最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【事務所も大プッシュ!】村上信五(関ジャニ∞)「27時間テレビ」好評で“ポスト中居”が加速!

   

SXek1JzMMDUA4ME_2743

 9日、10日に放送された毎年恒例のフジテレビ大型番組「FNS27時間テレビ にほんのれきし」。生放送から事前収録に変わっただけでなく、今年は内容も一新。「日本の歴史」にテーマ絞った教養バラエティ番組にシフトチェンジしており、放送前から視聴率を危ぶむ声があった。しかし終わってみれば平均視聴率8.5%と、昨年の7.7%を上回った。そんな中、総合司会を務めたビートたけしと共にキャプテンとして番組を切り盛りした関ジャニ∞の村上信五に、「あっぱれ」の声が寄せられている。

「当初、ビートたけしとタッグを組むのは、同じジャニーズでも村上ではなく中居正広ではないかと見られていました。ところがフタを開けてみると村上がキャプテン。正直ここまでできるとは、思っていませんでしたね」(番組関係者)

詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_36868/


3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:00:47.37

所属事務所が大嫌い

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:02:00.43

たけしとコンビだったら事実上1人で切り盛りしないとダメだから
確かによくやってたと思う

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:19:32.80

>>6
空回りしてたり噛み合っていない部分あったが
確かによくやってたとは思う。他のタレントじゃまず村上みたいにさえ出来ない

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:02:45.91

紅白の司会に推したいのかな?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:03:40.30

歯を治せ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:21:35.00

>>13
月曜から夜更かしで歯ネタし歯治さなかった背景話してたな
医者にどうとか

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:04:07.73

俺できるだろ感がですぎてて無理

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:25:22.57

>>15
こいつと堂本剛とかの関西出身ジャニーズの「おもろい事言えまっせ」感が
鼻に付く。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:05:06.56

顔が無理だな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:07:12.31

歯を矯正しろよ

笑うたびに不快だわ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:08:16.53

最近中居のキンキン声がうるさく感じるから世代交代でいいよ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:08:39.63

普段、毒舌のマツコと番組やってるから(多少のことには動じない)免疫ができるんだろ
有吉もそうだ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:08:43.13

こいつって地上げ屋じゃん

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:09:19.63

チャンネル合わしたら売れない若手芸人みたいな大声でツッコミしてたイメージ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:11:04.64

あっさり中居はポジション奪われそうだな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:12:20.93

こいつはマツコにキレられても全然動じないから
度胸は据わってると思う

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:12:29.87

このゴリラが重宝される日が来るとは
芸能界はわからんのう

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:18:23.53

好評じゃないだろw
ワースト2位やでw

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:22:50.03

若返りはともかく
フガフガ相手ならアナウンサーでいいだろ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:23:22.21

どうしてもポスト中居が欲しいんだな
いつまでたっても結果は出ないのに

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:23:43.17

紅白の司会やってほしい
こいつなら中居みたく多少ライブ感ある司会できるだろ
相葉とか嵐はダメだ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:24:14.32

まあ、嵐の大学生サークルのイベント司会みたいな奴らよりはマシなんじゃね

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/12(火) 19:26:03.74

>>73
てか嵐ってバラエティに向いてないよ
なんじゃあの大学生みたいなノリ
学祭の司会か?あいつらは

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505210388/

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他

Fate/Grand Order ID交換掲示板
セブンナイツ フレンド募集掲示板