にしたり、粗を見つけて人を見下すことで自身を正当化したりする。なので、坂口杏里のように整形している人のする仕事は「信用できない」という認識が一般社会には根底にあるようだが、見た目が洗練されることで、それに合わせて仕事や身の回りのことも完璧を目指そうとする心理が働く場合もあるということ。

セクシー女優なら顔や容姿は商売道具のようなもの。
自分をどうすれば女優として 綺麗に見せれるか?考えて色々と努力しているのだろう。なので、整形することは悪いことではないが、坂口杏里の場合は基本的にカウンセリングが必要というレベルであり、醜形恐怖の背後にある、坂口杏里の不安を見抜く周囲の人間が呼びかけることも大切。

はたして、坂口杏里の心の病気は解決していけるか?今後の動向を見守りたい。

目次にもどる

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他

Fate/Grand Order ID交換掲示板
セブンナイツ フレンド募集掲示板