最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【悲報】吉岡里帆のすっぴん画像が流出…誰だよこれ…

      2018/05/15

吉岡里帆のすっぴんwrwrwrwrw

1: 2018/05/11(金) 22:24:34.15 ID:Hdaz5J4A0

no title

no title

no title

吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年1月15日 – )は、日本の女優、グラビアタレント。

1826610l

京都府京都市右京区出身。エーチーム所属

撮影所に囲まれ映画やテレビドラマの撮影が日常的に行われる京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ

2012年末よりエーチームに所属し、2013年より女優として活動を開始。同年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』や2015年公開の劇場アニメ『バケモノの子』など数々のテレビドラマ・映画のオーディションに挑戦するものの、最終審査まで進んで落選することが続く。

2014年7月発売の『週刊プレイボーイ』にて初めてグラビアに進出

2015年6月より上京。NHKドラマ10『美女と男子』の後半にレギュラー出演して朝ドラスタッフの目に留まり、同年後期の連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインオーディションでは最終選考で落選したものの「あの子に何か役をやらせたい」と制作側に感じさせて、波瑠演じるヒロイン・あさの娘の親友役で2016年2月の第18週よりレギュラー出演。のちにヒロイン・あさの信奉者となる丸メガネがトレードマークの「のぶちゃん」こと田村宜役をひたむきに、時にコミカルに演じて一躍注目を集める

wiki

145: 2018/05/11(金) 22:42:11.34 ID:OGV2JSY00

>>1
頬にメイクしてね?

201: 2018/05/11(金) 22:50:03.11 ID:Xv3RILWx0

>>1
かわいいんだけど2枚目が普通に怖い

4: 2018/05/11(金) 22:25:17.73 ID:OowVeHEga

かわいい

maxresdefault

7: 2018/05/11(金) 22:25:33.94 ID:W2BNBWQy0

言うほどすっぴんけ?

中間おすすめ記事【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…これマジなのかよ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に・・・

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

14: 2018/05/11(金) 22:26:27.81 ID:WZBLLNyed

なにがやばいのかわからん
可愛いってこと?

19: 2018/05/11(金) 22:27:01.99 ID:Vn1iG0sD0

これ本人 ?

20: 2018/05/11(金) 22:27:09.78 ID:Hdaz5J4A0

ちな北川景子
no title

24: 2018/05/11(金) 22:27:29.68 ID:rBZsLnJhM

>>20
レジェンド

37: 2018/05/11(金) 22:28:30.30 ID:UaaCUXiV0

>>20
肌綺麗やね

47: 2018/05/11(金) 22:29:46.62 ID:QuS1z2QAp

>>20
やっぱ目と鼻で勝てるな

199: 2018/05/11(金) 22:49:48.61 ID:LumsS4mS0

>>20
輪郭ってほんま大事やな

31: 2018/05/11(金) 22:28:03.24 ID:yrIY8Ohq0

てか葬式って化粧しちゃアカンの?

182: 2018/05/11(金) 22:46:43.38 ID:ves5yIsX0

>>31
片化粧言うてラメ・パール・カラーはだめ
マットなファンデとナチュラルなアイブロウとベージュ系のリップくらいなら可

38: 2018/05/11(金) 22:28:43.50 ID:Vn1iG0sD0

てか葬式で泣いてる画像あげられてもな
むしろ人目を憚らずに泣いてるところに好感度上がる

45: 2018/05/11(金) 22:29:11.68 ID:dy+LBRfGF

意外と男顔やったんやな・・・・
なんか強そう

52: 2018/05/11(金) 22:30:18.64 ID:XhBcOPmv0

せやからいうたやん
女より男に化粧させたほうがマシって

56: 2018/05/11(金) 22:30:34.01 ID:6U+KgC1ba

no title

62: 2018/05/11(金) 22:31:16.96 ID:Zfm/QC/F0

>>56
こいつ不幸が本当似合う

68: 2018/05/11(金) 22:31:53.03 ID:W+1IrTfS0

>>56
ほんと美人

150: 2018/05/11(金) 22:43:20.31 ID:8n++KHNid

>>56
はあー美しい
芸能界本格的に復帰しないのかな

113: 2018/05/11(金) 22:37:42.92 ID:mC7Morxn0

吉岡里帆ってなんでこんな嫌われてるんや・・・

126: 2018/05/11(金) 22:39:39.13 ID:iE2BEvX90

no title

156: 2018/05/11(金) 22:43:53.65 ID:XDwbVS+Op

>>126
こいつほんまクズ

169: 2018/05/11(金) 22:45:38.95 ID:fMw9OgJ80

JKの時から変わってないやん
no title

171: 2018/05/11(金) 22:45:52.77 ID:5FeaH/Sd0

事務所の社長の葬式らしいで

205: 2018/05/11(金) 22:50:31.24 ID:tn5NHyGl0

葬式ってすっぴんで行くもんか?
化粧したらあかんみたいなんあったっけ

211: 2018/05/11(金) 22:51:31.34 ID:I7344Drca

>>205
すっぴんじゃなきゃあかん訳ではなく
ケバ感を極限まで抑えるんやぞ

220: 2018/05/11(金) 22:52:29.93 ID:ves5yIsX0

>>205
色味と光沢を抑えて片化粧にするんやぞ
抑える程度は故人との関係による

192: 2018/05/11(金) 22:48:49.42 ID:Wa3vZBnk0

マジで夢から醒めたわ
すっぴんやめろ

97: 2018/05/11(金) 22:34:36.65 ID:FEvmmhEg0

そろそろ芸能人に夢見るのやめようや

トップレベルでもすっぴんはこの程度や


おすすめ記事

【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃画像】新婚さんいらっしゃいに過去最高の美人嫁(24)www実況民が静まり返るwwwwww

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【狂気】「べんごし」から慰謝料請求書が届いた!警察に相談に行くと内容が酷過ぎて警察官も腹筋崩壊www(うp画像あり)

【緊急速報】女から大事な話があるとLINE→ ガチでとんでもない展開にwwwww

【復讐】別れた元嫁「50万貸して!貸してくれないと風呂屋に落とされる」俺「弁護士に連絡する」→ 俺「もしもし!闇金さん!元嫁の住所と電話番号お知らせします』→ 結果wwwww

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…

1001: 2020/01/01 00:00:00 ID:

【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【衝撃的】親戚9才♀「お兄ちゃんの彼女になりたい~///」→ 5年後www
【驚愕】殺人や事故死の葬式がとんでもない・・・wwwwwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526045074/

Copyright © 2018 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他