最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


梅田賢三と矢口真里「離婚の本当の理由」と再婚の可能性【画像】

   

矢口真里3

矢口真里が離婚原因となった不倫相手の梅田賢三との再婚報道について。

2017年に8月に年内再婚報道が再熱した時には「再婚について否定」していたが、実際は再婚の段取りはすでに水面下で始まっていると東スポが報じた。


実際に矢口真里は、不倫相手の梅田賢三と現在も交際しており、一部報道では同棲をしているので、年齢的にもそろそろ焦っている時期でもある。

確かに見る人からすれば、「間男」である梅田賢三と不倫しあれほどの騒動を起こした矢口真里に対しての好感度は下がっている。でも騒動になったのも今は昔。

矢口真里は今も梅田賢三とは交際を続いているし、すでに離婚しているので、不倫から純愛になっている。それに仕事面では、この先、他のモーニング娘。OGや現役のモーニング娘。’17含めて一番活躍が要注目されているのも事実。

そんな何かと話題の矢口真里の再婚相手となる梅田賢三との時系列をまとめてみた。

■目次

矢口真里プロフィール

矢口真里と不倫相手の梅田賢三のスキャンダル

矢口真里へのバッシング

梅田賢三との再婚

間男からの純愛

矢口真里プロフィール

矢口真里9

矢口 真里(やぐち まり)

生年月日 1983年1月20日 34歳
出身 神奈川県
血液型 A型
身長144.8 cm
所属事務所「アップフロントクリエイト」

ハロー!プロジェクト内では「モーニング娘。」の第2期の元メンバーで、第3代リーダーを務めた。タンポポの元メンバー。

1999年後半~2002年までの三年足らずで「モーニング娘。」というグループが一躍注目され、第2次アイドルブームのきっかけとなった。後藤真希、安倍なつみ、辻ちゃん加護ちゃんなどがいた「モーニング娘。」黄金時代に矢口真里も活躍する。

私生活では、2011年に俳優の中村昌也と結婚。
しかし2013年、中村昌也がクローゼットに隠れていた梅田賢三と鉢合わせし、それをきっかけに離婚している。

矢口真里8

目次にもどる

矢口真里と不倫相手の梅田賢三のスキャンダル

週刊女性の報じた記事によると2013年2月22日、矢口真里はファッション誌で活躍する男性モデルら業界関係者複数人での飲み会に参加。

矢口真里2

その飲み会で矢口真里と梅田賢三は意気投合。
矢口真里は、夫の中村が地方でドラマロケの外出していることをいいことに、自宅マンションに梅田賢三を「お持ち帰り」。翌朝、中村が急きょ帰宅したことで、夫婦の寝室に知らない男が寝ている姿を発見してしまった。

矢口真里4

梅田賢三はとっさに裸のままクローゼットに隠れたが、すぐに見つかりその場で土下座させられたうえ、証拠の写メも撮影されたという。

矢口真里5

矢口真里は、不倫現場を目撃されてからというもの、友人の小森純や元モー娘。OGたちに「(浮気が)見つかっちゃった」と相談しつつ、「マジでヤバイ」状況から脱出する手段はあるかどうか模索しながら、ブログで旦那とのラブラブアピールを偽造工作していたそうだ。

しかし、この報道以降、連日ワイドショーに報道され、CMやレギュラー番組がすべて降板。芸能活動を休止せざるえない状況に追い込まれる。

目次にもどる

矢口真里へのバッシング

矢口真里7

矢口真里はモーニング娘。を辞めた理由も小栗旬とのスキャンダルが原因で、卒業しているので、昔から恋多い女性だった「元国民的アイドル」というのも、マスコミの標的になってしまった。


隠れてバレたのとは違い、旦那がいつ帰って来るかもしれないのに男を連れ込み関係をもつのは旦那をバカにしているし、この離婚騒動について一切「釈明なし」で芸能活動を休止。
約1年ほど休んだ後に「ミヤネ屋」に生出演し、そこでも真相を語らず、芸能界に戻って何くわぬ顔でテレビにでても、世間は許せないのか予想以上に叩かれた。

矢口真里はパラドルとして売れっ子、好感度も高かったことで、その地位を守りたかったのだろう。

矢口真里は修羅場の後も偽造工作するため、旦那とのラブラブの記事をアップしたり、旦那の誕生日を祝うブログをアップしていたことが、離婚の真相を語らない以上にバッシングを受ける原因になっている。

この浮気現場の鉢合わせは週刊誌が報じたもの。
当事者しか知らない事とはいえ、浮気(不倫)相手とされる梅田賢三の名前まで報道されてるので、週刊誌の内容は事実に近いことは推測できる。もし事実に反するなら、梅田賢三は名誉毀損で週刊誌を訴えることができるし、そのような動きも一切見られないうえ、矢口真理もこの報道について反論していない。

週刊誌側も妄想で書いてるわけではなく、情報を提供してくる人物が居るから、その人物の話を元に書いてることを考えると、矢口真理の親しい周囲の人間は、売れっ子の矢口真里の立場をいつか貶めるつもりでいたのだろう。

双方が否定も、肯定もしていないから、いくらでも作り話が可能。こういう報道だけ全て真実だと信用して、矢口を批判すること。あまりにも「出来すぎ」というか、仕込まれたストーリーのように感じられるし、矢口は嵌められた可能性もある。

目次にもどる

梅田賢三との再婚

矢口真里

例え、嵌められたとしても浮気をした矢口真里が悪いのは事実。

芸能活動を無期限休業していた時から矢口真里は、週刊女性に梅田賢三との「半同棲」写真をスクープされている。

矢口との不倫が発覚し、所属事務所を事実上のクビになった梅田賢三は、無職だったことで「ヒモ」とまで呼ばれていた。それがいつのまにか、ヒモ生活を抜け出して、堅気のサラリーマンになっているという。

矢口のために会社員になってから、真面目に働いているようで、家族にも認められており、矢口の妹の結婚式にも梅田賢三は参列。2人はいつでも入籍できる状態にあるという。

矢口真里も8月の再婚報道については否定したが、9月に出演した関西テレビの番組では「結婚したい」と話しており、さらに梅田賢三への取材では「(結婚について)そう思ってくれているのはうれしいし、僕も男として応えなければいけないなと思っています」と堂々とコメントしている。

目次にもどる

間男からの純愛

梅田賢三と矢口真里が結婚すれば、遊びの不倫ではなく、真剣だったという事になる。

中村との離婚の本当の理由になるであろう条件に「口外してはいけないことがある」と矢口真里はミヤネ屋で言っていた。矢口の行動は既に知れ渡っているのに、「話せないことがある」ということは、「中村が何かをしていた」からということ。

中村の不倫は無いだろうが、離婚の原因になるものは、そんなに多くはない。価値観の不一致という名目には、不倫、借金、DVのどれかが隠れている。

矢口が中村の支えになっていたのに、矢口が裏切りともとれる行動をしていたとして、矢口が自分を支えてくれる梅田賢三を選ぶとすれば、誰もが理解できる「本当の離婚の理由」が隠されているのだろう。

真剣だったなら、離婚してから付き合えば非難されなかったが、不倫は不倫。不倫の果ての離婚と、いずれするだろう再婚。不倫が原因で離婚し、再婚した人間の大半は、また同じ過ちを繰り返している。

要するに不倫する人は、理性が欠けており、周りより自分第一の人。

叩かれようが、これぐらい我が強く、図太くないと芸能界では生き残れないのだろう。

以前、有吉もバッシングがあり、干されていた時期に貯金がなくなっていく不安があっても「バイトで外に出ることの方が耐えられなかった」語っていた。それまで感じていなかった顔バレは、有名人特有の感覚。気にしてなくても周りが知ってて見られてる感覚は、犯罪者が身分や気配を隠して生活しているのと近い。

ここまでくると、芸能界にしがみつくしかない。

離婚の本当の理由は、親友に嵌められたとしても、梅田賢三と結婚すれば、世間ももう少し認めてくれることは間違いないし、矢口真里の完全復帰は近いのかもしれない。

目次にもどる

スポンサーサイト

Copyright © 2017 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他

Fate/Grand Order ID交換掲示板
セブンナイツ フレンド募集掲示板