最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【フェイク日テレ】ある男性をテレビで「14歳少女を妊娠させ逃げた」と放送→男性の妻、ブチ切れ家飛び出す→人違いでした→お詫びテロ

   

20170912-00000003-jct-000-3-view

テレビで「妊娠させ逃げた」と放送 男性の妻がブチ切れ家飛び出す→人違いでした (J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース

 日テレ系バラエティ番組「月曜から夜ふかし」の2017年9月11日の放送で、「お詫びして訂正いたします」と謝罪コメントが公表された。14歳の女性に子どもを妊娠、出産させ、姿をくらました――。街頭インタビュー中に、その男性が通りかかったと約2か月前の放送で紹介していたが、事実でなかったと発覚したという。

 おかげでその男性には、思いも寄らぬ災難が降りかかったようで……。

■「ドラマ『14才の母』とリアルにシンクロ」

 2017年7月10日に放送された同番組では、「眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件」と題し、東京・竹ノ塚で若い女性3人に行ったインタビューが放送された。中学2年で子どもを身ごもり、3年で出産したが、相手の男に逃げられてしまった――。女性の1人はそう打ち明けると、当時の日テレ系ドラマ「14才の母」に絡め、「『14才の母』と同じ時期に妊娠して、ドラマが出産するときに私も出産した」と笑い、「ドラマ『14才の母』とリアルにシンクロ」などと取り上げられた。

 女性はそして、相手の男がインタビュー中、偶然にも自転車で3人の後ろを通り過ぎたと番組スタッフに明かす。番組側が確認したところ、スタッフが3人に声をかけた時、自転車でこちらを振り返りながら通り過ぎる男性が映っていた。番組ではこうして、「竹ノ塚ニュース(5) 逃げられた男に9年ぶりに遭遇」とテロップ付きで紹介された。男性の顔には、モザイクがかかっていた。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000003-jct-ent 


4: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:43:45.25

全部フェイク

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:44:46.17

日テレ調子乗りすぎ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:45:03.67

足立区ならいいんじゃない?

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:55:37.84

>>8
足立区なら「あるんだろうなぁ」って思うよなw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:45:05.14

フジも最近犯人を間違えたことあったな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:56:02.50

>>9
いやいや。テロリストにとある弁護士への取材情報をながした局が1等賞

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:45:14.95

そういえばマツコので無くした号外まだ見つからないのか

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:51:53.62

>>11
TBSだろ。もう永久に失われただろうな。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:45:49.18

謝って済む問題じゃねえw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:46:07.69

こんな事になっても「あーらwwごめんなさいww」ですんじゃうのがテレビの怖いところ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:46:33.45

これはテレビ局に別に非はないだろ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:58:00.04

>>17
何言ってんたお前完全にアウトのド真っ黒だろ?
「いじめられる方にも原因が~」とか言う基地外と同じだわ。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:47:41.16

日テレ「素人をイジってやったんだから感謝しろよw」

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:47:50.25

もし、奥さん自殺してたらどうすんだろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:47:59.64

>>1
むしろ別れる口実に誤報を利用されただけ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:48:32.55

こういう人を馬鹿にした番組をありがたがっていたら
そりゃいじめ大国にもなるさ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:51:08.17

日テレも最近フジみたいになってきた
調子いい所に乗り移るんやなコリアンの霊は

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:51:46.71

これはマジで酷い話だよなw

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:52:28.33

ここまで全部ヤラセだろ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:55:53.62

>>50
仮にこれはヤラセだとしても
テレビ業界の無責任な行動のせいで
人生が狂った人間なんて腐るほどいる
本来お詫びで済ませて良い問題じゃねーんだよ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:53:59.42

お詫びだけで済むわけねぇだろ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:54:18.35

全てが創作っぽく感じるんだけどw
そもそも自転車で後ろを通り過ぎただけで、いつ放送される何の番組かわかるか?

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:55:02.73

まあ本当ならなんの確認もせず出ていったのはどうかしてるとは思う

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:55:39.66

最初からフェイクなんでしょ
偶然なわけないよ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:56:00.55

痴漢冤罪より酷いテレビだな

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:56:30.63

番組終了ものの不祥事だろ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 15:56:32.36

各局のフェイク合戦が過熱してるな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505198494/

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他