最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【愕然】メイドカフェでメイドやってる女だけどwww暴露するwwwww

   

未だにメイドカフェでメイドやってるけど質問ある?

引用元:  http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445801061/

1:

クソスレ建てたくなった。
3


メイド喫茶(メイドきっさ、若しくはメイドカフェ、英語: Maid cafe)とは、コスプレ系飲食店の一種であり、主に日本に展開し存在する喫茶店の一種である
img1

メイド喫茶の店舗内では、メイド服姿のメイドに扮したウェイトレスが、店舗を邸宅に見立て、家事使用人のように振舞い、客はその主人・家人としての待遇を受ける。

世界初の常設型メイド喫茶である「Cure Maid
Café」が、2001年(平成13年)3月に、秋葉原で開店し、それが世間に認知されるにつれ、似たような業態の店が、秋葉原以外の各地でも、続々と開店した。やがて、店舗間での競争が激化したことにより、顧客を獲得するために、その店独自のサービスを提供するところも出ている。

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%89%e5%96%ab%e8%8c%b6

3:

雑居ビルの中にあるのにメイドカフェとか言われてもって思わん?

8:

>>3
扉の向こうからが重要だから、って思ってた
そこまで違和感はない

4:

未だにと言われても、お前が何年前から働いてるか俺は知らないんだが

8:

>>4
ごめん
世間…ブーム的にって意味
自分の働いてる年数的には3~4年だからそうでもない

中間おすすめ記事【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・

【愕然】暴力団やめた30代前半の男が2chに降臨→ 衝撃の暴露を開始wwwwwwwww

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【閲覧注意】浮気した元嫁からメール「間男くんと再婚して、子供も出来ました☆」俺「」→ 俺、間男の浮気証拠添付して「お幸せに」と返信→ 結果wwwww

【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に・・・

【窃盗】ママ友Aの家に行った帰り、Aに電話で私「サイフを忘れたから戻..ここにあったが中身の1万円が見当たらない。見つかったら知らせて」→その夜、A『コドモが..』私「は?」

【狂気】12歳から6年間毎日痴漢に遭い続けた日本人女性のご尊顔wwwwww(画像あり)

5:

三十路?

8:

>>5
二十代前半

6:

客のことキモいって思ったりすんの?

11:

>>6
キモイとか差別的なのはないけど、
ほかの客に迷惑かけたり、大声で騒いだりっていう人は
さすがに裏でいろいろ言われてるね、私的もそれは勘弁ってかんじ。

49:

>>11
アンガールズの田中みたいな奴でもキモいと思わず自分の気持ちを殺せるの?

52:

>>49
あくまで自分は、周りに迷惑かけるような人とか
セクハラするような人でなければそういう気持ちは起きない。
見た目を気にしたことはないね。
強いて言えば…うーん、会ったことはないけど、たとえば(風呂に入ってないとかそういうレベルの)体臭がひどいとか、
極端に清潔感に欠けるようであればちょっと…って思うかも

ちなみにアンガールズの田中は割と好きだよ
一緒に飲んだくれて、あーだこーだ言ってみたいな。

7:

萌え萌えキュン

ファーーーーーーwwwwwwww
61bd396c-7e92-4052-8ab6-64f4635168d6

11:

>>7
おまじないかけるとか、コテコテになると
いろいろ通り越して恥ずかしさが失せる

…後で思い出すと辛いが

9:

本番あるの?

15:

>>9
そういう店じゃない

10:

妹喫茶とかはどう思っているの?

15:

>>10
いいと思う 私は妹属性も好きなので(行ったことはないが…妹系っていうと思いつくのがナ○○くらいかな?)
人それぞれの萌えとかフェチってあるし
いろいろあるからこそのコンセプトカフェだと思ってる

12:

時給いくら?

21:

>>12
メイド界隈では高い方と思われ

26:

>>21
CanCamとかJJみたいな赤文字系雑誌みたいな格好はしないの?

58:

>>26
あまり興味がない、としか…
未だに子供っぽい格好が好きなだけかも
TVで流行りとか見てても、ふーん…好きじゃない…としか。

13:

普段の服装はどんなの?

21:

>>13
私の私服ってことかな?
オタサーの姫っぽいのも好きだし、ボーイッシュも好きだし。
あとはナチュラルとか森ガール()とか。幅広いかも。

14:

行ったことないけどサーブするよりされる側の方がはずかしそう

21:

>>14
私も客として他店舗行ったときそんな感じだわ
特にりー○○の「ニャンニャン♪」な感じ、ツライ。
店員はあくまで店員だしってのがあるけど
それに順応してる客はほんとうに凄いって思う
P1040043

16:

行ってみたいんだけどオススメの店ありますか?

30:

>>23
まじであるのかよ
濃さがまちまちってのは店によって特色持たせたいとか
色々方針があるんだろうけど

都会スゴイ…田舎者にはよく分からん世界だわ

34:

>>30
まあ元々、店=お屋敷(お客さんが、ご主人様として帰ってくるテイ)ってのがあるし、
大手はそこを緩和して、あくまでも”店”っていう位置づけをして敷居を下げてるのかなという印象はある
ちなみにうちは土地柄コテコテじゃないけど迎えるときは「おかえりなさい」とは言ってる感じ

37:

>>34
おかえりなさいっていうのはなんかいいな
萌えとかとは違ってなんかグッとくるものがあるw

17:

店内にはそこそこ可愛い子居るのになんで呼び込みはブスしか居ないんだ

23:

>>17
うちの店は順繰りでビラやってるからあれだけど
個人的な見解としては可愛い子=常連が店内で話さない子(ドリンク制度とかあればなおさら)ってことかな?
あとは研修中の垢抜けない子とか。

18:

平日と休日でどのくらいお客さんくるの

23:

>>18
うちはわりと曜日に関係なく日によって、ってかんじかな
前の店は週末めっちゃ忙しくて月曜は閑古鳥って、けっこう典型的な波があった

19:

秋葉とか行ったことないんだけど、いらっしゃいませーご主人様!的なのまじであるの?
2013_kuidaore_maid_12_01_cs1e1_1000x

23:

>>19
ある。ただ、店によって濃さがまちまち。
掛け声だけで言えば
ぴな・グラバニ「いらっしゃいませ」
りーみん「ようこそ」
とか、おかえりにこだわらないところも多いよ

22:

もしも、ガチ富豪が来たらどうする?

24:

>>22
うちの店はわりとお金持ちの人も来るよ
けど、やっぱり他のお客さんに迷惑かけたりルール違反はちゃんと言う方針。
お金もってるから、使ってくれるから黙るってことだけはしないようにしてる。

25:

なんでメイドカフェ潰れてしまうん?

32:

>>25
アキバの話であれば、お察しのとおり既にメイド・コンセプトカフェ密集地帯で
客の引っ張り合い。
おまけにアキバの箱は家賃が高い。客や単価の絶対数を見て人気だとしても
箱代がおっつかなくて潰れる店もある
例として…聞いた話なのだが、うさぎの森というメイドカフェがあったとこは月300だったらしい。
たしかに広かったけど・・・うーん。そんなにするのか、という感じ。
それ以外(オタクとは無縁の飲み屋街)なら、キャバやガールズバーには行っても
「メイドはさすがに恥ずかしいよ」って嫌がるリーマンの人とか多くて。
可愛い子がいたり、店自体が良くてもコンセプト自体が受け入れられないパターンが多い。
だから結局アキバや中野に密集しちゃうんだなーとか思ったり。
長文スマン

27:

彼氏に働いてること言える?

58:

>>27
言える。相手が嫌なら別れるくらい。
まあどっちかってーと好きで働いてるから
フーゾクじゃないんだし、それを嫌がられちゃ、他もまたうまくいかないんだろーなって想像。
…大抵は喜ばれるけど。俺の彼女メイドー!って……うん…。

28:

キモオタ限定?

58:

>>28
キモオタかあ…、ネットで見た感じってか想像だけど…そういう人は
普通の人より喋りやすいと個人的には思う。
好きなことをしっかりと説明して、魅力を伝えてくれるから。

29:

身内や友達が来たことある?

58:

>>29
行ってみたいって言ってくれた友達呼んだことはあるよ
いつもと変わらず普通に話したくらい
あとで「ねぇねぇあの子と(恋愛的な意味で)どうなの!?」ってキャッキャされたりとかはあったけど

31:

どうせ@ほぉーむやろ

35:

>>31
@は客として行ったことはあるけど、個人的感想としては
料理の盛りつけとかかわいいし好きだけど
メイドと全く話せない(料理持ってくるとか以外で相手から話しかけてくることが無い)から勉強にならないなって思った

33:

やっぱ上下関係って厳しい?

35:

>>33
うちは全く厳しくない、フレンドリーな感じ。
ただ(昔の店の時の事だけど)私が厳しいのでさすがに下の子のタメ口だけは注意する
だから嫌われるんだろうね。社会的に普通だと思うんだけど。

36:

教えてくれてありがとう~
ニートで暇だし行ってみようかな

44:

>>36
ぜひ。いろいろ行ってみてお気に入りを探すのもまた一興だよ。

39:

オムライス好きなんだが高いっす
ab50b4a9

44:

>>39
お絵かきとかあるからね、半分はサービス代みたいなものかも。
思い出にはなると思うよ。
ちなみに自分はオムライス頼むたびに必ず「ショボーン(´・ω・`)」を書いてもらってる。
メイドさんごとに個性が出るので面白い。

40:

客と連絡先交換して恋人にまで発展なんてあるの?
44ce72cd

44:

>>40
…自分はあった。いけないのもわかってて、もちろん内緒で。
他人についてはわからない、そういう噂もあったけど、あくまで噂。
自分はその後真剣に付き合ってて、結婚の話とか出たけど、最終的には別れた。

41:

こんなメイド喫茶あったらいいなあとか思った事ある?

44:

>>41
ネタでもいい?ヤクザ喫茶は面白そうって思った。
どっかのスレでもあったけど。個人的にメニューとかオリカク考えたりして遊んでたわ。

42:

この手のスレの子ってみんなメイドは仕事だからみたいにサバサバしてるが実際裏ではそんなもんなのかな?
幻想抱いてるわけじゃないんだが腹のなかでは冷静なんかなって思うと怖くて行けない

46:

>>42
自分視点では「女子会」って感じの子が本当に多いな…
自分はああいうノリ苦手なのでよくわからない、ごめん
強いて言えば…サパサパしてる子こそ、ホスピタリティとかそういった気配りに重点置いて
大事にしてるから逆に安心していいと思う
普段からふわふわかわいい子は重要仕事もふわふわ。裏ではなかなか…コホン。
あまり客サイドには関係ないかもしれないけど…

45:

なんで結婚の話なくなったの?

47:

>>45
簡単に言えば、自分がツンツンしすぎてメンヘラすぎて嫌われた
ちなみに相手もなかなかメンヘラだしデリカシーない人だったけど
まあ衝突しちゃったもんはしかたないよね
120923top

48:

その普通の客と恋仲になった客ってどこが違った?顔?雰囲気?接し方?

50:

>>48
純粋に見た目もタイプだなって思ったのと、本当に話しやすかったし、接しやすかった。
自分本気でコミュ障だし、なのに力抜いて接することができてってのがある。ほかの人とはなかったから。
あと声ってか、歌が上手くて、そこにキュンときたってのもある。
自分、声フェチなんだ。

53:

>>50
それって最初のフィーリングとかが重要なんだろうね
でもそれ男側からはわかんねーな
なんか気づいてもらえるように特別なこととかした?

55:

>>53
んーそれなりにアプローチしてたかも。
「よかったら私とマイミクしよ、”仲いいと思った人しかお願いしてないんだ”」
って言ってマイミクしてもらったりとか。
(当時の店はTwitterのフォロー・リプライ、マイミクとか幅広くおkだった。
ただDMとかメールとか、直接のやりとりだけは禁止されてた。)

当時いた店が本当に自由だったってだけで、ほかの店は厳しいから、
あくまで例外だと思って欲しい。
Fotolia_55908862_Subscription_Monthly_M-599x399

56:

>>55
なるほどね!
店にはよるが縁があれば相手からアピールはあるもんなんだね
特に連絡手段を相手から聞いてくるのはアピールと考えてよさそうな気がしてきた

まぁ俺にはそれがなかったからダメなんだろうと確信したわwww

60:

>>56
そうだね
本当に好きならこっそりと連絡取る手段はいくらでもあるしね
ただ、変な期待を持たせるつもりはないが、意外とそういうのってすぐバレるから…
仕事が一番なら、メイドはそっちを大事にするかもね。

客の情報網とか、FBI並だからな…

62:

>>60
なかなか難しいもんだね
女の子と話せるのがそういう場所だけだからこちらはそういう目線でついつい接しちゃうよ

66:

>>62
わかる
それが向こうの戦略…というと、夢を壊すと思うけど
自分はただ色恋じゃなく、あくまで楽しんでもらおうって気持ちでみんな接しているのだと信じたい

67:

>>66
まずいな全部当てはまらない
よほどキモいやつだと思われているんだな、笑えねえ

69:

>>67
うーん、どうしてかなぁ
まあ、最近はアキバの界隈だと昔ほど積極的に声かけられないって雰囲気もあるみたいだし
何とも言えないけど、ちゃんとしたお店ならちゃんと歓迎してくれる筈だよ
僕のいるお店ならぜひ遊びに来て欲しい…と言いたいけど、さすがにここでは明かせないので。

72:

>>69
うろついてる場所が悪いんだろうか、パーツ屋の周辺なんだけど
今度また遊びにいくんでその時は是非ヤバいと思った奴にもチラシあげて誘ってみて!
内心気になってるはず

74:

>>72
パーツ屋…特定避けたいから詳しく言ってなかったけど、
残念ながら僕はアキバ界隈ではないんだ…
もしそうだったら声かけたかったんだけど。
でも基本的にみんな快く迎えてくれるはずだし、メイドに興味あるって声かけると喜んでくれるはずだよ。
ちょっと勇気はいるかもだけど…良かったら。

68:

>>66
虎穴に入らずんば虎子を得ず
だからその戦略に乗った上でいかに勝てるかを考えても結局顔とかだったりするからなー
逆にメイドさんたちはどこで恋愛してるの?
学生多いだろうけど、フリーターとかさ

70:

>>68
まあ、それを言っちゃえばどこの界隈でもそうだろうねー
客側からアプローチってかんがえると、キャバと違うから余計に壁が厚いだろうけど。
自分の知る限りでは、ライブ活動とかやってる人がそこで知り合ったり、が、一番多いかな?
あとはガチで「2次元で満足しちゃってぇ…」って人も少なくない…すげえなって思う

75:

>>70
ライブはさすがにできないわwww
ってか二次元で満足ってやっぱいるんだな
俺のお気に入りもそんなこと言ってたけどガチっぽいや
それでも貴重な接点だからうまくせめたいんだがいい手立てはないかなー?
素直に諦めたがよさげ?

78:

>>75
攻略的なアドバイスはさすがにできないなー…
キツイ言い方だけどあくまで相手は仕事として接してるってのが前提だし、
それがどこまでなのかはその子にしかわからないからな。

80:

>>78
そりゃそうかwww
できれば君みたいに色んな話がわかるメイドさんと出会いたいぜ
そしたら恋愛抜きにしても楽しそうだ
少しは違う目的ももてそうだよ、ありがとうね

82:

>>80
いつかどこかで、お会いしましょう

51:

彼女にメイド服着せる良い方法ない?

54:

>>51
んーと…
似合うと思う、とか、違う一面を見てみたいとか
そういう事言えば悪い気はしないんだと思うんだけどなぁ。
自分の場合はもしそれ言われたら喜んで返事しちゃうから、なぁ…どうかな。

57:

客引きのメイド?ってどんな層に声かけてるの
2012122702

60:

>>57
アキバなら特に決めてはいない、なるべく多くの人に声かける。
んで、ビラとってくれた中でも少し立ち止まってくれたり、興味を持ってくれてるようなら
いろいろ声かける。
観光っぽい人、ノリの良さそうな若者集団は割と引きやすいでの、自分はそこを特に狙ってた。
外人は意外と引きが悪い。仕事できてるだけの人も多いから。

例外かもしれないけど、アキバとかオタク街以外の、フーゾク店混じりの地域だと
逆にこっちから近づいたりして声かけられない。
フーゾク店のコワイ人が、客取るなってにらみ聞かせてくるから。
だから、客側から「どういう店なの~」とかって近づいてくれないと客取れない。

ガールズバーとかも然りだけど、突っ立ってるのはサボってるんじゃなく、そういう理由があったり。

64:

メイドカフェってパンツ見えるん?

66:

>>64
台風や突風が来た時にアキバに行けばいいと思う
さっきも言ったけどフーゾク店との区別だけはつけてね

65:

実はいってみたいなと思う心があって
「チラシ配ってるお姉ちゃん声かけてくんねえかな」と思ってるんだけど
スルーされることばかりだ
相当危ないやつだと思われているのか俺は

66:

>>65
えっとねー
自分的にビラを配らないでおこうって人は
・あまりに早足な人(声かけられたくなくてそうしてる人もいるから)
・スマホをガン見して歩いてる人
・イヤホンを付けてる人(声かけても聞こえないので。目線がこっちに向いてたら渡すかなって。)
・両手に荷物を持ってる人
・(地域によるけど)スーツ姿でかつ、手荷物がない手ぶらの人=どこかの店の内勤、客引きの人の可能性
って感じかな
よっぽど怖い人じゃなきゃスルーはないと思うけど…
Maid-rose

71:

メイドカフェで働いてる人ってキャバクラで働いてる人にライバル意識とかってあるの?

73:

>>71
そもそも違う業種だと思ってるので、そういう意識は無い
外から見たら似たように見えるかもしれないけど、こっちからしたら全く別物なんだ。

77:

1人称僕でワロタ

ボーイッシュ系のキャラで通ってるの?

79:

>>77
いや、店では一切言ってない。キャラ付と思われるのが嫌だから。
彼女の前か、本当に仲のいい友達にしかそういうふうに言ってない。

81:

>>79
ちょっと待て、彼女!?
レズというかバイなのか??

82:

>>81
バイです、
男性相手でも基本的に中性的か、女装癖だの、女の子の気持ちもあるとか…そういう人ばっかりだったかな

83:

時間も時間ですし、そろそろお暇させていただきます。
またクソスレ建てに来ます。それじゃ。

SG1


おすすめ記事

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【衝撃】ドイツ人少女「留学してわかった日本の高校のダメなところ」→ 驚愕の内容・・・(動画あり)

【愕然】俺「貯金が消えた!?」嫁「実家に毎月20万仕送りしてるから…』→ 義母「もらってるのは10万だけど?」俺「はっ!?」 → トンデモナイ事実が発覚し…

Copyright © 2018 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他