最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


みずほ銀行ATM、今年初の週末停止。休止前に引き出しを

   

big_main10004355_20180804100319610924

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:14:10 ID:Pku
みずほ銀行のシステム移行に伴うサービス休止は、’18年6月から’19年7月までに、土・日を中心に合計9回予定されており、今回は7回目。今後、2月9日から12日と、7月13日から16日、同様にATMなどが停止する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190109-00000027-impress-sci

3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:14:48 ID:Qdr
こいついっつも停止してんな

4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:15:15 ID:aK2
ソシャゲ

5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:15:21 ID:jrF
スペランカー銀行

6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:15:55 ID:AsQ
メンテ激しい

7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:16:22 ID:yRB
現代のサクラダファミリア
クフ王のピラミッド波の工数案件

8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:16:43 ID:k7e
銀行システム界のサグラダファミリア

9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:17:16 ID:04B
三度目あったらメガバンクとはいえ会社飛ぶやろな
そうなれば世界経済大混乱レベルやし

10 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:17:59 ID:AWF
こんな銀行使うな
超絶無能やろ

11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:18:52 ID:yRB
金があっても無能は無能の良い例えやな

12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:19:19 ID:jWG
2002年に合併してまだ統合システム完成しない模様

13 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:19:50 ID:NTF
当日になって金おろせないやんけっていうガイジが現れる

14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:20:00 ID:avS
いうほど頻繁に金おろすこともないし
困らなくね?

15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:20:03 ID:jWG
今年初の週末停止
これパワーワードやね

18 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:20:59 ID:avS
まとめておろす派と
ちょいちょいおろす派ってどっちが多いんやろ

19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:21:44 ID:yRB
>>18
貧民はちょいちょい降ろすで計画性も金も無いからな

20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:23:35 ID:avS
>>19
入り用のときしかおろさないパターンもあるけどな
実際それで困らへんけど

21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:23:36 ID:Wm8
みずほ銀行のATMを使ってを使って他行の口座からおろすのも無理なの初めて知った

22 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:24:14 ID:I2S
急に現金が必要なこともあるやろうに

23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:25:35 ID:IE1
完成したら大規模障害ありそう

24 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/01/09(水)09:31:23 ID:gRx
い つ も の

三菱東京UFJ・三井住友・みずほ 三大銀行がよくわかる本 (中経の文庫)
KADOKAWA (2017-05-13)
売り上げランキング: 200,677

転載元:みずほ銀行ATM、今年初の週末停止。休止前に引き出しを
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546992850/


J-PHONEからカメラ付き携帯が発売されるらしいぞ
800円のイヤホン使って世界が広がった
twitter飽きてきた奴いる?
今から液晶買う奴に言っておく ブラビア一択だ それ以外は信じるな
C言語の魅力
ダサいホームページの思い出
お前らカセットテープって知ってるか 録音と再生同時に押さなきゃ録れないんだぞ
「英語がわからないので★1つです」 スマホアプリの魅力
ネット銀行便利すぎワロタ
最強のプログラミング言語は『Perl』だよな?
iPhoneアプリ作れるようになったら年収2倍になった
505iから905iシリーズ辺りの思い出でも語ろうぜwwwwwwwww
プログラミング言語ってどれがいいの
ITに進もうと思ってる奴に一言
/*あとでなおす*/
プログラム組んでてありがちなこと
結局ウイルス対策ソフトって何が最強なんだよ
どんな人がプログラマーに向いているの(´・ω・`)
お前らランチャーソフト使ってるか?
プログラミングに最適なフリーのテキストエディタ教えて
【パソコン】 LinuxやUNIXって、どういう人達が使ってるの?
Wordの使いづらさは異常
【画像】サイバー攻撃マップがすごい
世界最大の重機デカ過ぎワロタwwwww
Javaわかる人きてくれ
プログラマーが嫌いなもの
オススメのAndroidアプリ
結局Evernoteの使い方がいまいちわからない奴wwwwwww
暇潰しサイトNo.1決めようぜwwwww
お前らってホント便利で面白いサイト知ってるよな
ニートの俺が暇をつぶすために使ってるサイトを紹介するスレ
Excelのイラつくことで打線

「Web/機械/パソコン/スマートフォン」

Copyright © 2019 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他