最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


ASUSの「ZenBook UX331UN」買ったンゴwwwww

   

06

1:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:20:01.46 ID:MLJK6cDEd.net

Core i5 8250U
SSD 256GB
メモリ 8GB
GeForce MX150

これで11万なら悪くないやろ

3:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:20:50.10 ID:/cKmrjQvd.net

ええやん

2:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:20:46.75 ID:U29G3jhL0.net

なんか懐かしいの混ざってる

4:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:20:51.17 ID:TN5nwg0Vd.net

ノートでグラボ積むやつは情弱

7:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:21:27.14 ID:MLJK6cDEd.net

>>4
グラボは迷ったわ

9:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:21:50.58 ID:LzTQVs/j0.net

用途なんやねんこれ

5:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:21:00.15 ID:jpZr7p0f0.net

使用用途がよくわからん

10:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:21:58.93 ID:MLJK6cDEd.net

>>5
グラブルと大学で使うで

6:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:21:16.52 ID:5FqDd6OI0.net

中途半端すぎる

11:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:22:05.82 ID:t7Y6GRxn0.net

ゴミの割りに高いな

12:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:22:29.39 ID:BfsYvlcX0.net

タブレットでええやんあほなん?

17:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:23:23.58 ID:MLJK6cDEd.net

>>12
ノートPC買え言われてタブレット持ってく勇気はないわ

14:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:23:05.05 ID:hAlK7Puq0.net

i5てw

19:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:23:30.61 ID:LGZsHTaQ0.net

>>14
しかも末尾Uの節電モデルな

15:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:23:10.73 ID:LGZsHTaQ0.net

ノート
プッ

18:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:23:25.75 ID:JtAaCTeF0.net

たっか
8万でほか同じでi7買えるわ

20:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:23:48.85 ID:0o93nTh5d.net

4万くらい?

21:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:24:15.49 ID:/v4Do8L5M.net

高いな

26:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:25:33.02 ID:MLJK6cDEd.net

叩かれすぎやろ…
ワイ泣くで

29:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:26:13.18 ID:jpZr7p0f0.net

>>26
何買っても叩かれることくらい分かるやろ
大学デビューかなんかか?

28:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:26:06.53 ID:CnmdVm++0.net

CPUなんて古いのでさえなければゲームでもやらん限り大して変わらんやろ

31:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:26:27.41 ID:MHaWFnws0.net

■OS : Windows 10 Home 64ビット
■CPU : インテルR Core i7-7700HQ プロセッサー
(4コア/2.80GHz/TB時最大3.80GHz/6MB スマートキャッシュ/HT対応)
■グラフィックス : GeForceR GTX 1050 Ti (4GB)
■メモリ : 8GB PC4-19200 (8GB×1)
■SSD : 240GB Serial ATAIII

マウスはこれで129,800円やな

38:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:27:10.63 ID:g2keTQKF0.net

>>31
重量100kgくらいありそう

32:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:26:36.72 ID:QWkKm01eH.net

わいも先週買ったで。ux331unやろ?グレイ買ってめっちゃ満足しとるわ。

39:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:27:31.44 ID:MLJK6cDEd.net

>>32
仲間おったか
うっすいしええよな!

37:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:27:09.18 ID:GhiKxCm20.net

アスースとかいう情弱

41:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:28:06.97 ID:QWkKm01eH.net

高い高い言うとるやつはサイズと重量見なあかんで。1.5kgくらいから外回りや通学に持ち歩くには負担になるんやで

44:風吹けば名無し 2018/03/12(月) 00:28:58.26 ID:C9zW5+At0.net

まあええんやない

元スレ: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520781601/

ASUS
Windows
Laptop

Copyright © 2018 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他