最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【速報】漫画村の代わり「漫画タウン」の管理人がやばいwww 公式Twitterを開設して煽りまくるwwwww

   

【速報】漫画村大復活 「漫画タウン」に改名し運営を続ける模様

1: 2018/04/13(金) 15:32:46.25 ID:l8+DAMoF0

漫画タウンとして復活した模様
公式Twitterを開設し煽りまくる

公式Twitter
https://twitter.com/mangataun

反省の色なし

140: 2018/04/13(金) 15:53:42.53 ID:HaGmnxqYd

>>1
これ半分正論やろ

no title

145: 2018/04/13(金) 15:54:30.83 ID:VeRXnkHb0

>>140
第三者が言ってたら正論やけどお前が言うな感が凄い

7: 2018/04/13(金) 15:34:13.92 ID:avUvbXKj0

漫画タウンもう繋がらんぞ

RERERE_MG_0139

17: 2018/04/13(金) 15:36:20.66 ID:l8+DAMoF0

>>7
一部のやつは繋がるらしいぞ
アクセスが急に集中して重いだけ

中間おすすめ記事【俺さん号泣】嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされました…聞いて下さい…

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

10: 2018/04/13(金) 15:35:08.07 ID:A/mCzjdsp

最終的に漫画カントリーになるんだろうか

24: 2018/04/13(金) 15:37:07.23 ID:s5eHOrpj0

>>10
漫画ギャラクシーやぞ

38: 2018/04/13(金) 15:38:46.25 ID:eMjC8sZG0

実際著者に募金したほうがよくねえ?
漫画家はクラウドファンディングで漫画作れよ

49: 2018/04/13(金) 15:40:43.39 ID:8UWsVhQ70

>>38
本当にそれで上手くいくと思うならお前がそういう事業やればいいだろ
確実に潰れるだろうけど

55: 2018/04/13(金) 15:41:40.64 ID:BP7616x2d

読み途中の漫画読めなくなった人の気持ち考えたことあるの?

64: 2018/04/13(金) 15:42:45.62 ID:31dkHYV2a

こんなんよりネット関連はもっと整備すべき法があるやろ

83: 2018/04/13(金) 15:46:02.24 ID:l8+DAMoF0

93: 2018/04/13(金) 15:48:21.29 ID:oHDWzDRtd

海賊版が嫌なら紙媒体で発行するなや
企業努力が足りない癖に甘えるな

12-11-9d

114: 2018/04/13(金) 15:50:51.35 ID:RbwPkO8P0

地獄のような展開やな
もはや漫画家にとって安住の地は無いで
小説家のほうがまだ売れるかもしれん

141: 2018/04/13(金) 15:53:49.94 ID:I21DP3GF0


no title

149: 2018/04/13(金) 15:54:51.59 ID:lATVe1p60

>>141
偽善者草

218: 2018/04/13(金) 16:02:50.92 ID:ZYldqX3FM

>>141
サンキューギッロ

164: 2018/04/13(金) 15:57:05.00 ID:3UGK0Bi20

まんがタウンは品揃えがクソとっとと潰れろ

177: 2018/04/13(金) 15:58:54.91 ID:4quj03CrM

別に漫画売れなくても知名度上がればグッズの売上で元取れるやろ

222: 2018/04/13(金) 16:03:14.68 ID:YkVtO+aTd

本物のまんがタウン困ってて草

no title

262: 2018/04/13(金) 16:09:02.21 ID:MUCrxiYoM

>>222
かわいそう

278: 2018/04/13(金) 16:10:47.21 ID:MuZVVVr10

>>222
やっぱりまんがタウン困ってるやんけ

249: 2018/04/13(金) 16:07:36.64 ID:MuZVVVr10

「まんがタウン」(クレしんとか連載している)って4コマ雑誌あるんだけどええのか?

266: 2018/04/13(金) 16:09:42.65 ID:l8+DAMoF0

>>249
商標とかの問題で訴えられる希ガス

258: 2018/04/13(金) 16:08:48.16 ID:C9kGzzIzd

早く定額制の読み放題サービス作れや無能出版社ども

318: 2018/04/13(金) 16:15:50.39 ID:0XypV3zD0

もう充分稼いだやろしなんでまた新しいの作るんやろ

254: 2018/04/13(金) 16:08:00.93 ID:hDy5Ia22a

元を正せば電子書籍が不甲斐なさすぎて起きたようなもんだぞ

342: 2018/04/13(金) 16:17:59.85 ID:IYQ7YYJqp

コンビニやブックオフで立ち読みはよくてなぜでネットで見るのはいけないのか

349: 2018/04/13(金) 16:18:53.88 ID:YwtmU012a

>>342
良くねえからそもそも

359: 2018/04/13(金) 16:20:00.01 ID:elMLUfuo0

漫画村潰れたんだから出版社や漫画家の売上もV字回復なんやろなあ

450c4a5a-s

406: 2018/04/13(金) 16:25:50.22 ID:oAPI5rNma

>>359
出版業界が苦しんでるのは海賊版サイトのせいって論調滅茶苦茶多かったしどうなるのか楽しみやね

391: 2018/04/13(金) 16:23:17.72 ID:l8+DAMoF0

一方そのころAnitubeは

394: 2018/04/13(金) 16:23:48.35 ID:UQDiG6Ga0

漫画村よりAnitubeで嘆いとるやつも多いで
マジで何なんやこいつら、もうアホやん

494: 2018/04/13(金) 16:35:11.96 ID:gTfhU9nd0

無料で読めるすべを知った人たちが読めなくなったからって金を出して買うとは思えん

530: 2018/04/13(金) 16:40:06.03 ID:l8+DAMoF0

図書館の一人勝ち


おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:

【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523601166/

Copyright © 2018 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他