最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


タモリ(71)←ファッ!?

   

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)01:40:49 ID:xJX
おじいちゃんやんけ!

2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)01:41:32 ID:N4w
そんなわけないやろ…

4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)01:43:13 ID:XjH
40年くらい前に半裸でイグアナの物真似しながらテレビ出てたおじさん

5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)01:43:53 ID:NnG
藤岡弘(71)

7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)01:44:37 ID:xJX
なんでいいとも終わんねん!
とか思っとったがさすがにこれは残当

8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)01:44:58 ID:Ytj
口元がおじいちゃんになってる

9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)01:45:18 ID:XjH
はえ~終戦の一週間後に生まれて
親父は満州民なんすねぇ…

10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)01:45:29 ID:X76
ワイより若いやんけ…

12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)01:46:16 ID:6YM
都営交通シルバーパス所持者やからなあ

13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)01:46:31 ID:xJX
藤岡弘とかガチで50代くらいやと思っとったわ

14 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/08/20(日)01:47:10 ID:prb
ブラタモリとかで段差ある時のスタッフの対応見てると違和感ない

16 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)01:47:46 ID:b6a
ブラタモリでズームになるとなるほどなと思う
サングラスでごまかされてる感じ

藤岡弘は。。。なんやろなぁあれ(畏怖)

17 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/08/20(日)01:48:57 ID:exp
お昼休みはウキウキオッチが通じなくなるの寂しい

18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)01:50:14 ID:XjH
歌丸(81)←これは死んどるやろなぁ
黒柳徹子(84)←妖怪かな?

19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)01:51:24 ID:hbt
高木ブー(84)
仲本工事(76)
萩本欽一(76)
加藤茶(74)
タモリ(71)
ビートたけし(70)
志村けん(67)
明石家さんま(62)

おじいちゃんだらけやんけ!

27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)01:56:18 ID:kes
>>19
あれ、、、いかりや長介書くの忘れてるで(涙声)

41 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)15:18:00 ID:mY3
>>19
萩本欽一(大学3年生)

20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)01:52:01 ID:QGJ
田村正和(74)

30 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)02:01:05 ID:hbt
ダウンタウンがJKにおじいちゃん扱いされていてたまげたが
今のミドル3+爆問って

バシタカ(55)
木梨(55)
ハマタ(54)
松ちゃん(53)
ウッチャン(53)
ナンチャン(52)
田中裕二(52)
太田光(52)

なんだよな・・・

34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)02:05:21 ID:xJX
田中と太田50代かよ…

35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)02:05:58 ID:WXP
若手お笑い芸人(41歳)

こんな現象が起きてるからなw

36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)02:06:12 ID:xJX
50代になっても子供みたいに暴れられる太田すごE

44 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/20(日)15:49:33 ID:4zn
甲本ヒロト(54)が一番驚いたわ

TOISTAX ワンタッチネット 玉網 伸縮 1.65m T-122
モーショップ
売り上げランキング: 347

転載元:タモリ(71)←ファッ!?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503160849/


うざい芸能人に、「実はアニメが好き」と言わせると好感度あがる
元ZONEのボーカル劣化しすぎててワロタw
夏 に 観 た く な る 映 画
オチが神レベルの映画
お前らの人生最強の映画(一本)を教えてくれ!
テレビ界最大の放送事故って何?
【26時間テレビ】 フジHPの応援メッセージワロタwwwww
【ネタバレ注意】 ハリー・ポッターのスネイプ先生の経歴が悲しすぎる件
大泉洋「ぼかあ、ラピュタ王になるよ」
観てなきゃ人生損してるって映画教えて下さい
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番好きだったコント
阿部サダヲとか宮藤官九郎らへんの「僕たちって面白いでしょ?」感が苦手
【急募】涙が止まらない映画を教えてくれ
 ボ ロ 泣 き し た 映 画 教 え ろ 
【ネタバレ注意】おおかみこどもの雨と雪 ←これ結局どういう評価だったの?
【動画】笑いすぎて酸欠になるかと思ったお笑い動画貼ってけ
泣ける映画教えて、どうぞ
【動画】漫才・コントが一番面白いお笑いコンビって誰?
【画像】ワイ氏厳選女子アナで打線wwwwwww
今週末ヒマだからお前らオススメの映画教えろや
【動画】四大探偵ナイトスクープやばい回「ピーちゃん」「ビニール紐」「四つ葉のクローバー」
おまえらの涙腺を崩壊させた映画
サンドウィッチマンとかいう漫才師
彡(゚)(゚)「落語?年寄り臭いし漫才の方がええけど暇やし見るか」
最高に笑えるコメディ映画教えて
久しぶりに見ても色褪せない映画
【動画】細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の好きなネタ
【動画】ワイがお勧めする探偵!ナイトスクープのネタ
【動画】ダウンタウンのごっつええ感じで一番面白いコント
俺がAmazonプライムで無料で見れるおすすめ映画かいてく

「芸能/テレビ/映画」

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他