最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【「24時間テレビ」への影響も】“笑いごとじゃない”宮迫博之の不倫騒動…関係者激怒?

   

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が複数女性との不倫疑惑を発売中の「週刊文春」に報じられ「文春砲」の餌食となった。

 宮迫は文春記者からの「本当に潔白なんですか?」の質問に対しては「えー、オフホワイトです」と誤魔化し答えるなど芸人らしい余裕を見せていたが、本人の思惑とは裏腹に、宮迫の近くにいる関係者は今回の報道に「大激怒」しているという。

 「宮迫さんの今回の報道で怒っている関係者はたくさんいると思いますよ。近々だと雨上がりのふたりがMCを担当している『バイキング』(金曜日)は宮迫さんの影響で芸能人の不倫ネタが扱いづらくなるのは間違いない。バイキングはそもそも坂上忍をはじめとする芸能人たちの社会に対する『ガツン』としたコメントを求められている番組で、スキャンダラスなイメージがついた芸能人は番組の足を引っ張るだけです。近いうちに宮迫だけ降板になるかもしれません」(某芸能記者)

 影響はそれだけではない。宮迫は役者としても活躍し、多くの映画・ドラマに出演してきたが、今回の騒動が影響して得意としてきた「父親役」などが演じられなくなる可能性も高いほか、過去に家族のサポートのおかげで胃がんを克服した経験からオファーのあった「がん保険」のCMも今回の騒動で降板の危険性もあるという。

 また、もっとも頭を悩ませているのは8月26日、27日放送の『24時間テレビ』だという。

詳細はソースにて
リアルライブ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13456759/

写真
no title


3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 16:34:50.17

そもそもお笑い芸人なんだから本業で勝負しろ
他人のプライベートやスキャンダルを扱う番組なんて自分から降りろ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 16:38:53.61

ベッキーは謝罪会見やらされたってのに
なんで宮迫はこんな感じで済ませてんの?

糞芸能界がテメーの基準で裁定したんだろ?
腐れ芸能界の基準だとベッキーはアウトなんだろ?

なら宮迫も叩けや

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 16:50:55.78

>>8
ベッキー嘘ついた

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 16:55:01.12

>>33
嘘がバレて「不倫が確定したから」干されたんだろ

そもそも宮迫も不倫してないフリしてたろ
ここんところの不倫報道で意見求められてさ

あれはいいのかよ
同じだろが

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 16:58:43.04

>>39
付け加えれば
自分から一方的に質問なしの記者会見をして嘘がバレたら
自分で仕事を放り投げて休んだんだよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 16:39:16.33

芸人仲間を使ってくだらん笑いに変えて
全部有耶無耶にする予定

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 16:40:53.53

今年のランナーは宮迫に決定したようだな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 16:43:03.72

不倫は男なら許される風潮は変えるべき

114: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 17:16:06.67

>>17
それ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 16:45:49.40

自分は不倫しながら視聴者に「お前ら避妊と募金せぇボケ」って頭おかしい

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 16:46:35.88

不倫して人死なせちゃったやつがでてきた以上笑いに変えれなくなったねえ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 16:46:54.39

コメンテーターとかMCやめろよ

お笑い芸人ならお笑いでやれ

好感度タレントの仕事してたら叩かれるのは当たり前

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 16:49:41.80

友達とか仲間とセックスすんのかw

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 17:00:32.46

>>29
セックスフレンド
セフレね

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 16:50:50.18

渡辺謙と宮迫でアフラックイコール不倫というイメージが定着したな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 16:53:10.13

>>1
ずっと前から浮気してるやん
何を今さらって感じ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 16:55:45.51

不倫で地球は救えない。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 16:57:30.56

ベッキー基準でぜんぶやってけよ

あれ以上の不貞行為やってた芸能関係者が見つかったら
みんな例外なく「リンチ報道→謝罪会見→謹慎」の流れで締め上げろよ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 16:59:11.05

自分でも遊び人って自覚あるだろうに何故離婚しないのか謎

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 17:00:33.41

宮迫このまま消えてくれんかな

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 17:02:08.38

宮根でさえ人の不倫ネタをドヤ顔で報じてるんだから問題なし

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 17:05:19.76

ベッキーより悪質なことやってんだから

ベッキーより高頻度で長時間取り上げてやれよ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 17:05:41.42

24時間TVは早々に切ったほうがいいのにな
別に宮迫いなくなってもなんら問題はないし
宮迫無理に使って色々と文春に後追い記事で更に都合の悪い事がばれる前に切ればいい
視聴者は切ったのか、早い決断だなぐらいしか思わん
それどころかよく切った、それでこそチャリティー番組と言われるだろう、早く切れ問題ない代わりは腐るほどいる

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 17:07:07.94

吉本だからセーフとか有り得んよな

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 17:07:12.82

>バイキングはそもそも坂上忍をはじめとする芸能人たちの社会に対する『ガツン』としたコメントを求められている番組

人によって態度を変えるクソ番組

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 17:07:53.57

ベッキーがアウトならこのハゲもアウトだろって

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 17:10:12.99

>>85
宮迫のライン出てきたら完全アウトだね

ベッキーはマジでキモかったし

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 17:12:09.73

宮迫つまんないし全然関係ないとこでカッコつける仕草がキモいから
コレを機に見る数が減ればいい。どんどん叩けばいいと思う

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 17:13:42.39

面白くない大御所候補は消えても困らないな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502350381/

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他

Fate/Grand Order ID交換掲示板
セブンナイツ フレンド募集掲示板