最新ニュースから話題の画像まで2ちゃんねるまとめならここで!


【衝撃】松坂大輔と嫁・柴田倫世の現在がヤバ過ぎる………

   

【野球】松坂大輔「年内離婚」か…浪費妻がボストンで「教育費払えない」と悲鳴

1: 2019/06/18(火) 10:58:29.22 ID:ip3dHT6f9

中日ドラゴンズ・松坂大輔投手と元日本テレビアナウンサー・柴田倫世さんが年内に離婚するのではないかと話題だ。

16日放送のTBS系『アッコにおまかせ!』では、ビートたけしの熟年離婚を予言していた記者による、新たな極秘スクープを紹介。それによれば、長らく別居していた“元人気女子アナ”と“プロ野球選手”の夫婦が離婚危機だという。
ネット上では、長らく別居している松坂夫妻のことと見る向きが圧倒的。倫世夫人は、松坂がレッドソックスでのメジャー生活を終えても、全米屈指の学術都市であるボストンに居残り、3人の子どもに英才教育を受けさせている。年間数千万円に上る学費や習い事のほか、ブランド品に囲まれたセレブ生活を送っていると言われており、松坂の年俸が1,500万円まで下がった昨年には、野球ファンから『子どもの教育費、払えるのか?』と心配する声が相次ぎました」(記者)

今年は、推定年俸8,000万円と、昨年に比べれば大幅アップした松坂だが、先月には練習の“サボり”が発覚。これを報じた「フライデー」(講談社)は、負傷した右肩のリハビリを理由に練習を休んでいた松坂が、練習日に日本テレビ・上重聡アナウンサーらとゴルフを楽しむ様子を掲載。これを受け、中日球団は松坂にペナルティーを与えたと発表した。
「ネガティブな報道が続く松坂を、『子どものためにならない』と倫世夫人が見限った可能性はありそう。それでなくても、近年は帰国して夫の体調管理をしない倫世さんへの風当たりは強いですから……」(同)

野球ファンから「ダメ妻」「わがまま」などと批判されてきた倫世夫人。単身赴任で復活をかける松坂に、三行半を突きつけてしまうのだろうか?

エンタMEGA 2019/06/17
https://entamega.com/18899
https://entamega.com/wp-content/uploads/2019/06/matsuzakadaisuke_oficial.png

48: 2019/06/18(火) 11:15:42.82 ID:k89JA4un0

>>1
>年間数千万円に上る学費や習い事
んなバカな

85: 2019/06/18(火) 11:22:44.08 ID:oi7gHt+d0

>>48
私立学校でその他習い事していたら1人1000万は掛かるんじゃないかな

95: 2019/06/18(火) 11:25:10.22 ID:axdENfdt0

>>85
日本と物価や学費が違うもんな
松坂の子が公立学校行くわけないし子供3人私立行かせたら
学費だけで1000万以上余裕で飛んでくな

11: 2019/06/18(火) 11:04:22.26 ID:JAFzpq1U0

松坂の資産は美味しかったろう


中間おすすめ記事
【緊急事態】日本史上最低最悪の新入社員が来やがった・・・ご覧ください・・・

【速報】俺「風呂入ろっと(ガチャ」 姉「えっ(着替え中 」→ 結果wwwwwwww

【速報】次の薬物逮捕は国民的タレントF→ ネット民が特定を進めた結果・・・・・・・

【狂気】農家さん、ヴィーガンの夢をぶっ壊すwwwwww(※衝撃画像)

【闇】生保レディの実態がヤバすぎるwwwマジかこれwwwwwwwwww

【マジかよ】駅員が2chに降臨!!!衝撃の事実を暴露・・・・

【衝撃】セブンイレブン700円くじの必勝法がコレ…店員が2chで衝撃の暴露を開始…


【愕然】クレジットカードの裏のサインが漢字のヤツ・・ヤバイぞ・・・

6: 2019/06/18(火) 11:02:57.50 ID:5lfJMnh40

嫁選びって大事ね

15: 2019/06/18(火) 11:05:17.10 ID:utSm6rlUO

松坂は子供のことが有るし離婚したくとも、なかなか出来んやろうなあ

17: 2019/06/18(火) 11:06:49.32 ID:FGjBu3/30

なんだ松坂か、若い方がいいよな
金あるんだし楽しく暮らせよ

21: 2019/06/18(火) 11:08:05.41 ID:rRsZmIaY0

MLB年金あたるんか?

74: 2019/06/18(火) 11:21:02.61 ID:Uo7m5GXf0

>>21
松坂は8年在籍なので本来80%支給だが、実質はもう少し少ないかも
満額(2300万)は10年以上

22: 2019/06/18(火) 11:08:12.07 ID:utSm6rlUO

松坂はお金使うにしたって今までクルマとかに、せいぜい2~3億やろ
嫁はんはいろいろと沢山カネ使いそうやもんなあ

27: 2019/06/18(火) 11:11:18.83 ID:suLr6jEY0

離婚はしないだろ
離婚したらそれこそ教育費どうすんの?
松坂も今更だろうし

33: 2019/06/18(火) 11:12:30.46 ID:GG1iguej0

やっぱ九州の女は怖いな

38: 2019/06/18(火) 11:13:53.78 ID:nDwlsVhm0

教育費払えないって離婚しても解決しないだろ

69: 2019/06/18(火) 11:20:01.27 ID:d5SVlIpiO

>>38
慰謝料や財産分与、養育費貰った上でいつの間にか金持ちと再婚の流れ

40: 2019/06/18(火) 11:14:01.96 ID:zHwkylGg0

女子アナなんかと結婚するからじゃん

44: 2019/06/18(火) 11:14:57.41 ID:nuKGViAk0

>>40
イチローのしっかり者の嫁も元アナウンサーなんだけど

168: 2019/06/18(火) 11:48:26.54 ID:WbGCXG+f0

>>44
同じアナウンサーでもここまで違うか

54: 2019/06/18(火) 11:16:52.44 ID:GG1iguej0

メジャー行ったし金凄いあっただろうにな

63: 2019/06/18(火) 11:18:19.20 ID:r6gckL8c0

野球選手と女子アナって古田嫁の中井美穂(元フジ)のイメージだったから
昔は悪いイメージ全然なかったんだよな
松坂嫁から黒岩身代わりなどの一連の騒動で悪いイメージになった

65: 2019/06/18(火) 11:18:56.48 ID:VWGGehZr0

メジャー年金は引退して45歳位から毎年1200万位貰えるだろう

70: 2019/06/18(火) 11:20:03.05 ID:PA+eghgh0

>>65
そんなもらえるのか。そりゃ千賀も菊池に行きたいわなw

88: 2019/06/18(火) 11:23:06.33 ID:YT4gHcGlO

100億も稼いでないだろし 半分は税金だし
家賃に何百万に浪費しまくりならすぐなくなるよ

94: 2019/06/18(火) 11:24:37.15 ID:4XrtQ43vO

女子アナからしたら野球選手なんて馬鹿過ぎて一緒にいられないだろうな

97: 2019/06/18(火) 11:25:38.72 ID:bmoAtO6I0

プロ野球選手の離婚は多いからな
単身赴任してる選手なんかはそれを黙ってる場合も多い

117: 2019/06/18(火) 11:32:05.84 ID:9Cda8xFh0

スポーツ選手は嫁でガラッとかわるな
このクソ嫁選んだのが松坂の敗因

121: 2019/06/18(火) 11:32:50.67 ID:i/GOIs970

金の切れ目が縁の切れ目か
稼げなくなった旦那は用無しか

161: 2019/06/18(火) 11:44:36.32 ID:H+zx8yqX0

黒田、上原も子供はアメリカで育てているのに叩かれないのは何故なんだろうな。
教育費の問題なんだろうか

164: 2019/06/18(火) 11:45:19.76 ID:axdENfdt0

>>161
松井秀喜もそうだよな

172: 2019/06/18(火) 11:51:31.05 ID:ful9EIxH0

皆アメリカに残るね。日本はやっぱり生きづらいのかな

178: 2019/06/18(火) 11:52:40.37 ID:PjwClRFN0

>>172
金持ちにはアメリカ最高だろうけど、金がないなら地獄の国だよ
物価はクソ高えーし

192: 2019/06/18(火) 11:58:37.52 ID:YTjm2H790

女子アナなんかみんなお嬢様だから結婚したら苦労するわな


おすすめ記事

【元彼の復讐】後藤真希「ヤバイ写真」大量流出かwwwwwwwwww

【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・

【警告】二つ折り財布もってる奴、ヤバイぞwwwwwwwww

【激震】コンクリ事件の犯人の現在、またやってしまった模様・・・

【恐怖】とんでもない中学生をご覧ください…日本終わってた…


【嫉妬注意】480000円使ってキャバ嬢をお持ち帰りした結果wwwwwwwww

【衝撃注意】警察官クビになった人のブログ内容がガチで凄まじい・・・(※衝撃的※)

【マジかよ】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwww


【衝撃】ブックオフ店員の俺、ブックオフが次々と潰れる真の理由を暴露するwwwww

【訃報】スリムクラブ真栄田に喧嘩を売った一般人の末路wwwww(画像あり)


: 2020/01/01 00:00:00 ID:

【死亡なう】看護学生の女性 自撮で死亡へ (※画像あり※) 
【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見されるwww
【悲報】ダウン症の白人が日本人そっくりと話題にwwwwwww(画像あり)
【衝撃的】新婚さんいらっしゃいにトンデモ爆妻www(画像あり)
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【愕然】最近の女子高生の身体に衝撃事実wwwww(画像あり)
【愕然】主「リフォームしてください、予算は2000万円で」→ その結果をご覧下さいwww
【激震】木村拓哉の足のタトゥーが映る放送事故www柄がヤバすぎたwww
【衝撃的】1日に納豆3パック食ってた結果wwwマジかよwww
陸自史上初の女性連隊長、女子力が高過ぎる件wwwww(画像あり)

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560823109/

Copyright © 2019 まとめるクローンX All Rights Reserved.


 - その他