最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


妻が3人目を妊娠したんだが、浮気してるっぽい DNA鑑定して白黒つけるしかない?

   

WS000038

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:08:21.161 ID:XKDRykKe0.net
DNA鑑定して白黒つけるしかない?

3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:09:02.832 ID:jawgNEeBp.net
どっちにしろにしこりが残る

7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:09:55.221 ID:XKDRykKe0.net

>>3
やっぱり残るよねぇ・・・
10年以上一緒にいた妻だし
今更、離婚してもって思うけれど

元記事:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1516237701/

5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:09:28.338 ID:P4IPFxGS0.net
疑ったら…戦争だろうがっ…

13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:11:56.604 ID:XKDRykKe0.net

>>5
共働きなんだが、妻の帰りが0時過ぎることもあってな
子供も学校あるんだから平日は早く帰ってきてって
お願いしてたぐらい・・・同僚の人と食事してたらしいが
その同僚が怪しいと思ってる。男なんだよな

8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:09:56.626 ID:12GuOkNFd.net
そのままだとにしこりがのこるだろ

21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:14:03.420 ID:XKDRykKe0.net

>>8
だね。そのままの方が残りそう。
間男の子なんて育てる気ないし

9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:10:12.707 ID:8GJZSYwB0.net
(´・ω・`)子供3人とも調べろよ

21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:14:03.420 ID:XKDRykKe0.net

>>9
1人目、2人目は100%俺の子と断言できる
3人目は2人目産んでから10年以上経ってるし
妻が会社の男と遊んで帰りが凄く遅くなったり
俺に冷たい時期があったからな

11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:10:47.397 ID:KlJ2Lqx00.net
嫁何歳?

30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:16:03.255 ID:XKDRykKe0.net

>>11
アラフォー夫婦。結婚歴は10年以上

12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:11:49.513 ID:7dKI0fSP0.net
鑑定結果白で、でも浮気はしてたら?
どうすんの?

30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:16:03.255 ID:XKDRykKe0.net

>>12
俺の子なら・・・まぁ許してやるつもり
間男の子妊娠して、俺に急に優しくなって
貴方の子よ♪だったら許さないつもり
40代女の妊娠率って1年妊活してもかなり低いからな
どんだけ浮気男とやってたんだよって話ですよ

14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:12:37.050 ID:6413XBzV0.net
よかったやん解放されるんやで
自由を取り戻せるんやで!

32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:17:18.924 ID:XKDRykKe0.net

>>14
勘弁してくれ。10年以上かけて築いてきた
家庭なんだ。

17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:12:51.207 ID:mXVa8WAwM.net
おっさんはちゃんと性.行為したの?

39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:19:03.757 ID:XKDRykKe0.net

>>17
したよ。でも日頃から同僚の男と夜遅くまで遊んでて
冷たかった妻がある日から急に優しくなって
求められて短期間で出来たからな
40代女の妊娠率を考えると疑問が残る
浮気男と前からやってて出来ちゃったから
俺の子にしておいて間男とは愛人関係続ける気なら許さんって感じ

49:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:20:41.675 ID:wlrxewvKd.net

>>39
いやこれもう

54:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:22:10.561 ID:kh197mpta.net

>>39
ネタ?避妊しないの?

55:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:22:46.409 ID:V7MMqMi00.net

>>39
まあ確実にしてるだろなあ

79:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:29:09.908 ID:XKDRykKe0.net

>>49
>>54
>>55
ネタじゃない。だからDNA鑑定こっそりして
間男と妻にケジメつけて離婚かなと悩んでる

18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:13:01.889 ID:G00Dbv320.net
DNA鑑定の話持ちかけてギャーギャー騒ぎ出したら完全に黒

44:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:20:08.965 ID:XKDRykKe0.net

>>18
うちの妻にそれ言ったら逆切れするタイプだな
あるいは一切口を利かなくなって今度こそ離婚だろう
DNA鑑定は俺と子供のだけあればいいから
こっそりやるつもり

政治家も芸能人も一般人も何で不倫するんだか・・・
最近多すぎだろ

20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:13:53.897 ID:otpVxOl60.net
子供の晩飯が一人でカップメンとかもうその家庭終わってるからすきにしろ

52:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:21:58.710 ID:XKDRykKe0.net

>>20
中学と高校の子供なんだが
母親が同僚の男と遊んでて帰り遅くて
0時過ぎても戻ってこない家庭なんて
マジ終わってると俺も思ってる
けど、子供のことは愛してるんだよな妻

56:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:22:53.752 ID:EeTa7+EVa.net

>>52
きっつ

86:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:33:12.902 ID:XKDRykKe0.net

>>56
だろ?ちょっと前までは幸せな家庭だったんだぜ?

22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:14:09.644 ID:kSOOPcm90.net
どうしたいのか?
これを機に離婚したいのか?
今の関係を続けたいのか?

62:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:23:52.666 ID:XKDRykKe0.net

>>22
DAN鑑定をこっそりして
妻が間男の子を妊娠してるなら
妻に慰謝料請求して間男にも裁判するつもり

間男の正体は知ってるからな
今は泳がせておくけど
黒だったらケジメつけてもらうつもり

子供はもう中学と高校だし自分で選択させる

26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:15:10.676 ID:f4rY1kCna.net
DNA鑑定って産まれる前に出来るの?

71:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:26:42.328 ID:XKDRykKe0.net

>>26
産まれたらこっそりするつもり
調べたら5〜10万払えばやってもらえる
ツメとか唾液とか簡単なものでOKらしい

33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:17:21.778 ID:pX0hfwHV0.net
俺の元嫁は3人目産んで2年ぐらいレスで忘年会の翌日に急にすり寄ってやってきた
ゴムなしでさせようとするから怪しんで翌日メールで浮気が発覚
妊娠してなかったけどゴムなしでされたらしいw
半年後に離婚したよ

45:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:20:12.893 ID:mRCF3WcUr.net

>>33
うわあ…

37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:18:45.698 ID:sF3vGVhYr.net

>>33
なんさい?

42:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:19:46.054 ID:pX0hfwHV0.net

>>37
35
初婚が24で離婚が32

71:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:26:42.328 ID:XKDRykKe0.net

>>33
うちは妊娠しちゃってるからなぁ・・・
俺が定年退職しても子供まだ成人してないし
間男の子かは調べておかないとな

88:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:34:00.464 ID:pX0hfwHV0.net

>>71
頑張って調べていおいたほうがいい

65:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:25:17.328 ID:9DjHauMp0.net
既に子供にも手回しされてるのが最悪のパターン

87:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:33:48.790 ID:43rNYUHP0.net

>>65
なにがパターンだよ
空想やろ

86:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:33:12.902 ID:XKDRykKe0.net

>>65
されてる。子供曰く「最近お父さんの悪口ばかり言ってるんだよ」だって
子供に洗脳してんじゃね?って感じ
離婚したら子供を手放したくないからなんだろうが
子供が決めることを洗脳するなって感じ

92:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:36:03.179 ID:9DjHauMp0.net

>>86
おかあさんをいじめるな!!になったら末期

99:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:38:43.833 ID:XKDRykKe0.net

>>92
それな。

68:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:25:40.107 ID:sbbrUGWjd.net
探偵雇えば?

70:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:26:30.128 ID:xiAubaJ+0.net
それよりも浮気の証拠掴んだほうが早くね?

72:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:27:06.192 ID:WhWPuAyPd.net
探偵でも雇って調べりゃ一発で済む話をスレ建てて延々と垂れ流す辺りがもうね

76:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:28:32.422 ID:R+RwPOSF0.net
二人の子供が高校、中学って10年以上あいてるじゃん
おかしい

78:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:29:02.288 ID:r0K977Nr0.net
子供が一番の被害者だな
多感な時期なのに

83:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:31:24.083 ID:HLfMQ1SI0.net
知ったのいつ?
時効に気を付けろよ

91:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:35:12.500 ID:XKDRykKe0.net

>>83
DNA鑑定して時効とかあるけど
調べたら遡って籍抹消とかできるっぽい
あとこっちが知った時期は「知らなかった」で通せるからOK

芸能人でも子供が他人男の子とか事件あったけど
あれもマジでやれば無かったことに出来るんだとさ
ただ、あの芸能人は20年近く育てたから
俺のケースとは違うけどね。俺は産まれる前から準備してるし

101:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:39:21.533 ID:HLfMQ1SI0.net

>>91
親子関係不存在の訴えは確かに時効とか関係ないけど、不法行為の損害賠償請求は関係あるからな

あと向こうも弁護士立ててくるだろうし嘘はやめたほうがいい
裁判官の心証も悪くなるし親権失うことにもなりかねんぞ

93:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:37:13.281 ID:DEldASw1r.net
子供も兄弟欲しいだろ
別にお前の血が入ってなくてもよくね?

99:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:38:43.833 ID:XKDRykKe0.net

>>93
アラフォー夫婦なのに今から子育てだぞ?
間男の子育てる気なんてないかな

98:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:38:37.607 ID:sbbrUGWjd.net
何で探偵の話を無視するんだろ
仕事しながら浮気調べるなら他に方法ないし、プロに頼めばすむ話
結果報告して貰ってからどうするか決めればいいのに

109:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:41:27.927 ID:XKDRykKe0.net

>>98
妻が妊娠してなければ探偵雇ってたけど、妊娠した時点で
動かぬ証拠がもうあるからね。DNA鑑定だけすれば済む話

俺の子なら育てるし
間男の子なら制裁するし

仮に間男とゴムなしでしちゃったから
俺に求めてきたとしても、罪悪感と家庭を取ったなら
妻の不倫は許すつもり。探偵雇うならそれからかな?
出産後にまだ関係続けてるようなら今度こそ現場を抑える気でいる

100:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:38:55.611 ID:NF9CC3Qk0.net
離婚予定なら準備はしっかりしておけよ
浮気してないのが一番だけどな

102:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:39:32.774 ID:2E7johK10.net
腹わた煮えるのは解るが慎重にな

117:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:44:09.079 ID:XKDRykKe0.net

>>102
ありがとう

105:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:40:09.698 ID:DZ11gXqN0.net
DNA鑑定で>>1の子供だったらなんか虚しい気もするけど応援するで
鑑定結果はいつ建てるんや?

117:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:44:09.079 ID:XKDRykKe0.net

>>105
ありがとう。妻が出産したら唾液か爪を検査して調べるつもり
これなら妻にバレずにこっそり調べられる

119:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:45:21.897 ID:V7MMqMi00.net

>>117
こっそりやるのってなんかやばいんじゃなかった?

124:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:48:11.704 ID:XKDRykKe0.net

>>119
いや、唾液とかツメを送るだけだから問題ない
他人の子と判明すればヤバいのは妻と間男

106:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:40:19.691 ID:WaFPA1N00.net
もう境遇とか今までの経緯はいいから
またいつか結果報告だけしてください

107:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:40:32.241 ID:dmfpFzvH0.net
こんな話し聞くとますます結婚したくなくなるな

117:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:44:09.079 ID:XKDRykKe0.net

>>107
10年以上は人生謳歌してたんだよ?
結婚も悪くないけどね。子供可愛いし

110:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:41:32.313 ID:lOY6F1EA0.net
これで>>1の子だったとしてもしこりは残るし、はっきり妻に聞いた方がいいんじゃないか
生まれた後にDNA鑑定は必ずするってことも言って問い詰めて見たら?

120:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:46:52.658 ID:XKDRykKe0.net

>>110
白だったら妻は俺と家庭を取ったと言えるから
今後、間男との関係は探偵雇うつもり
不貞行為したが我に戻ったってことだし
人間は間違える生き物だからな
ただ、取り返しがつくかどうかのラインは誰の子か?かな・・・

111:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:41:34.599 ID:DEldASw1r.net
仮にDNA鑑定でシロだったら育てるんか?

124:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:48:11.704 ID:XKDRykKe0.net

>>111
育てるよ?俺の子だし。

115:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:43:27.990 ID:YpjT/J9pd.net
いやいい年の大人が男と午前様なんてそれしかないのに認めてたんだろ?バカなのか

126:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:48:32.927 ID:+iPGfoNgp.net
間男の子供だったら嫌だなー
俺だったら即離婚だな
子供できなきゃいくら外で不倫してきても構わんがな

131:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:52:09.477 ID:XKDRykKe0.net

>>126
俺と別れる気で間男の子を作った可能性あるんだよな
もう40代だから妊娠厳しいだろ?
離婚しても法に従ったら1年は小作りできない
間男との子を今のうち妊娠しておいて
俺の子ということにして離婚すると
俺から養育費を間男の分も取って離婚できるわけじゃん?

だからDNA鑑定するの。

128:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:49:32.263 ID:dmfpFzvH0.net
信じてた相手に裏切られるってつらいよな

137:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:54:01.050 ID:XKDRykKe0.net

>>128
>>128
ホント。それ。

135:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:53:53.674 ID:lHmHcwYF0.net
浮気するぐらいならマシだろ
うちなんかフライパンは投げつけられるわ、包丁で死のうとするわ、DVされたって叫んで警察呼ぼうとするわ
テレビぶち壊すわ、写真とって悪口かいてSNSにあげるわ、冷蔵庫に油性マジックでビッシリ死ねって書かれるわ…

139:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:56:24.868 ID:XKDRykKe0.net

>>135
それは離婚しろよ。お前のために

144:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:59:09.714 ID:lHmHcwYF0.net

>>139
ま、うちに比べたら離婚するより、自分の勘違いだったってことにしてのうのうと暮らす方がよくない?

151:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 11:02:15.489 ID:XKDRykKe0.net

>>144
アラフォー夫婦が今から
間男の子を20年かけて育てるとか
俺には無理だ・・・
妻がそれで反省して浮気しなくなったとしても
流石に清算しきれないと思う
その時は妻と間男にケジメをつけてもらう

間男の名前と年齢は既に調べてあるからな

136:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:53:55.921 ID:sbbrUGWjd.net
いや、DNA鑑定は浮気の証拠が出たあとだろ、むしろなるべくしない方がいいだろ
自分や嫁、怪しい同僚は大人だしダメージ少ないけど、子供はどういう結末でも被害者にしかならないだろうが

ネタにマジレスしちゃうけどさ

139:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:56:24.868 ID:XKDRykKe0.net

>>136
子供自身が浮気の証拠なんだから
今から調べる必要はないでしょ
妊娠してから妻も外出しなくなったし
証拠も押さえようがない
こっそり調べるから問題ないよ
子供が産まれれば全てわかること

138:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:55:28.569 ID:mTSt0TYPr.net
まぁ下調べと事前調査はきっちりやるべき
俺の友人は浮気されたのに裁判負けて毎月金払ってるわ

143:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:57:46.944 ID:XKDRykKe0.net

>>138
まぁ、実際は法的に使えるような証拠
いくつか掴んでるからな
○○雑誌程じゃないが十分な証拠をね

142:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:57:31.679 ID:UNvRl2ge0.net
鑑定したらまた立てて

146:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 10:59:23.559 ID:XKDRykKe0.net

>>142
出産予定が来年の5〜6月だから
鑑定したらまた立てるつもり

【逆算すると妻が一番怪しかった時期】なんだよ

なんかもうね、ありがとう吐きだせてスッキリした
こんな問題誰にも話せないからさ
白であることを願うのみです

154:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 11:02:41.786 ID:LUL7HkIed.net

>>146
来年の5月?釣りか

163:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 11:08:28.151 ID:HLfMQ1SI0.net

>>146
お前の嫁は人間じゃないのか?

158:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 11:05:35.036 ID:2E7johK10.net

来年5月とか何ヶ月妊娠してんだよ

164:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 11:09:05.660 ID:XKDRykKe0.net

>>154
>>158
すまん。今年の間違え。

150:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 11:01:02.185 ID:gdWKDYsYd.net
お前が育てればお前の子だろ
他の子供たちが可哀想だろ
上二人が自立するまでそのまま頑張れよ

157:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 11:05:12.399 ID:XKDRykKe0.net

>>150
上が高校で下が中学だからなぁ
もうそれぐらいは理解できると思ってる
繰り返すが間男の子を育てる気はないし
間男の子を妊娠してシレっとしてるなら妻も間男も制裁を受けてもらうつもり
俺の子2人は成人するまで面倒みるがな

152:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 11:02:25.027 ID:i35ByyPCM.net
どんまい
子供に旦那の悪口言う母親とかひどいなって思ったわ
どこに転ぼうと元気でな

162:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 11:08:04.682 ID:XKDRykKe0.net

>>152
ありがとう。吐き出せてすっきりした。
どう転んでも覚悟するよ。

153:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 11:02:29.409 ID:cS8X/Cjma.net
中絶させればいいだろ?

162:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 11:08:04.682 ID:XKDRykKe0.net

>>153
それな。話し合ったけど
妻的に中絶したら夫婦関係破綻する感じだったから無理だった
それに俺の子なら別に育ててもいいと思ったんだよ
間男の子なら知らんけどね

155:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 11:04:11.167 ID:mTSt0TYPr.net
こういうのほんと辛いよなぁ
浮気だったとしても他人の子だったとしても勘違いだったとしても>>1が精神的に傷つくだけだもんな

162:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/01/18(木) 11:08:04.682 ID:XKDRykKe0.net

>>155
ありがとう。でも生きなきゃね。

よく「複雑な家庭」ってきくけど大抵腹違いだと思うんだけど、うち程酷いのは無いと思う

夫に私より前から友人だった女のことが今も好きだと言われた

家の外に私を刺して逮捕された元カレが立ってるんだけどどうすればいいのこれ

入社一年目の女です 職場の先輩に誘われていて困ってます

ワイ既婚パチンカス 最近クズすぎて草も生えない

友「嫁とか子供らのスマホ代も払ってるから毎月4万くらいかかって死にそう」 俺「格安SIMにすれば?」

夫が昇進の話を断っていたことが発覚www

甘やかされて育った36歳院卒引きこもりの兄が就職したいと言ってきた

「不倫・浮気」

Copyright © 2018 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他