最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


乃木坂46運営のLINE流出!!メンバーの裏の顔が明らかにwwwww(画像あり)

   

【乃木坂46】「えろくてもかまわない」「西野は少しご機嫌じゃない」公式サイトに運営のLINE流出!? 暴かれたメンバーの天狗疑惑

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504178610/


1: 2017/08/31(木) 20:23:30.75 ID:CAP_USER9

8月27日頃、乃木坂46の公式サイトに、乃木坂の運営と思われるLINEの文面が流出する珍事が起こった。これによって、一部メンバーの裏の顔や、乃木坂メンバーに対する運営の態度が明らかになり「正直全然笑えない 」とネット上で騒ぎになっている。

8月27日に更新された「乃木坂46 19thシングル『いつかできるから今日できる』2017年10月11日リリース決定!」という記事の下に、なぜかLINEのやりとりが貼られていた。

2a2a7198

向井の乃木恋生誕祭になります。チェックお願いいたします(添付で動画ファイルが貼られている)」「琴子は自撮りができないため、こちらでうまいことやりました」などのやりとりがされているため、運営陣のものと見られている。中には、「今、頭に浮かんだショットがややエ□かったので、よく考えて可愛く撮ります…!」という送り主のLINEに対し、「あ、送ってくれた担当の方が真夏推しなので真夏と梨も」「それはエ□くてもかまわないです」と先方の好みを露骨に配慮していることが伺える内容も。ネットでは、「真夏」が秋元真夏(24)、「梨」は生田絵梨花(20)だと推測されている。過去には、乃木坂46の松村沙友里(25)が、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のグラビア担当者との不倫を報じられたこともある。担当の推しによって仕事を変えていては、いつ第2、第3の松村が生まれてもおかしくはないだろう。さらに「西野は後ほど自分か富塚から送ります。少しご機嫌じゃないので様子を見てます」というやりとりも。「西野」とは、現在乃木坂46で人気No.1の西野七瀬(23)のことであろう。ほんわかした雰囲気、控えめな性格が男性ファンに支持されている西野だが、このLINEからは運営側は相当西野の機嫌を伺いながら仕事をしていると推測され、一部のファンが「西野クソ生意気なんだな」「やっぱこういうタイプは裏では人格が違ったか」「西野の評価大暴落ですね」と逆に機嫌を損ねた様子だ。 

公式サイトに運営陣のLINE文面が掲載されるという類を見ないスタッフの凡ミス。とばっちりを受けしまった西野は、さらにご機嫌じゃなくなるだろう。

(ボンゾ)
https://news.infoseek.co.jp/article/messy_52095/

乃木坂46(のぎざか フォーティシックス)は、日本の女性アイドルグループ。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生し、同年8月22日に1期生メンバー36名がお披露目された。
 

nogizaka46

乃木坂46の「乃木坂」というグループ名は、レーベル会社のソニー・ミュージックエンタテインメントが所有する乃木坂46の最終オーディション会場として使用された「SME乃木坂ビル」を由来とする。

乃木坂46の「46」という数字はAKB48より人数が少なくても負けないという意気込みを込めて総合プロデューサーの秋元康が命名した

乃木坂46のコードネームはシャドー (shadow) であり、シャドーキャビネットとして存在する

AKB48グループとは異なり、公式ライバルとして活動している

wiki

35: 2017/08/31(木) 20:40:19.05 ID:PCY9GS5w0

>>1
西野のウラは
以前からヲタには有名

3: 2017/08/31(木) 20:26:10.54 ID:l5K10wGU0

西野天狗に乗っ取るな


中間おすすめ記事

【衝撃的】創価学会の葬式が凄すぎる…先端中の先端だわ…

【マジかよ】インド人が日本でカレー屋を開く理由wwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】子供を家に一人残しウワキ相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【愕然】アメリカの学校でいじめが無い理由wwwwwwwwww

5: 2017/08/31(木) 20:26:57.43 ID:R8rsaC+L0

言うべきことを言うのを生意気とか言うモラハラ

6: 2017/08/31(木) 20:27:15.08 ID:8CqNABvh0

西野「雑魚スタッフなんぞ使いっぱに決まっとるやんけぇッ!!」

13: 2017/08/31(木) 20:30:14.64 ID:OqWMXCtx0

いつも上機嫌ななあちゃんなんか魅力ないだろ

17: 2017/08/31(木) 20:32:11.83 ID:caKn6ifo0

西野って言ったら一年間も真夏を無視し続けた異常さ

20: 2017/08/31(木) 20:33:21.43 ID:+MHb8taK0

なぁちゃんかわいい><

23: 2017/08/31(木) 20:34:55.41 ID:I4G27uCC0

琴子は自撮りできるようになれよww
せっかく可愛いのに。

2158baa0fa9fb75914f6e3f55004d589

24: 2017/08/31(木) 20:35:37.03 ID:AvRYSl+z0

やぱり日本人てやることが陰湿だね
我が軍を見習ってほしい

26: 2017/08/31(木) 20:36:35.66 ID:RTbAAvcG0

なんにせよ虐めんようにしてつかぁさい。

28: 2017/08/31(木) 20:37:15.87 ID:IYHyCeXn0

はいはいプロレスプロレス

29: 2017/08/31(木) 20:37:26.13 ID:6Qz78JiY0

さすがのAKBヲタのおれにも
何が書いてあるか、半分ぐらいしかわかんない

33: 2017/08/31(木) 20:39:51.17 ID:7gnT95kU0

西野って一番人気なんでしょ?それが不思議でしょうがない

maxresdefault2

36: 2017/08/31(木) 20:41:50.49 ID:E2DYwRcj0

西野って、あまり愛想がいいタイプにみえないから
別に評価が下がることはないだろ

38: 2017/08/31(木) 20:44:04.06 ID:kW8LwiH90

機嫌の悪い西野
no title

50: 2017/08/31(木) 21:33:28.37 ID:co9iVSOr0

オタクは外見だけで判断するから何度も騙されるんだよ

52: 2017/08/31(木) 21:38:57.19 ID:S5U6ckGu0

登場人物みんな知らんわ
辛うじて不倫報道あった人はなんとなく覚えてる

54: 2017/08/31(木) 21:40:18.53 ID:aDQsiu7k0

西野とばっちりやん

58: 2017/08/31(木) 22:11:35.92 ID:mlc7LZi/0

西野なんて如何にも性格悪そうじゃん
ヲタは人を見る目がねえなw

453345344

25: 2017/08/31(木) 20:36:25.15 ID:QzUrusOo0

こういうのをスルーできるのが真性のヲタ


おすすめ記事

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他