最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


社内不倫をタレコミした場合 タレコミがあってからどのくらいで異動とかになりますか?

   

WS000002

171:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/04(土) 23:19:43.07 ID:0.net
社内不倫が会社にバレるとどういう流れで本人から聴取とか異動とかがあるかわかる方教えてください
人事に社内不倫を言おうと思っていて、人事から不倫男性にどのように連絡がいくのか、
その部署の上司から不倫男性に話があるのか人事の人から直接話があるのか、
どのようなことを聞かれるのか、タレコミがあってからどのくらいで異動になるのか、
周りにはどのタイミングでバレてしまうのか、不倫がバレて異動した人の流れを知りたいです

元記事:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1556252384

173:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 00:29:07.34 ID:0.net
会社によるよねー

174:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 00:33:10.98 ID:0.net
大手金融だけどお咎めなんてないよ
大人が自己責任でやってること
周囲も知ってて見て見ぬ振り
何よりめっちゃ多いし

女側または奥側が騒いで地雷化したら
異動ってケースもあるかな

175:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 01:45:46.15 ID:0.net
メガバンは社外でも社内でも不倫多いよね
異動になるパターンもあれば揉み消される場合もある
案外仕事できる男のほうが上に顔利くし必要人材ではあるから揉み消されることもある

176:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 03:42:41.16 ID:0.net
薄々感づいてる人がいたとしても大抵は暗黙の了解でスルーされてるでしょ
よっぽど何か騒ぎになるような事態があって業務に影響するようなら別だけど

177:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 05:39:00.33 ID:0.net
好き好きちゅーぐらいしねーと分からん!!

178:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 05:44:32.78 ID:0.net
そもそも何のために社内不倫報告するの?

185:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 10:29:03.95 ID:0.net

>>178
不倫男が社内でどう処罰されるのか見たい

181:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 08:16:53.80 ID:0.net
大手だと、報告されてもなぁ
はい?それで?って感じで取り合ってもらえないと思うよ。
仕事できる人がターゲットならなおさらスルー。
セクハラ、パワハラ案件につながるようなことなら対応する
小さな会社のことは分からないけど

183:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 09:39:00.91 ID:0.net
会社に報告されたくない奴らが必死

184:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 09:42:53.89 ID:0.net
不倫を正当化したいんだろうけど
流石に無理があると

186:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 10:30:15.51 ID:0.net
普通なら降格込みの異動でしょ?

188:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 10:33:57.68 ID:0.net

>>186
メガバンだけど、ないない。対応するのに案件が多すぎる。
中小ならあるのかな?

191:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 10:46:32.31 ID:0.net
大手こそ厳しいよ
銀行なんていらないと言われてる信用度が大事なメガバンなんてなおさら
しかも男のほうがすぐにスパッと異動になる
女はそれから二ヶ月後くらいかな

193:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 10:55:41.63 ID:0.net

>>191
メガバンの人じゃないでしょ?
まずチクッたりしないし、暗黙の了解よ。
女さえ地雷しなきゃ通常運転。

196:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 11:02:19.60 ID:0.net

>>193
地雷する女なんて山程いるよ
のんきにしてられるのは男だけ

194:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 10:58:46.01 ID:0.net

>>193
メガバンの事情知らないんだねー

195:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 10:59:46.71 ID:0.net

>>194
旦那メガバンの人事よ
私も出身

199:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 11:04:24.00 ID:0.net

>>195
それ本当?
まずチクったりしないって本気で言ってるなら能天気な幸せ者
メガバンなんてチクリばっかりよ

202:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 11:11:30.17 ID:0.net
銀行は不倫多いよね
そしてみんな誰と誰が不倫してるかも知ってる

205:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 11:27:59.52 ID:0.net
仕事に影響がなければどうでも良い話

207:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 12:02:08.01 ID:0.net
顧客がクレームつけた場合と、社内問題ですむ場合との扱いは違うよそりゃ

208:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 12:12:44.78 ID:0.net
うちも大手だけどそんなのいちいち告げ口するやつのほうがうざがられる
ヘーホーだからどうしろと?って感じ

209:名無しさんといつまでも一緒:2019/05/05(日) 12:13:37.21 ID:0.net
会社によって対応まちまちですね。
総括とします。
はい!おしまーい。

買い物に行った際に嫁のカードが利用停止になっているのが発覚

「どうして女性は『いい人』を好きにならないのか?」 多くの女性が共感した説明

「車の鍵どこやった?」 俺「え俺知らんよ」 嫁「いやアナタに渡したでしょ」

元カレが私のヌード写真スライドショーで友人たちと酒飲みながら盛り上がったらしい

東京からUSJに遊びに行こうという話に 30代半ばで稼いでる社会人の彼に、夜行バスかこだまで行こうと言われ・・・

洗車場で洗車してたらカップルにめっちゃ嫌がらせ受けたんだが

俺妻子あり35歳、相手独身28歳の不倫なんだが なんか熱量に差がありすぎて怖い

友人の結婚式に招待されました 私は友人から結婚祝いを貰ってないのでご祝儀の3万を包む事にモヤモヤ

彼の実家へ挨拶に行ったら彼父から「息子との結婚は認めない!さっさと出てけ!」

友人が妻の手料理を食べて妻に「これなら(私)の妻として合格」的なことを言ったら妻が激怒

「不倫・浮気」カテゴリの最新記事

Copyright © 2019 All Rights Reserved.


 - その他