最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【宮迫博之】不倫ネタ連発でテレビ局が一斉に起用自粛へ…日テレ、バーター扱いで起用か

   

20150927-00000002-wordleaf-0adcd5de4ac38602b966a3340a8e033ae

「宮迫さん、不倫騒動の火消しに完全に失敗してしまいましたね」

8月に不倫が発覚したお笑いタレント・宮迫博之(雨上がり決死隊)について、そう指摘するのは、テレビ局バラエティ制作関係者だ。

8月26~27日に放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)に出演した宮迫は、番組終了直後の『行列のできる法律相談所』(同)内で「こんな状態の僕を出させていただいて感謝。
最初は出ないほうがいいのかなと思ったけど、出していただいたことによって、いろんな面でほんまに反省できたし、背中も押された」と語っていた。
しかし、その翌週の同番組では、騒動を「ダークグレー」だったと発言。
ブルゾンちえみのネタを「with B(ブリリアン)」と共に、「一線」「越えてません」「宮迫博之 with B」と披露し、反感を買った。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1355650/ 


3: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:17:44.92

つーか、謹慎だろ普通

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:18:32.90

きもいから見ないだけ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:20:08.90

不倫して全国放送に顔出したらやっと反省できて背中を押されたって?
消えてくれ宮迫

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:21:20.70

干され干されて消えてゆけ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:23:08.62

>>1
主婦敵に回して勝てるわけない
テレビ局は頭いかれんのか

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:23:26.28

芸人だからって調子に乗りすぎ。
消えていいよ。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:24:22.21

もともと嫌われてる+不倫のコンボは最凶

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:25:15.24

性犯罪者のような嫌われ方をしている

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:26:48.08

>>24
もともと顔もキャラも不愉快だったしね
長年アメトークとかやってて擁護するファンが誰一人いないのが笑えるけど

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:26:09.47

面白くないから居なくなっても困らんよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:28:04.25

アメトークすらこいつじゃなくても成立する

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:28:49.05

永遠に消えくれ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:29:44.54

行列の三人の司会で宮迫が一番つまらん

他の二人で回した方がいい

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:31:02.73

不倫ネタで内輪ウケ
不快だから消えて

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:31:19.54

なんであんなヘラヘラしてんだ?
すげえ嫌悪感なんだが
電波にのせるなっての

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:35:35.43

つまらん奴が消えるだけ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:36:01.18

宮迫擁護の一環として、周りの芸人が不倫ネタ出せば出すほど、
スポンサーのイメージが悪くなる。
芸人達はそれに気づいていない。

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:38:47.24

>>63
ノンスタイルの人も、ことあるごとに事故ネタだしてくるよな
しかも相方が率先して

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:37:54.78

宮迫ってそんなに保護されるほどの大物だったのか

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:39:38.87

>>69
吉本のなかでは一応8番打者くらいのレギュラーポジションでしょ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/09/16(土) 18:37:59.11

本人も周囲も宮迫の不倫や浮気はいいネタ
だと思っている節がある
嫁はたまったもんじゃないな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505553405/

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他